お店の方が、今日から感謝祭だとかなんだとか。
でも、メインイベントとか別キャンペーンとかがぜーんぶ後の方に重なっちゃってるもんで、今日明日は実質無駄。(バッサリ)
まあ、お弁当の方が不思議と良い売れ行きをしていたんですけどね。
無駄だとは思いますけど、バカにはできないレベルには客が増えてるってことですかね?
揚げ物はそうでもなかったから実感できねえんだよなぁ!!

まあ、そんなわけで、通り雨に注意って言われたから洗濯物を家の中に干して出かけたんですけど、全然そんなことはなかったですね。
確かに風は強かったですし、曇り空でしたけども、夕方にはもうすっかり晴れてましたね。
全く天気予報に裏切られましたよ。全く。
とはいえ、竜巻注意報なんかが出るくらいですから、本当に風は強いってことですよね…。
いつの間にか、窓の外の日除けが思いっきり剥がされてて。
磁石ごとベリっていかれてたので、こりゃどんだけ強い風が吹いていたんだよと思うばかりです。
ってか、めっちゃ強力な磁石だったハズなんですけどね。
やっぱ三年四年も使ってると磁力も落ちるってか?


はてさて。
明日は木曜日。お休みですね。
とりあえず、FGOは復刻だからなんとなーく頑張れば良いですし。
一番頑張るべきはA3!ですからね。
イベントが金曜日に終わるから、明日中にたるちを入手して、金曜日は弁当やおにぎり使いまくって大学生コースを周回せねば…。

あと、コトダマンも、言霊祭があるみたいで。
どんなキャラが追加されるのか。楽しみ楽しみ。