冬組公演イベントも、ポイント東さんを入手して無事に終了。
結局、綴にBLを読ませたのは誰だったんでしょうねぇ…。
この流れで、春組公演はいったいどうなるのか。
楽しみやら不安やらで胸が高鳴りますね。
でも、助演が咲也君でSSRでガチャだと信じて止まない私は、別の意味でも胸が高鳴りますね。怖い。


はてさて。
購入して来ました、「マリオオデッセイ」!
64やサンシャインと比べたら、こう、拠点から一々何処かへ行く、みたいなクッションが無いってのは、ある意味スムーズですね。
もう、その世界でムーンを取ってもそのまま冒険続行なのでね。
一旦ベースに戻らなくていいのはとても楽です。
あと、チェックポイントに地図で移動できるのも大変ラクチン。
とはいえ、まだ帽子を使ったアクションとか、新しい動きとかに多少の慣れなさが。
ついでに、なんかやりこみ要素がすっげーたっぷりありそうで。
いや、嬉しいんですけどね。たっぷりやりこめるのは。
でも、意外と体力管理とか奈落とかがシビアなんだよなぁ…。

なにはともあれ、メチャクチャ面白いです。さすが天下のスーパーマリオです。
テレビに繋げて遊ばなくてもいいのに、しっかりと据え置き機並みのボリューム出してきて。憎いね!


オデッセイ、かなり遊べるゲームなんですけどね…。
先に、刀剣乱舞の蔵を開けなければ…。一応、ハロウィンまでですから…。
手紙一式と、大般若。これさえ手に入れば残りはいいんですけどね…。まだ見付からない…。
あーあ。もっともっと鍵を集めなきゃなぁ…。