異常気象と言っても差し支えの無い日が続きますね。
っていうか、昨日の夜はあまりの寝苦しさにクーラー点けましたもん。一週間か二週間ぶりだよオイ。
この様子だと、今日も点けざるを得なさそうです。
なんでこんなに暑いんだよホントに…。

客足も今日は殆ど無くて、久しぶりに売り上げも悪い悪い。いや、最近落ち込んではいるんですけども。また群を抜いてってことでね。
これもこの異常気象のせいってことにしていいですかね。


はてさて。
今日明日で色んなイベントが終わりますわ。ようやく一息…。
FGOの復刻イベントは、結局エリちゃん礼装揃わなかったし、っていうか周回もほとんどしてないから取り逃したものたくさんですし。
今ある石は、今年のハロウィンイベントに取って置きたいですけどね。アサシンパライソ次第ではやっぱ引かなきゃってなりますし…。お金はもう無いのに…。

A3!は、無事に全ての箱を空にしてきました。
前回の反省点を色々鑑みたんでしょうねぇ…。300のままでよかったのに…。全箱1500のままでよかったのに…。
でも、三箱空にしたら、また新たに箱が追加されるとは思いませんでした。
まあ、うま味は少なそうなので、後はそんなに引かなくて良さそうですけど。
…ほんと、普段ならランキング争いが出来るレベルのポイントを稼いでしまった…。
まあ、旬キャラたくさんなのと、一回の公演で2万ポイント近く入手できるから、ついつい走っちゃうんですよね。走りやすくて。
とりま、全報酬ゲットできたから安心。次の冬組公演はどうなるかな…。


明日はお休み。
マクドナルドに行ってグランのコラボをやりたくはありますけども。
包み紙が残っているかどうか…。
近場にマックも無いから、出歩くのも面倒ですしね。
最近、寝苦しいのもあって夜眠れてないから、ぐっすり寝たいってのもあるし。
っていうか、お話書きたいですしね。
ああ、悩ましい。悩ましいったらないわ。