どうも、ハウリルです。

今日は、タイバニの映画を見に行ってきました。『TIGER&BUNNY The Rising』。
いやー、面白かったですよ。これぞ少年アニメ!みたいな戦闘シーンに、オッサンの哀愁漂う苦悩に、なんか色々詰まってました。(説明が雑)

個人的には、ライアンが良い味出してると思いましたよ。ええ、良いキャラでした。よくいる憎めないチャラ男みたいなカンジにも見えますけど。使い切りキャラとか勿体無い…。

あと、今回の映画って、実はネイサン回でもありましたよね。アニメ本編で言えば、カリーナに焦点を当てた4話とか、パオリンに焦点を当てた9話とか。そういう。
彼女には彼女なりの葛藤や過去があり、今があるんですもんね。それを乗り越えた彼女が、より一層強くなるという。人間って、どこまでも強くなれるんですよねぇ。

それにしても、ホンット主役の二人が二人して面倒臭いなぁ、と、改めて思って…。お前ら、ホントもっと意思疎通しろよ…。ツンデレと手負いの獣とか、意思疎通に関しては相性最悪なのはわかるけどよ…。

個人的には、もっと虎徹さんとライアンの絡みも見てみたかったなぁ。あと、折紙先輩とライアンの絡みも見てみたかった、しょうがない、捏造するか。←


いや〜。本当に、映画って良い物ですねぇ。(古い)

ではでは。