どうも、ハウリルです。

昨日は、大学時代の後輩君Aに誘われて、これまた大学時代の後輩君Bのお家で徹夜麻雀をしに行ってきたわけですよ。
やっぱり、麻雀は実際に牌をガチャガチャやりながら遊びたい時があるんですよね。
三回やって、合計は+4で第三位。どうも最後で逆転されて一位を逃してしまったんですよねぇ。

それで、後輩B宅のトイレを借りたときにやらかしてしまいまして。
カギを掛けたんですけど、外に出ようとしてカギを開けようとしたら、なんと、カギを壊してしまいましてね。
とりあえず、人ん家壊したことに血の気が引きまして。で、小窓も何もない密室状態に気づいてさらに血の気が引きまして。
なんとかカギが直らないかとガチャガチャするも無意味。でも、家の中には後輩君たちがいたので普通に呼んで。外からカギを開けてもらい事なきを得たんですけども。いやあ、死ぬかと思いましたね。最近、ほどほどに良いことが多かったので、一気にそのツケが来たんですかね?

あっ、カギは壊したままだから事なきを得てねえや。いや、ホント、マジごめんなさい。ごめんなさい…。


後輩君Aと、その彼女さんと、後輩君Cが、声優や俳優を目指しているんですよね。
その色々な話を聞くのが面白かったです。が、夜の眠いときに話を聞いても夢うつつだな私。アカンわ。

みんな、前を向いてるんだなぁ、って。

なんか私は、今、この世界が御伽噺のようにしか思えていなくて。
現実感がどこにも見つからないんですよね。逃げることだけは上手いから。

せめて、前は向かなきゃな。
いつか、別の分野でいいから、彼らに追い付いて並び立たないと。

なーんて。


ではでは。