あと、これも足りてない。



受けをあつく語る。腐


腐向けです。
思うままに語るもよし、CPを当てはめて語るもよし、受けについてとにかく熱く語ってください*
(項目は自由に追加したり消したりしてください。)


と、いうわけで、全力で腐ったトークをしよう。
最近、腐ってない気がする。
なんだろう。
寒いから常温でも冷蔵保存で腐れないのかな?(違)



・誘い受け
私の基本姿勢です。←
誘いはさー、相手の最後の理性を打ち崩す能力持ちだよねー。
据え膳食わぬは、ってヤツ?
で、淫乱なんだよ。
それはそれは淫らに乱れるべきです!
あくまでも、攻めが主導権みたいな?
だって、誘ったのは自分でも、誘われたのは相手だもん!
つまり、相手の理性を外す言動を意識的に行うけど、ヤってる二人は共犯関係みたいなっ!


・健気受け
健気はイイ。可愛い。
相手が自分を嫌いでも、傷付けるために抱くのでも、誰かの身代わりに抱くのでも、文句を言わずに攻めのエゴを受け入れる。健気!
自分の居場所や存在理由が欲しいが為に、無理して相手にあわせたり、無理して自分を押し殺したりする。健気!
そういうキュートさだよ。
切なさとエロスを併せ持てる。


・襲い受け
誘いと違い、襲いは加害者!
あくまでも、自分さえ気持ち良ければいいという傲慢さを持ち合わせていてもOK。
襲いは、攻めよりも受けの方が立場的に強いよね。
だけど、逆転されてもいいと思うよ。
いつの間にか、相手が優位に立ってたりして。


・天然受け
天然は、性格の属性だよなぁ…。
何て言うか、まだ性的な実践に関しては知識も経験も少ないハズなのに、何故か上手だとか?反応がとても攻めのツボを突くとか?
でも、快感耐性は低いはず!
ちょっとの刺激でもビクビクしてればいいんじゃないかな!←


・クール受け
攻めの下では、そのクールさも赤く崩れて慌てるのでしょう。
やっぱり、普段とは違うイメージが見れるんだよ。
弱々しく罵るような、でも、結局気持ちいいから身体は逆らえない的な!てーきーなーっ!!


・小悪魔受け
誘い受けがレベルアップしましたって感じ。
相手が複数でも主導権を握ることができ、しかも淫乱絶倫。
その魅力は、どんな攻めでも落とせそうな!
逆に言えば、本気の恋をした時には、誘い受けにレベルダウンしちゃうんじゃないかな?


・強気受け
組み伏せるのが興奮するのにっ!
なんでそれに気が付かないで、攻めをドンドン煽るのかな!
と、いうのは、ドS×S系のパターン。
勝負に負けて罰ゲーム、的な展開でもなお良しだよ。
その場合、少しだけ相手に従順にならざるを得ないし。
嫌々やりつつも、段々と身体は反応を始め…。みーたーいーなーさーっ!?


・無気力受け
マグロ。二夜連続。(違)
自分からは動かないし、反応もそんなに返ってこないし。
そんな相手が少しだけ反応をした時がポイント!
なんにせよ、我慢してるだけかもね。
エッチに関しては積極的とかでもいいかもしんない。


・可愛い受け
・年下受け
ショタや男の娘は言わずもがな、イケメン×イケメンだったとしても、受けは可愛く描かれていると思うのだ。基本的に。
そして、同年代とか、部下受け、後輩受けは多いと思う。立場的なモノもあるし、年上の方がリードが出来るから。

・格好良い受け
・年上受け
だから、見た目が可愛いショタとかが、お兄さんとかを犯すのは、下剋上チックで良いのではないでしょうか!?
生徒が先生を攻めたりする事に、別の萌えがあるのではないか!?
たまには逆さまから考えてみるって大切だね!←


・普通受け
いや。
特殊な方が珍しいですよ。
普通は普通なりの普通の反応が楽しいのだよ。
葛藤とか、困惑とか、ね。


・総受け
実は、これに関しては私はそんなに、って感じ。
それは、私が基本的にリバ上等の考えを持ってるからである。どっかでそのキャラを攻めに回せる自分がいる。
だって、二人の人間が居て、それだけでA×BとB×Aの二粒もオイシイんだもの!
逆カプだなんて、見識を狭めるだけですわ。
世間の流行の中、逆になっただけでマイナーと呼ばれるとしても、公式で総受けじゃない限りどうとでもできる!←
まあ、せっかく立派に付けてんだから、穴掘られながらダラダラ垂れ流すだけじゃなく、穴の中で発射する側に回ってもいいと思うよ。(←最低)

・そのた
はい、質問!
ヤンデレ受けってあるのかな?
ヤンデレって、攻撃性を兼ね備えてる事の方が多々じゃん?嫉妬に狂って刃傷沙汰しかり、ね。
そんな人が受けに回るとして、ヤンデレちらつかせながら攻めの下で啼けるのか、と。←

………あぁ。あの子か?
ヤンデレで襲い受け。




おつかれさまでした。





------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------




さて。
頑張って書かなきゃー。

まぁ、書くのはBLじゃないんだけど。


それはそれ、これはこれ。
そんなエネルギーね。

私に足りないのは危機感なのかもしれない



周囲の流行にそんなに流されないハウリルです。

たまにテンポがズレて、ブームが衰えだした時に嵌まる事もあります。
P4とか、すばせかとか。


そんなわけで、ニコ動で動画を見ていたワケだが。

今期のアニメ、ちゃんと見ているのはひだまりスケッチだけ。
バカテスは録画はしてある。
後は一気にみなければ。


で、最近、一部で人気なのが『デュラララッ!』。
見てないけど。←

それのEDパロを見てた。

結構気に入った件。

まぁ、ぴくしぶのP3PのデュラララEDパロから入ったんだけど。


というか、24時間戦争コンビが多い件。

ついこの間まではグリレやゴルシルが流行っていた気がするのに。

移り変わりが激しいね。

雷十一は、未だに人気の最中のようて。

ツナガリーヨしか知らねーよ。←



あと、ボカロで、デPの『千夜一夜千日手』がツボった。
とてもカッコイイ曲です。

とてもカッコイイ『曲』です。


メロディです。


歌詞自重っ!!



あと、『さよならメモリーズ』が普通に良い曲だった。
流石だなー、すーぱーせる。



好きな音楽を聴ける幸せ。


だが、眠い。(ρ_-)zZZ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
アーカイブ