スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お下品か!


今日は1月31日………明日から2月ですよーっ!!wwww

2015年が始まったと思ったらもう2月になるの!?時の流れは速くて残酷ね!!

プリパラやってた1ヶ月ですよ!←←



ちゃんとハロワにも行ってたんですよ。
で、面接希望しようとしたらその日に締め切られてしまった日がありました(笑)
明後日もハロワ行くからな!!ww




Kから、抱き枕の次はドリームクッション…クッションカバーが発売されるんですよ!!

(多分)腕枕してもらってるような絵柄で、デュラララだったりFate/Zeroからも発売されてます。


周防&宗像は4月、伏見&八田は5月発売予定…だったかな。


室長だけ、なんか違って性的で、つらい←←
室長は腕枕を理解していない。このドリームクッションを理解していないよ室長。

だけど欲しい。室長がエロいから。
私は猿礼で欲しい。だからバイト探すの。買うために。ニヤニヤしたい。もうしてるけど。



あと周防は………あの人は絶対パンツ穿いてない。

穿いてるように見えないww
なんでかなぁ………いつでも室長を犯せるように?←←←←



今月最後の日記なのに…内容が最悪…ww

※暗い※


(´・ω・)



上手く言葉に出来なくて、ちょっと辛い(´・ω・)



でも言葉にしたら、もっと辛い(´・ω・)



クズ人間な道を進んでいます。

社会適応力がなく、精神も脆い。
何もしていないので経験も実績もない。
人の事をとやかく言う事が出来ない立場になりました。
人と会うのが辛いです。誰にも会いたくありません。



(´・ω・)





(´・ω・)




あれこれ欲しがったり、あれこれやりたがったり、あれこれ羨ましがったり。
そんな欲求も感情もなくなればいいのに。






(´;ω;`)

今日の晩ご飯


今日のおかずは、ダイエット雑誌で紹介されていた一品。


鶏つくねの照り焼き

でございます(^O^)/


ヘルシーなかさ増し料理です。えのきだけと豆腐がたくさん入ってます。


タレを美味しく作れるか不安でしたが…なんとかなり安心です(*´Д`)

美味しくできました!


話題:今日の夕ご飯

ランクアップ!3


アイドルのげんせき


に、ランクアップ!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚


1回100円とはいえ、回数こなせばいつの間にか1500円超え…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

私にとってはすごい金額…頻度減らすべきか…減らすべきだろう……お金がちょっとある今だからこそ出来る現象に…←←



とにかく、ランクアップです(笑)


2回遊んで1回はアクセサリー購入です。
服は2枚がNでしたが、1枚はSR!初めてSRゲットぉ(●o'∪`o)ノ―♪

でも上半身服だから、下半身服が必要にww



今日ちびっ子達は妖怪ウォッチに夢中だったので、ちょっと楽して遊べた………訳ではなく(;・ω・)
↓↓↓


話題:プリパラ



正直に言えば、ちょっと気味の悪い男性に見られながらプレイしてたので、ドキドキして落ち着けませんでした;;

後ろ斜めに立たれて、まぁプリパラ見てただけなんでしょうが……背後はちょっと怖い;;

着いた時にはもういて、ゲーム機見たり、ゲーム機で遊ぶ子どもたちを見てたんですよね。


ただ立って、あの狭い道の真ん中に、顎に手当てて立ってた。



よくいる変わり者だったのかな?←←

背後に立つのは止めてくれ……回し蹴りが飛んじゃうぜ?←←嘘です

一気!一気!


りんご美味い。
美味いりんごに当たると嬉しいです。

果物の当たりハズレはちょっと悲しい(笑)

そんな訳で、小腹が空いたので当たったりんごを食べました(^O^)/←




今月号のKERAには、妹が先月に参加してきたクリスマスパーティーのレポが書かれてました。

集合写真がちっさくて!妹がわからない!ww
妹も、自分がどこにいたのかわかってない!なんでや!ww



う〜ん…でも私はこういうパーティー苦手かな、多分。

キレイなお洋服を着てお茶会、なんて優雅な言葉は私には似合わない…。

原始人みたく骨付き肉に食いつくような豪快な食卓が私には似合う!←←

紅茶じゃなくて水かむぎ茶!ティーカップではなくジョッキで飲む!がぶ飲みがぶ飲みヾ(゚∀゚)ノ゙




食べ方が汚い私です(^q^)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31