お久しぶりでございます。生きてます、真です。

前回の記事を読み返せば、おでライ『半熟ヒーローライフ』サークル申し込みをしたという内容で終わっており。
ご存知かと思いますが、9月に北海道は大きな地震にあいました。真が住んでいる場所は被害は停電程度で超平気でした。
残念でしたがおでライは中止。本は作りました。BOOTHにて通販中なので興味のある方は是非ww


お仕事も辞めずになんとかやってます!
毎日疲れて何も出来ずに1日を終える生活を送って…3ヶ月が過ぎましたね。部屋がくっそ汚くなっていく。今日は掃除の日でした。

毎月の札幌通いも継続されております!Kの為にね!
何を隠そう、昨日はその日でした。毎度お馴染み、さこさんと一緒に映画デートです。いつも嫌がる素振りも見せず私と遊んでくれる素敵な方ですよ…。


札幌行くとね、ゲーセンではっちゃけちゃうんだけどさ。お母さんがさ、「働いてなくて金なかったんだから、仕方ないんじゃない?」って。
え、それ寛容?見逃してくれるの?どういう意味ですかおかん。じゃあ来月も頑張ってくるからね?←←


この札幌通いの為に、この身体はめっちゃ使うけど高給の仕事に就いてるんだからさ。許してくれよ。
欲しい物をある程度我慢しないで買える状態って嬉しい。angelaのアルバムも買えるし、Kのグッズも買える。缶バッジ箱買いも出来る←←


来月は2回行かなきゃですからね!映画とおでライ。無駄に残業してお金稼いでおきます←

おでライはコスプレで参加するかサークルで参加するかは、現在検討中。どっちもやりたいけど、伏見くんのコスプレでヒロアカコピ本は売れねえよ。
いっそヒロアカのコスプレでもするかなあとかも考えたけど、今年は絶対Kでしょ!!今年Kやらないでどうするの!!

サークル参加は、手に取ってもらえないのは分かってるけど、参加したっていう事実がほしい。だって楽しかったしv(o・ω・o)ノ
コスプレは歩いてるだけで楽しい!!あー全部楽しい!!




そんな感じです。
お仕事の話は、気力体力があればまた次回に。ほんとガチでマジで毎日疲れてるんですって…。飯食って風呂入って寝るだけですよ。スマホゲームはするけど←

それではー(*´ω`)