スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

目指せ2キロ減←


今月の生理遅れ、目立ってきた二重アゴ、引っ込みにくくなったお腹周り。

太ってきた事をじわじわ感じできて!久々に登場WiiFit!おえ、フラフープやり過ぎて吐きそう…←
腰周りとか筋肉痛になった事…あるか、久々でなんか痛い!筋肉痛だもんな…。

加えて風呂上がりのストレッチに軽い筋トレをこれまた久々に再開しようと思います…。まじ危機感。


この気温上昇してくる時期にダイエットって、海には行かないのにww
汗ダラダラですよ。家の中で制汗スプレーぶち撒く←←




この前のパス付きもそうだし、グズグズ考え過ぎたらきつい!
気分が少し上昇してる時は良い事を考える!この時はあまり悩まないで良い事を考えて良い方向に進むようイメージする!

とりあえず明日はデップー2観に行ってハロワ行くよ!明日はファーストデーだから映画安い!ww貧乏はこうして節約して楽しもうな!!ww



うん、今はなんか気分安定してる。だから9月の半熟ヒーローライフで出したいなーって思ってる本の妄想してる←←

現実的に考えたら行けないんですけど、私の代わりに…ほら、妹がね←
まあまあそこは追追でもね。紙もたくさん余ってるから、私も作りたいし。
出来上がった時の感動がたまらーん(*´ω`)完全自家制作コピー本は愛着がたまらーん(*´ω`)



運動後のご飯って、吸収率半端ないって聞いたんだけど。
めっちゃお腹すいたから食べる。ご飯は…2杯までだよ!!

騎士王公開日

俺の悩み(軽度)


どうして何もしないでお家にいる私みたいなクソ人間でも悩みが出てきて一日中悩むと思う?


アンサー。家にいるからです。


そう!
人間は外にいても内にいても悩みは出るものです!ww
安心したまえ世間のニート、悩みってのは日々生まれる←←


この1週間ぐらい、私を非常に悩ませている問題。
まぁ泣きたいとか苦しい辛いとかじゃないので、お仕事とか無職にも関係ない悩みですよ。でも非常に悩む!!



でもここで話すには、ちょっとネタっぽいから控えますね。私はイメージも守りたい。大したイメージじゃないけどv(o・ω・o)ノ


とりあえず6月1日にデッドプール2が公開でワクワクしてます。映画がこの田舎に来るのかと不安ですが、その前に映画代出せる状況だろうかとガチ貧乏突入中の私にはそっちが悩みでかい。


ちくしょう、男だったらあそこの会社の面接に行ったんだけどな←←

寒いと思って


なかなか安定して暖かくならなくて、今日なんか寒い方だったし。


…消防めっちゃ走ってる、こわ。近いな、通り過ぎ…たな、どこだろ…。


そう、寒い方で鼻水めっちゃ出て。
私の大好きなピーマンさんがね、ハウスで育ててないから寒いと思って。寒さで死んじゃうんじゃないかと思って。

ホーマックで枯れ木買って敷いてあげたら、「そんなの買って敷いてもなんにもならない」ってブーイング喰らいました(´・p・`)ww


まーわざわざ買うなって事でしょうね。
私も今になって、「外に生えてる草でも敷いたらよかったんじゃね?」って思ってますもんww多分そっちの方が温かいww


だって死んでほしくないから私も必死(´;ω;`)←←

明日も太陽出ない。予報。がっでむ。

小さい頃は男になりたかった


元気に(?)ハロワに行ってきましたー。
これなら出来るかな、資格あるし受けてみようかなと求人票持って相談しに行ってきました。

確認してもらったら…まさかの男性募集だった。

はー…このパターンか…。

一般向けには書いてない…私は「裏情報」と呼んでるんですけどww
ハロワ職員用の求人情報ですよね、聞かなきゃ教えてもらえない的な。


えー、事務員だよ?って言うのが素直な感想です。事務員で男性募集って、悪いけど「なんで?」って思ってると職員の方が…。

「将来の幹部を育てるって意味なんだよね」

と。あー…なるほど…そうなんだ…幹部って事務員から生まれるんだ…。って、これは極論ですけどww土建とかなら現場作業で積み重ねられていくんだろうけど…。



正直、今まで機械操作の仕事で「男性」とは言われた事あるけど事務員ではなくて結構ショック受けてる…。

私が感じてる中で、最近は男の人の方が事務とか…身体より頭を使う仕事に就く人が多い印象がある。そんで女の人が身体を使う。わおパワフルレディ素敵。


そしたら他の事務求人も職員の人が出してくれたんだけど…
「これも男か!…こっちも男!?」ってww職員さんもびっくりww

事務求人、男性募集です。

その中で「男性が望ましいけど女性でも可」って書いてある求人があって……結局男じゃねえか。
「聞いてみるだけ聞いてみる?担当者、知り合いなんだ(*・∀・*)」って笑顔の職員さんww

で、聞いてもらっても……結局男じゃねえか(2回目)
はい男がいいそうです!!はーっやってられっかい!!←←

男が欲しいなら仕方がない!!男女差別だなんて言わないから一般向け求人にも男女どっち向けなのか書けるようにしてくれ!!書けない理由は分かるけど!!それこそ男女差別どうこう言われるからでしょ!?でも…相談カウンターで「男性募集」って言われるのが地味に辛いんだよ!!きっと職員さんだって思ってる!!もー文句言わないからなんとかしてくれ!!(大の字)


事務ダメか、接客で探すしかないかー…。
くそ…地味に泣きそうだ…私には職歴の壁と性別の壁があるのか…←←



……ん?将来の幹部?男性?…あ、いや、気づかなかった振りをしよう←
じゃがポックル食べよ…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31