スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

切った


指を、少し(´・ω・)

明日の妹のお弁当の準備をしていて、まさかの缶で。シーチキン缶ww

あの地味な痛みが嫌だ!!涙
皆さんは気をつけて!!





外国語を取得したいんですよね。
英語と中国語。

これからの時代、覚えておいて損はないですよね^^


英検は3級、商業英検3級を持ってますが…持ってるだけ。わかりませーん\(^_^)/

トランスフォーマーを英語で見ています。あとコープスブライド。


英語の先生が言っていました。映画とかを英語で聞いて、耳を慣らすといいって。

コープスブライドとか、結構言葉覚えました(^O^)/



勉強します!

晩ご飯


今日の夕ご飯のおかずは、チンゲン菜!


チンゲン菜と豚肉の豆板醤炒め


本日初お披露目な感じで。まあ、本を読んで作ったんですけど。

辛い料理が好きな私には嬉しい!にんにくもしょうがも入ってます(^O^)/



なかなか好評で、私のおかずバリエーションが増えました(*´▽`)

念願の


話題:FFシリーズ


ザイドリッツをゲットだぜ〜ヽ(*´∀`)ノ

フリバトでケフカをボコりまくって、竜の秘宝ライズして「よっしゃあ……!!」とガッツポーズっ。

合成してとうとうゲット!!ありがとうオレのラック!!←←違う



ああ……嬉しい(*´Д`)

お昼ご飯!


今日のお昼は、昨日の余りのマカロニサラダにシーチキンを加えたのを具に、ロールパンを食べました!

4つ……げふげふ、食べ過ぎたwwだが美味かった。



でも朝から家事して働いたからいいよね!

お弁当作って、食器洗って、洗濯して、掃除機かけて、引き戸外してホコリとって……。


引き戸の動きが滑らかになりました。やったー\(^_^)/



お昼から雨だそうで、どうしましょ?

拍手返信


★遠野あずみ様へ

初めまして、コメントありがとうございます(^-^)

拍手イラストをわざわざ見ていただきまして…感想を頂けるのはやっぱり嬉しいですね(*´▽`)
色っぽくなっていたようで、嬉しいです!!


年賀状の女の子は私も結構気に入っています^^
ちょっと目つきがキツいかなぁとは今でも思いますが(;´Д`)
でも気に入っていただけたようで、よかったです(*^^*)



では簡単ですが、お返事とさせていただきます。
よろしければ、またいらしてください(*´∀`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30