スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

準備!!


行く準備してます(^O^)/

早出で日帰りなんで、遠いからね、何があってもいいようにきちんと準備だっ(`・ω・)/

だが保険証はない←←
おかん、いつになったら返却してくれるの?何かあったら私免許証しかないww



化粧は、行ったらどっかトイレとかでしますww
化粧品一式持ちました(笑)
一応ね、やっとかないと。指さされて「ブスだ」なんて言われないように←←
まあ化粧してもしなくても可愛くなんかないんですが…orz


荷物何が重いって、いろ〇すww
小さいのにすればよかった…!!ww



不安と楽しみがごっちゃごっちゃです。

いっつも思いつきで行動して結果は半々できてるんですが、今回はどうなるんでしょう。


少しでも気持ちが楽になればいいなあと願ってます。

このままじゃ私、自分で自分殺すwwそれはダメだww



よし、楽しむ気持ちで行こう。
何年かぶりの札幌だしなっ!
続きを読む

日帰り


札幌行く日決めました(^O^)/

土曜日です。日帰りです。
午前中について夕方に帰ります。


ああ…考えれば考えるだけ、…あああなんだろうこの気持ち…!!涙
言い表せない……じゃあ辛いにしておきましょうか。



整理、つかない気がしてきました。なんの為にわざわざ行くんだろう。

楽しい事も考えた方がいいな、うん。アニメイト!!←←
買い物旅行ではない。そんな金はないorz …だがコピックは買わねば。
あ、外雪降ってる。札幌寒いだろうなあ…(・ω・)



見かけた方は、心の中で「頑張れ」と言ってやってくださいww

支部!


ピクシブへの道を作りました(`・ω・)/
トップに『支部』で貼りました。上手く貼れてるかな?
貼れてなかったらご連絡を、そして打開策を←←←



基本的に小説書いてます。駄作です^^

今は尊礼中心で猿礼も書きたいなってとこです。

タグに弱いので、続きとか要求されると乗っちゃいます←
今続き書いてます←←



感想とかお待ちしてます(^O^)/

ラーメン早く!!


今日の晩ご飯はラーメン。ラーメン大好きヽ(*´∀`)ノ

お仕事に行ってる妹を待ってます。だってラーメンだもん。一緒に食べ…なきゃ可哀想だ妹が←←




妬んだりひがんだりするのって、悪いですか…?←

あの、すいません暗い日記ばっか更新で……札幌行き終わるまでお付き合いくださいww
整理つけられるよう努力しますのでww



恥ずかしい話ですが、よくよく考えたら今回札幌に行く理由って、『彼女』が羨ましい、から始まったんですよね。

『彼女』って前に更新した時に出したKって子ですよ。


羨ましいって言ったって…どうしたって私は彼女と同じ舞台にも道にも行けませんし。
そりゃ一つくらいは私の努力次第ですが。

羨ましがったって仕方ないはずなのに、悔しいし諦められないんですね。



悔しいの理由って、なんでしょう?

なんでこんなに彼女に一方的にイライラしたり悔しがったりしてるんでしょう?

彼女なんて私の事どうとも思ってないのに。



……なんだこの、片思いのような文面は。


誤解しないでください。
私の恋愛対象は、二次元の男に限ります←←←

二次元男子がイケメン過ぎて辛い…!!
現実見れない…!!←←

にらめっこ


地図とにらめっこ中。
札幌行くのにあたり、ある程度場所を把握しておかないと時間無駄にしちゃいますからね(`・ω・)

1人で行く訳ですから、殴り込み←違う



高校の時は部活の遠征でみんなと行ってるし、まあアニメイトの場所はバッチリですよΣd(*'∀≦*)



あ、札幌のアニメイト、今バイト募集してるらしいですね……行きてえ…涙

だからアニメイトで働いてみたいんだって…。キツそうだけど…。

理想と現実って、違うんだよな……。
でも働くなら自分の好きな事がしたいよ!…これはよく親から否定されますが。




日帰りで行くのは変わりませんが、今週天気が悪い。

天気予報と絶賛相談中。
バスの予約だって行かなきゃなのに…。



札幌を諦めるっていう旅ですが、どうやって諦めるのかまだ微妙。

行きたかった専門学校を見に行くとか、絶対無理だと分かってるケラショップに行くとか、地下歩行空間…だっけ?に行くとか。
アニメイトは、札幌が好きだ←
JRタワーも行く。


どうすればこの気持ちにけりが付くのか。

まあ、行けばなんとかなるか。
天気よ。せめてゆっくり歩けるだけの天気になれ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30