スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

だったら…


マギ二期放送なら、こんなに早足にお話進めなければよかったのにいいいい!!!!

シャルルカンの出番ががっつり減るんですよ!←



後半マギ、痛くて観れなかった(;_;)

面白いのに、あんな風にされたら……。
面白かった方には悪いですが、私はなんか微妙でした。


二期かあ…観てるのかな。




画像は、やっと見つけたマギガチャガチャ!
欲しかったよシャルルカン!シャルルカンと一緒にマスルール!
で、新たにシンドバッド(笑)

PSPケース、重!ww

うろうろ


最近色んなアニメや映画やゲームに手をつけているせいで、その作品での好きなCPも増えてくww

うろうろしまくってますね自分。冒険してるって事にしておこう(・ω・)



初期ステータス(CP)
★バリケード×バンブルビー(実写トランスフォーマー)
★マスルール×シャルルカン(マギ)


+(プラス)ステータス
☆スパーダ×ルカ(TOI)
☆アラ/ゴルン×レ/ゴラス(指輪物語)
☆槍×弓(Fate/sn)



自分ないわー。
まあ多分短期集中ですがねww



てか、一昨日だよねマギ。
シャルルカンがセクシー&キュートでドキドキやっほ〜いでした(*´Д`)ハァハァ

アリババがまさかの堕転の全身魔装で「ぶっふぉあ!!」(・煤E)
オリジナル要素が痛い…!!←




FF]がPS3に移植決定!!
やほーいっ]好きだよー!


妹`ω´)>>\は諦めろ←移植&リメイク

私^ω^)>>そんな事おれだって分かってるよ!(泣) \はプレステでいいんだ!プレステだから温かいんだ!

妹`ω´)>>次リメイクするならZか[だね。\は飛ばすww

私^ω^)>>Zは…あるだろうなあ


私の本命は\ LOVE。

\はリメイクも移植もしない方がいい、よね?(;・ω・)←

引きこもり率高


指輪物語とFate/Zero9巻を返却してきて、今度借りてきたのは

劇場版 Fate/stay night
Fate/stay night 1巻
ゴーバスターズ 1巻
NON STYLE LIVE2008

です^^



Zeroを見て、stay nightを見る。
stay night、とりあえず分かったのはアーチャーのかっこよさ(笑)

Zeroはランサーがイケメン過ぎて泣ける。性格イケメンだ。マジイケメンの一言に限る。


Zero9巻……泣ける。堪えたけど←

指輪物語は…レゴラスやっぱり大好き!カッコイいねっ!



さあノンスタ見て笑おうか!私の大好きな漫才「エレベーター」が収録されている!




てかブログ更新率低迷(笑)
だって書くことないんだもん…←←←

なんか私に質問とかあったら、答えられる範囲で答えますが←←←←

サムがすごい映画


ちょっと日記サボってました。レンタルしてきたDVD見ていて、そちらに集中してました^^

ロード・オブ・ザ・リング、三部全て借りてきて月火と没頭。
長時間、ほとんど休憩なしで見続けていたので頭痛かった←←


なんか最近見たくなって、ずっと前のテレビ放送も適当に見てたんで今回借りてきてみましたー(^O^)/ あれは小学生の頃か…?



曖昧な記憶しかないながらも、レゴラスが好きだという事は、今回見ても変わらなかった^^
オーランド・ブルームの若いこと!!(笑)


レゴラスやっぱりカッコイいねっ。戦ってるとこカッコイい(*´Д`)ハァハァ 弓引いてるシーンきゃっほいっ。なんかいっつも困ってる顔してるっ。お酒めちゃ飲むシーン…ザルだ!

アラゴルン、ギムリ、レゴラスの3人が戦ってるシーン大好きカッコイい。海賊船のとこで並んでるシーン好き。斧が弓に当たっちゃってあ〜ww


アラゴルンがレゴラスと名前を叫ぶシーンが多い。
アラゴルンについて行って彼を支えるレゴラス。

度々この2人に萌えてしまう私ですみません。

三部、オークにやられそうでピンチなアラゴルンに駆け寄りたいレゴラスとか萌えてすみません。

他に色々この2人に萌えてすみません←←




とにかく、このお話で一番頑張ったのはサムだと思う。

サムがすごい(^-^)フロドを本気で支えてるとこが、いい人過ぎる。
結婚出来てよかった…(;_;)

リベンジ!


トランスフォーマー、リベンジ放送しましたねー(ノ^ω^)ノ

やはりバンブルビーの可愛さは最強だった。もうオートボットのアイドル。映画のヒロイン。関節技を決めまくる最強のカマロ。



ちょっと色々気になったので、DVDを見直そうと思います。

声とかセリフとかシーンとかね(・ω・)テレビ放送用?
う〜ん、気のせいじゃないよね?気のせいだったら…私の愛が足りないということですね。

お前は何を見て聞いているんだということなのね。すみません司令官。



ジャズがいない寂しさを感じて今日はお休み…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31