スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

後半暗い…


妹`ω´)>>みんな、明日から9月だぞ。準備しろ

私^ω^)>>なんの

妹`ω´)>>闘う準備だ

私^ω^)>>誰と!?



明日から9月とか、ビビる。なんか毎月月末はこんな事言ってる気がする…。

8月は後半にガッツリとテンションダウンしてましたね。まだちょっと継続中…うん…大丈夫……ギルティギアやってるから大丈夫…←←
『M.O.M』モードはシンしか使ってないけどな!使いやすい!お腹空いちゃうけど!シェフを呼んでくれ!ww



あ、今週日曜日のジュウオウジャーには、なんと、海賊戦隊ゴーカイジャーがコラボ出演されるんですよー!!すごいーっマベちゃんーっ!!
28日のエンディングで5人踊ってたもんね!心臓爆発するかと思った!!←←

マベちゃん…髪切ってカッコイい…早起きする……バイトもあるし…。



バイトの事を考えると、今と先の事を考えて辛くなるから(←)、明日の事。


明日は月初め。木曜日はお休み……映画を観に行くぞっ!

『ミュータント忍者タートルズ』を観てきますっ。ふはあっ、楽しみだ!
月初めは映画料金が安いから、貧乏だからケチるよ。いや節約と言え。






マジ25歳、しっかりしたい。分からなさすぎて苦しいわ。

きっとこのまま、ずっとこんな調子で人生終わらすんだよ。
婆ちゃんも言ってた。「最初失敗すると、ずっとそのままになる」って。

だから最初の就職を蹴飛ばした私は正規のルートにはもう乗れなくて、このままこんな人生生活を送るんだ。
婆ちゃんも、そんな風に言ったしな。


ずっとこのまま…それが私なのか…。
考えてみたら、両親だって1つの会社に何年もいたって聞いた事ないや。
母さんなんかバイトしてお金貯まったら辞めて東京に遊びに行って、なくなったらまたバイトして貯めて辞めて東京行ってって……。


目標があっただけ私と違うのか。



あ……今自殺ルート考えた……ダメだダメだ、それはダメだ。

う〜ん…調子悪いですね。早寝して明日の映画に備えます(笑)


楽しい記事が書けなくてごめんなさい。明日はきっと映画の感想爆発するかと思いますww

それでは〜

物欲!


明日…休みだ……+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

例えアルバイトでも、勤務時間が短くて昼帰りがあっても、休みは欲しいよね!
先週の月曜以来の丸1日休みだ!wwww


まぁ、Nさんには負けるが。お盆があった週はNさん10連勤だったしな(^p^)タフネスww

よし、明日はとりあえず10時半までは寝るぞ。その後に掃除しよう。フィギュアコーナーにホコリがたまっている…これはいかん。



ナナコカード?ってありましたよね。セブンイレブンで使えるカードだっけ?

そのナナコカード…室長&伏見くんの絵柄付きカードが発売されるようですね!?描き下ろし……テンション上がる上がる!!

えっ、予約しますよ?近くにセブンイレブンもイトーヨーカドーもないけど……てかセブンイレブンってどこにあるwwww
セーコマしか行かないwwセーコマしかないわww
来月予約しますから!!買うったら買うー!!




はっ、angelaの最新アルバムも発売になる………KIZUNA収録!かっ買わねば!!買いたい物が多すぎる!!

なんかこんな記事ばっかり


昨日、社長の姪っ子さんが来たらしい。「バイトがしたい」と。
夏休みとか冬休みとかの長期休暇にって話だったらしいけど、今日来た(^p^)

高2の17歳、女性。

年近いからって私に押し付けられた感じで…。


でも私だって、人に教えられるだけの技術はないし………そもそも話し下手に加えて、社会人になって後輩を持った事がないから教え方が分からない。

でも放って置く訳にはいかないし、話ししなきゃってなるし、バイト体験に来てる訳だからお仕事を渡さなきゃだし……。



何話したか、よく覚えてない。
Yさんという先輩(自称28歳男性)に流れでなんか失礼な事言った気もしなくも…←←

姪っ子さんが来てるからなのか、社長は社長で普段はやらない仕事をやり出すし。それ…私の仕事。

その仕事を姪っ子さんに教えてあげればいいのに、「いや、難しいから」って言いますが、その仕事は私が一番最初に教えられた仕事ですが?(゚Д゚)



つーか前半の話を聞いてたら、姪っ子さんの名前…分かってねーじゃん。

姪っ子の名前が分からないって…あるの?あったとして、そんな子を自分の店でバイトさせてみようってなるのかな?
名前を呼ばない覚えられないぐらい会話した事ないんでしょ。




精神疲れだよ……私22日から休んでないんだけど。昼帰りはあったけど。


姪っ子さんが働く働かないは社長が決める事だからどうでもいいけど、

社長へ
気まぐれで私の仕事を取らないでください(汚いんですから←)


Yさんには明日『あんドーナツ』をお詫びに渡そう←←

本性


〜〜〜♪♪←お客さん来店音楽


私^ω^)>>這狽チ!(ペットボトルのお茶を飲もうと口を付けてた)

Nさん>>ほらっ行ってこい!

私^ω^)>>はいっ!(キャップを閉めてお茶を捨てて走る)←


その姿が、Nさん宅の犬に見えたようで笑われてたww
「お茶ぶん投げて走って!ww」って、そんなに投げたかなww


で、社長が言ったらしい。
「Nさんの子分みたい」



その言われ方が、まぁ私は直接聞いてないけど、気に食わない(・ω・)
子分って、子分ってさあ……あんまいい意味じゃないよね?そんな風に見られてるって事?


私^ω^)>>子分じゃなくて、懐いてるって言ってください


とはNさんに返したけど。
Nさんも聞いた時は「はぁ?」ってなったらしい。Nさんは社長が嫌いww私も社長が最近面倒臭くて嫌(^p^)


Nさんにはすごくお世話になってるし、話してて楽しいし、すごい尊敬出来る面が多い。あと私めっちゃ餌付けされてるww
だから、懐いてる自覚はある。うん、それはある。

「私ってば子分気質?」って今日は考えたし、長い物に巻かれろ?的なのかなとか。
なんだろ……我がない、とかになるのかな。弱いとか、自分の身を守る為とか。

そういう話なら深層心理に表れてる気がする。


よくある夢で。
殺されそうになった時、私ものすごく命乞いしてる。泣きながら「殺さないでください」って感じで。

起きたらそんな自分が本当に嫌で胸くそ悪くて、自己嫌悪で嫌いになる。


そんな感じなのかな。
だから、もしかしたら、本性を当てられたと思ってこんなに気持ち悪いのかなって。

でもそれが本性だとしたら、私はまた自分を嫌いになる。


誰かの下についてるとか、好きでそばにいるとか。
あ、なんて言えばいいか分かんない………また泣く。泣きます泣かせてください。



ソルになりたい。

泣きたい日


ソルがイケメンで俺切ない。こんな男になりたかった。性別間違えて生まれた←←


あ〜OP曲がめちゃくちゃカッコイい。『HEVEY DAY』ってロックOP!
先着購入特典ってこの曲が入ったCDだったのかな…ボーカルコレクション………死ぬほど悔やむわ。





最近すごい、胸と腹のザワザワが。落ち着かないってか、不安ってか、理由が分からない。

なんなんだろう。なにが原因なんだろ?
ちょっとまだ分析解析が出来てない(´・ω・)


でもとりあえず1つ言えるのは、この生活をなんとかしなきゃって事。

情けないなぁ自分…。なんでこんな風なんだろ。

どっかに行きたい。こんな生き方をしてるのは自分だけど、もっと満足して充実して胸を張れる生き方は出来なかったのかな。
ただ何もしてないこんな生き方、生活。友達もいないしね←←


鏡を見たってこんな顔だし。中身を見たってこんなんだし。


嫌いだなあ……こういう時、自分がどれだけ情けなくて面白くないのか理解する。嫌いだよ。



だから二次元のキャラに憧れちゃうんだろうな。このオタクめ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31