スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うぅ…


2時半、面接に行って参りました〜(;´Д`)

ううう…なんか辛い……;;



今日一斉に面接だったんだね。着いたら「まだ他の人が面接してる」って言われてちょっと待ったよ。
いつから面接してるの?って思っちゃった(笑)



ほいで前の人が終わってー呼ばれてー事務室に入ってー事務室めっちゃクーラーきいてたーww

とりあえず椅子に座り、姿勢を綺麗に!を目指した(`・ω・)/
両足めっちゃ閉じて、太もも筋トレする余裕を自分に持たせた←←



で面接スタート。

高校卒業してから入社した会社について聞かれて、なんで2ヶ月で辞めたか聞かれて。まぁまぁ予想の範囲内。

…それから一切働いてないって思われたかも。

私バイトしても期間が短すぎるから書かないんですよ、履歴書に。正社員で働いた2ヶ月間しか書かない。

言えばよかったのかな〜ww



それからお仕事の内容や給与体制、保険などなど細かくお話されました。



そして突然出された…簡単な筆記。
本当に簡単です。「この漢字をパソコンで打つ時のように、ローマ字で書いてください」です。

ちょっと……焦りましたww
なんとか自分なりに書いて、次の問題が!!


ノートパソコンがありまして、「画面に出てる文字を同じように下に打ってください」です。
簡単です。30秒もいらないくらい短い一文です。



でもそこは私………文字が変換出来なくて…1分以上かかりました…!!!!orz

なんで変換出来ないのよ!!
赤十字が変換出来ないんです!!赤(せき)が予測変換の欄にもない!!なぜやあのパソコンは古いのか!?←←

あとは…キーボードの範囲が分からずミスしたりして………うぅっ(´;ω;`)緊張して…;;

いつもなら出来る。
普段出来る事が出来なかった。
これは辛い事です……。


最後に、その一文を相手に言うように読まされました。
か弱い…か細い声がww


あとはちょっと質問して終わり!


採用なら電話!不採用なら手紙!7〜10日程で結果が来ます!




結構…今日はダメージデカいです……泣くかと思った…………もう不採用でいいよ;;つか不採用だよこんなん。
履歴書にブラインドタッチ出来るって書いたのに、マイナスになったわww




ちょっとショックな1日になりました。
でも元気です←←



話題:面接

おそようございます


起きました〜…あ〜身体痛い←←


本日は面接ですよ、2時半から。
う〜行きたくない…働きたくない…でも働かないと欲しいもの買えない…;;


お店にずっと置いてあるFFカーテンコール同梱版がなくなりそうな予感で……お願いもうちょっと待ってえええそれは私のだよおおぉ(´;ω;`)←←



でも多分今回も落ちるから、またバイト見つけないと……せっかく見つけたバイトだったんだけどなぁ(´・ω・)

やっぱり長いこと働いてないって凄まじいマイナス面だよね。大丈夫、理解してるから。めげてないよ!めげる訳がない!



お顔に自信もないから…可愛いお店も出来ない……うう…この顔が憎い。

お母さん、別に親の顔に文句を言っている訳ではないんです…
この顔は私のせいなので…




とりあえず今日行ってきますね(・ω・)/

土用の丑の日(昨日)


皆さんウナギは食べましたか?
私は食べました!!

おばあちゃんが買ってくれましたっ、しかも国産!熊本県産!鹿児島じゃないのかっ?まあ食べれればいい!嬉しい!!



正直に言えば、今回のウナギは肉厚の割にあまり美味しくなかった……けど問題ないよ!だって好きだから!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

山椒の香り好き〜。ウナギのタレ美味しい〜もっとかけたかった〜(*´ω`)



おばあちゃんはウナギが嫌い(笑)
お母ちゃんもウナギが嫌い(笑)




私『土用』が分からなくて『土曜』って思ってて、土用の丑の日で食べるウナギは土曜日に食べるもんかと思ってましたww

勉強不足〜ww

失敗


たった今、面接日時を知らせる電話が私の下に届いた……。




はひーっ俺の馬鹿ーっ!!。:゚(。ノω\。)゚・。



受け答えが最悪過ぎて恥ずかしいいいい!!

受け答え全部「はい」で答えた!!言葉がなかった!!電話切るときに「失礼します」の一言も言えなかった!!
っ…なんか言えよ!!声のトーンも低かったし!!←


ひーっちょっとテンパっちゃって、日時合ってるか不安!!今聞いたばっかりなのに!!←←



31日(木) 14:30

2時半……だよ。


ちょっと携帯の電池無くて充電器突っ込んだから、最初10時半って聞き間違えちゃったww

充電器後で突っ込めよ…;;



はー……恥ずかしい…最悪…(っω;`。)

だって私…携帯でエロマンガ読んでた…←←←←

額縁に!


これで毎日、猿礼ちゃんを拝めます…(*´ω`)

デザイン能力は皆無です。ですが結構満足してます。


背景は色画用紙にシールを貼っただけです。

気分次第で色々な背景が楽しめますよ、作れば←



可愛い背景を研究!

素敵な猿礼ちゃんにしましょう…(つω`*)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31