スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

重い雰囲気


日曜日が怖い。またお祭りが来る。人が来る。大変なくらい来る。

めげる。怖い。逃げたい←←←



今ねぇ、先輩との関係も悪くなってきたから……そういう意味でも日曜日怖い(;´Д`)

今日なんかほとんど喋らなかった。本当に必要最低限しか話さなかった。雑談も何もなかった。目もあんまり合わしてもらえなかった。


人数が少ない所なので、困ってます(´・ω・)


いや……悪いのは私なんでしょうけど…でも言い分もあるんだけど、通用しないだろうなぁ…。


先輩からは多分、「話を聞けない奴」みたいに思われてるかな。

いや、うん、まぁ。
もちろんね、まったく聞いてない事はないよ?でも聞こえないんだよ。
これに関しての私の言い分はこれだけ。聞こえない。


あとは「自分で考えて行動出来ない奴」かなぁ?

う〜ん……考えてるんだけど…何をすればいいのか……。
だって何かやってまた「それは後でも出来るでしょ?今はこっちやって。見て分からない?」って言われたら、勘弁してくれよってなる。



イライラしてたら物言いが更にキツくなる人だからなぁ。日曜日は完全に険悪ムードなフラグが立ってる(^p^)



みんなに言ったら色々言われるから、ブログで発する。

こんな内容ですみません…(;´Д⊂)

1万人!


痙攣にも慣れてきた所です(^p^)
気がついたら治まってるパターンを希望します。



私事で私ブログ事ですが、もうすぐブログ訪問人数が1万人になります。

わーありがとうございますっε=(*ノ・∀)ノ
たくさんのご訪問、ありがたいです…。


なにか企画したいなぁ〜。サイト運営やってた時みたいに何かやりたいなぁ〜(*´ω`)


拍手イラスト変えるぐらいしか思いつかないww結構言ってる話だけどww


私への質問コーナーとか、俺得な内容。はたまた交流系な。

はたまた何もしない。うん、これになるかもいやこれになるだろうな←←



とにかく!
1万人越え…ちょっと楽しみ(*´艸`*)


ふぁ〜明日からまたバイト…なんか飽きてきたな…←←←←←



なんか……違う気がしてきたなぁ…(・ω・)

まぁ、まだ続けなきゃ……まだ頑張れる…まだ行ける…。

まだ堪えれるよ…(´・ω・)

ストレスの種類


今日は妹と一緒に眼科に行ってきました(・ω・)/

左目の下まぶたの痙攣が治まらなくて、気持ち悪くて看てもらいに。



痙攣するんですよ。2〜3分の間隔でピクピクと。
不快感工場(←)がハンパなくて、とうとう眼科に。

もう2週間きちゃうなぁ……気持ち悪い(;´Д`)



で、いざ診察を受けたら……ストレスだって言われた!ww

「眼けい痙攣」って。まばたきもちゃんと出来るし涙も出てないから軽度だって。ひどい人はまばたきなんか出来ないから、まばたき出来る私はまだ大丈夫……って感じ?


痙攣を抑える薬も目薬もない。しばらくすれば、ストレスが軽減されれば治まる。



…ストレスって、目に負荷がかかってるストレスなのか、精神的なストレスなのか。
精神的ストレスだって捉えちゃったから、どっちのストレスなのか分かんねーww


妹`ω´)>>絶対目のストレスだろっ


じゃあ、どっちもって事で\(^_^)/

そっか……早く治まれ…

ニートの結果?


最近、ダメです←一言


なんか色々言いたいのですが、なんかまとまらないし、言ったら(書いたら)更に情緒不安定になりそうだから止めときます。

グルグルです。


でも、理解されないけど、私も私なりに考えてるんです。

でもその考えを行動にうつした時に否定されるのが怖くて出来ない。

そして行動できなくて、また注意されて投げやりにされる。

否定された前科があるからね。優先順位とか、残ってる事とか、把握しきれない。




険悪だよwwww

俺のせいですねはいすみません!!気も利かないし口べただし話理解できないしさ!!あと耳が遠いんだよ聞こえない!!←←←


徐々に、つらたん。






あー、なんか、専門職とか憧れるわぁ……


明日行ったら休み……落ち着こう…



ストレスがじわじわ来てるから、枕濡らしてから寝ますね←←

らしく


たまには腐女子らしく、

話題:妄想を語ろう




支部で小説が投稿できなくなったから、妄想がたまってたまって(笑)

TFからバリビー、Kから猿礼。


地球に来る前のキューブ探索時。ボッツとディセップの戦闘が勃発。
その時にバリケードさんがバンブルビーのバトルマスクを剥ぎ取ったら、顔が予想外にももろタイプで一目惚れしちゃったとかな(^p^)
それから変態に追われ始めるビーさん。愛が一方通行。
「外見はカッコイいんじゃない?中身は最悪、嫌い」なビーさんと、「なるほど、それがツンデレか」なバリさん。




猿礼で結構好きなのが、伏見くんの方が室長にベタ惚れな設定。
普段は素っ気ないのに、実は内心めちゃくちゃ室長好き好きな感じとか(つω`*)
結構子供っぽくて甘えたがりで嫉妬深くて束縛もそれなりに強くて………でも室長もそんな伏見くんを愛してます。よしよし撫で撫でしてあげる室長は聖母様。
「伏見くん大好きですよ」「はいはいありがとうございます(くっそ!俺だって好きですよ!)」wwww



とりあえずビーはみんなに愛されてて、室長は伏見くんと愛し合えばいいよ。


これで今日も安眠ですね!←
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31