スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コメント返信


>>蒼さん

はじめまして、真です^^

調剤薬局事務の資格は、私はユーキャンの資格講座を受講してとりました。
ユーキャンの最終テストを合格して、それで受けられる自宅受験で資格を取得しました。


勉強内容は特別難しい訳ではありません。確認テストも教科書を見ながら受けられますので、暗記も特に必要ないです。…当然勉強は必要ですが←←

レセプト作業の確認や計算も、よく見ればなんとかなります(笑)


私でも取れたので、蒼さんも取れますよ!
私は前半サボったので後半に急いで勉強しました…(;´Д`)
自宅受験は一回落ちました…涙

ユーキャンで取られる場合はこんな感じですかね。分かりにくい説明で申し訳ありませんっ(>_<)


こんなんですが、参考になれば幸いです。

ツイブレでゴー


話題:テイルズオブザヒーローズ ツインブレイヴ


絶賛プレイ中でございます。今はエミルでストーリーモード。

一人5章で展開は足早ですが、面白いです^^


今のところシリアス編ではクレス、スパーダの話が好きです。
コミカル編はセネルに大いに笑わせてもらいました!ちくしょうセネル、お前が一番カッコイい!!
あとルカ。

イノセンス未プレイなのに、イノセンス組が面白すぎる。


スパーダ編は、なんでしょう。腐女子だからでしょうか、スパーダ×ルカにしか見えないww

おかげでハマりましたよスパルカ←←←


ていうかツインブレイヴはみんなカップル参戦なの?笑
でも私ロイドはコレットと参戦してほしかった…!!涙

エミルとマルタはやっぱり可愛いw´∀`w
あとリッド&ファラも可愛い…!!

ていうかティトレイ旅人設定ww
ピーチパイ連呼のヴェイグうるさいww

不良組のスパーダ&チェスターww

未プレイのエクシリア。ジュードが可愛い!このジュードとミラなんか可愛いよ!!エクシリアやりたいよ!!



テイルズはやはり面白いと再確認(笑)

私を許せ!


買ってしまったよ

テイルズ オブ ザ ヒーローズ
ツインブレイヴ


中古で\1980円!!
ひゃああああ……やりたかったんだよお…(;_;)

前回お店に行った時は中古売り切れだったのに…この一週間の間になにが(笑)
ちなみに今日は、マイソロ3の攻略本を買おうとしてました←←

値段変わんないけど、ゲーム買うのと本買うのとじゃあ意味が違うのよ!

結果、中古はいつお店に入るかわからないのでゲームにしました。



私^ω^)>>(攻略本に)また買いに来るからねええっ!←泣きまね

妹`ω´)>>買いにこいよ…←呆れてる感じで



とりあえず、お風呂から上がったらプレイします(^O^)/

使いたいキャラ↓
エミル スパーダ ジュード セネル ファラ

ですね!格闘キャラ好き^^
と言ってもエクシリアは未プレイなので、ジュードがよくわからん。

本日の


晩ご飯はハンバーグです。

腹減ったよ〜(;_;)

マイソロ3でゴーW


話題:テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー3

ミミー・ブレッドが可愛くて仕方がない。
ちくしょおおお声も転けちゃうとこもなんもかんも可愛いいい!!

ぜひ操作キャラに…!←



レディアント全てゲットしました!やったあ、頑張りました^^

称号も、めっちゃ並びました。まあ、全体的にはまだスカスカですが(´・ω・)

全滅回数10回でも目指しますかww



キャラ全体のLv.上げと、戦闘回数を増やしたいと思います。
戦闘回数最下位キャラ、ゼロスとリタ。

1000回は遠いな!!ww
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28