スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

性格イケメンつらい


FFゲームでガチャ回すのに吐きそうなほど緊張した真です←←
昨日の話の続きですwwしょーもない人間なんですよww

結果としては、狙っていたジタンの新武器「バタフライソード」は…当たらなかった…!!!
くっそおおおおおお……!!!首吊って腹切るしかないって思ったぐらいジタンに申し訳なかった…!!←←
私の頭の中でジタンが「ちょっとリンドブルムで買ってくる」って言った。そんな事言うキャラじゃないよジタンは。と言うかリンドブルムに売っていただろうかバタフライソード。合成だったか?


新キャラ、タクティクスから参戦のラムザの武具はゲットしたので一安心v(o・ω・o)ノ エーコ以来のハイスペスキルがキターーって感じです!

イベントガチャはまだ2週間あるので、終わるまでには、もう1回引きたい…私無課金族だから…。

あうう…来月はヴィンセントも参戦するのに…追いつかない…。
[からゼルも参戦で、声優がついた!!なんと、大好きな杉山紀彰さんですー!!!発狂する!!はい固定固定!!杉山さん大好きー!!(*^ω^*)

あー楽しみだ…皆さんもどうですか?
キャラが分からなくても声優さんで…wwww←

関俊彦さんから始まって、緑川光さん、福山潤さん、朴路美さん、杉田智和さん、櫻井孝宏さんに保志総一郎さん…たくさんです。ドキドキです。
大好きなジタンが朴路美さんで、ラスボスで兄的存在のクジャが石田彰さんです。掛け合いに死にそうな程悶えてます。9好きすぎて辛い…。


FF好きにはたまらんゲームだ!!

と言う事が伝わればいいなぁと思います(*´ω`)
あ、なんか雪まつりに見た雪像とプロジェクションマッピングが懐かしい……

ツボとは


DFF-OO、トランスフォーマー、僕のヒーローアカデミア。
上記3つが今のブームです←←

これをグルグル回りながら引きこもり生活を送っています。ずっとスマホをガン見。また視力悪くなるよ…頭も悪くなるよ…毎日沸いてる←←


ヒロアカについて。
ヒロアカは、未読です。最近アニメで見始めたくらいです。えーっと、障害物競走から。
ガンダムが終わって見るものがなくなってしまい…土曜は基本ローカル番組「あぐり王国」しかまともに見ていない←←
それが終わって、チャンネル回したらヒロアカがやってて。「あー札幌帰りのバスの中でたまについてるアニメ」ぐらいの認識ww

ぼーっと見てて、一気に興味が沸いたシーン。
名前は覚えた、轟くん。轟くんが迫ってくる機械を氷でどばっ!っと凍らせたシーン。



くっ…クオリティの気合いの入れ方…!

と、そこで軽く惚れまして、今に至ってます←
でも観るの忘れてて、障害物競走のラスト観てないんですよー。勝ったのは主人公くんだったの先週観て理解しましたよー。
あー轟くん負けたのかー。爆豪くんと競り合ってて最後デクくんに負けたのかー。…てな(o・ω・o)

爆豪くんのヒーローネームの「爆心地」にくっそ惚れてます。爆豪くんに惚れてるというか、名前に惚れてる。
叫びたいです。

「爆心地って、爆心地って!!爆心地ってさああああああ!!」

wwww名前がどストライクwwごめんね爆豪くんwwww君絶対人気投票1位でしょwwww




あ、あと1つ。FFからお知らせでーす。



明日ジタンの新武器くるよおおおおおああああああ!!!!
ジタンだよおおおおおおジタン・トライバルさんの新武器ですよおおおおおおお!!!!
どうすればいいのおおおおおおおクジ当たりますようにいいいいいいい!!!!!


荒ぶって終わりv(o・ω・o)ノ

どこにもいけない

CMでやってた、松茸の味・お吸い物+パスタ麺の組み合わせが美味しくてハマってます。
元AKBの人だったよね…の人が出てたCMです!本当に美味しい…オススメ…。


うちの妹は一体いつからこんなに行動力の塊になってしまったんでしょうか?
先週2泊3日で仙台→東京旅行に行ってきたうちの妹。
仙台?なんで仙台?被災地でも回ってくるの?

妹「牛タン食べたい」

有言実行。3食牛タンを食したという妹。
失敗したのは牡蠣(かき)のカレーパンだったらしい。「別々に食べた方がいい」と言っていましたww


仙台→東京→札幌で遊んできたという事で、お土産も頂きましたv(o・ω・o)ノ

1番のお土産は、東京で開催されていた「マーベル展」で販売されていたグッズ。タンブラーとキャプテンの缶バッジとデップーのステッカー。これが1番嬉しかった←←
ああああうう…私もマーベル展行きたかった…まさか行ってくるとは思っていなかった…。


他にスポンジとバービーのパックと、FOREVER21の…ツボ押し?
妹「美容に気を使ってるみたいだから」
違う、ブスだから気を使ってるんだ。……ん?

あと夢の国から贈り物ww



妹が仙台に旅行に行ったと言う事で、お決まりの様に聞かれる「あんたは行かなかったの?」ワード。

「金無いんだか行けるわけないじゃん」

これもお決まりワードだよ!!!

引きこもり


こんばんは。スマホゲームやりまくりで頭おかしくなりそうな真です←

FFのオペラオムニアっていう、FFDDをRPGにした感じのゲームをやりまくってます。
色んなキャラが登場して、ボイスもついてるので嬉しいゲームです。フルボイス前のナンバリングのキャラに声がついて、これってテンション上がりませんか?←

スタイナーに声が…!うううう…他の9キャラにも期待したい…地味にクイナ待ってる…←


あとトランスフォーマーのゲームも始めて、ビーちゃんが可愛くてぶっ倒れそうです←
あとはバリケードさんを入手出来たら、バリビーとオプティマスにしてパーティー組みたいです。命の危機がかかってるバリさんww


おかげでスマホの電池がえらい早くなくなる。携帯壊れるんじゃないかって心配しちゃいますよね、自分のせいだけど…(´・ω・`)

通信制限と戦いながらのゲームだから、うまく接続出来なかったら地味に焦る…。

わああああ


タッセルをぶら下げた途端に可愛くなった!!

可愛い可愛い可愛い!!ふらふらたらたらひらひら!!可愛い可愛い可愛い!!


くそおっ!どう撮影すればこの可愛さが伝わるのか!!
少し後ろ気味だから撮りにくい!!でも可愛い!!


タッセル!百均のタッセル!!それを付けただけで!!

効果は抜群だ!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30