スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

鼻に優しさを


ゲオで『スプラトゥーン』のガチャガチャ。
しまむらで『鼻セレブ(ポケットティッシュ16個入り)』と『ハロウィン靴下』。


鼻セレブー!!使いたかったー!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

これで外出中の鼻は守られるであろう。
6個は妹にもおすそ分け。


私、スプラトゥーン持ってないんだけどね。
やりたいっす(´・ω・)



K2期のブルーレイ1巻と2巻をアニメイト・オンラインで予約しました。妹のスマホから。
私の携帯、予約出来なくなってた。マイページにも行けなかった。


ガラケー差別が…!!!!


11月は妹が札幌に行く予定がないので、私もないので、オンライン予約であります。
楽しみっす(*´艸`*)

思い出される、さこさんによる一括予約。強すぎる。




車のタイヤ交換のタイミング、迷うぜ…

ちくしょー


相変わらず可愛い衣装で辛すぎるぜ!!
ハロウィン衣装とか素晴らしすぎるだろ!!



今日はいつもの赤髪ショートのキャラではなく、妹分キャラでプレイしてきました。

えぇ2人目です。違う子だって育ててみたいよ。


でもハロウィン衣装が可愛いから、赤髪っ子でもハロウィン衣装をゲットしに行きます!給料入ってるから今なら出来るよ!!←←

次の休みに行ってくるぜよ!


話題:プリパラ





今日は忘れていた、私のお母さんの誕生日。おめでとう。何歳になった?

そんな日にバイトを辞める事を伝えてやろうかwwww最悪のプレゼントwwww

投げ出す


機種変更しない!iPhoneにもアンドロイドにもしない!
もー考えたくない!変更しない!まだガラケーでいる!

全部投げ出してやる!!
ペイヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノペイ



iPhoneとかアンドロイドとか……性能とかセキュリティとか価格とかその他諸々……面倒くさいっちゅうねん!!

なんで統一してくれなかったの!!色々出してくるから困るんだよ!!


iPhoneは防水ないとかアンドロイドはセキュリティ弱いとか。
iPhoneは初心者向けだとかアンドロイドは上級者向けだとか。
電池容量とかデータ容量とか、本体価格とかな!!


考えてみれば、私来月バイト辞めるのに携帯買ってる場合じゃない!!(゚Д゚;)

まだみんなに伝えてないし!!伝えるのが怖い!!←←



妹`ω´)>>姉ちゃん私のiPhone使っていいよ

って妹は気を遣ってなのか言ってくれる。
「お金ないのにiPhoneにしなくていいじゃん」とも言ってくる!←ちょっとイラァ

でもいつもいつも妹の携帯を使える訳じゃないし。
「使わせて」って言うと微妙な反応する時だってある。


携帯を人に使わせるって、あまりいい気にはならないよな。私もあんまり好きじゃないし、使うのも好きではない。でも借りる。ツムツムやりたい←←


だったら自分のスマホをゲットしたらって思うけど……出来ないわ。


お金な〜お金もあるよ〜。だって来月KのBD買わなきゃだしな。これから毎月買わなきゃいけないしww



お金もだし。

やっぱりiPhoneかアンドロイドかって、なんか選べなくなった。

iPhoneの方がいいのかもしれないけど、妹と一緒なのはなんか嫌だww
つか妹が先にiPhone買って、続いて私も買ったら……「羨ましかったの?」って気持ちになって複雑!!←無駄な負けず嫌い



なので、とりあえず今月は諦めよう。
また今度考える。


くだらないって思わないでくださいね!!重大案件ですからね!!ヽ(`Д´)ノ
誰だバカにした奴は!!←←

携帯


iPhoneにするiPhoneにするって言ってますが……。


アンドロイドじゃダメなの?


自分に問いかけてみる。




携帯のお勉強なうです!!wwww

いや〜よく分かんないけど、とにかく『iPhoneとアンドロイドの違い』を調べてます。
その次に、アンドロイドを買うなら、で候補とその携帯の性能をノートにまとめてる(^p^)


妹はiPhone。
「iPhoneってiPhoneだけだから、壊れたら保証がきく」って言ってた。携帯会社は違ってもiPhoneはiPhoneだしな。なるほど。


iPhoneは、壊れやすいとか。
防水や防塵がない、落下に弱いとか。これは私的に辛いww

価格はアンドロイドの方がまだ安いし……私に嬉しい←←



CASIOが携帯撤退してるのが辛い。CASIOが好きなのにCASIOがない。
CASIOがあったらもう迷わずそれを選ぶのに!!




ガラケーである事が許されない携帯社会が許せない。

ガラケーが好き。でもそろそろスマホじゃないと生きていけない←携帯社会を



お腹空いたぜ!

体重 〇3s


私はベッドではなく床に布団を敷いて寝ています。
寝る時に敷いて、起きたら押し入れにしまう。万年床にはしませんよっ(・ω・)/

昨日もいつものように寝る為に押し入れから敷き布団を取り出して床に……。





膝をやりました。

左膝ね。



皿がね。膝の皿がね。太もも側の骨(←)に、関節か、関節だ。関節を擦ったようで。ゴリゴリってな←←←←


決して、太ってるからとかではありませんからね。


しかし地味に痛いな……なぜに膝を……ww





さてさて。

イラストは前にKERAに投稿した物です。

ボツったみたいなので、載せます\(^_^)/
まぁこんなレベルじゃ載せてもらえないか。

気が向いたらまた送ります。てかペンが乗ったら描いて送ります!全てはその時の気分次第だ…←


話題:イラスト更新

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31