スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日の晩ご飯


写真を撮るセンスがありません(´・ω・)


なんなんだこの写真はあああああああ!!!!!


部屋が暗いのか、カメラ機能が悪いのか、私の腕が悪いのか。あ、私ですか分かってます。



料理本を立ち読みしてきて作ってみました(笑)

鳥挽き肉に、醤油とミソと塩コショウと片栗粉を入れて混ぜて、大葉で挟んで焼きました。


んー…『鳥の大葉挟み焼き』?みたいな←ネーミングセンス



ミソ入れ過ぎたからちょっとしょっぱかったけど、これはご飯に合うぞ!白米に合うぞ!(*゚∀゚)=3


焼いてるとき大葉がめっちゃいい匂いしたー///

なんか酒のおつまみみたいでした(笑)


話題:今日の夕ご飯

助けてやってくれ


誰か妹の風邪を引き取ってくれ(゚Д゚;)
なかなか治らず可哀想だ;;


お仕事行って、遅くに帰ってきて、鼻水ずびずび咳コンコン。

「仕事があるから」と休まず箱ティッシュ持参して出勤。


日曜日はハロウィンパーティーに行くのに…






(´;ω;`)



風邪を引いても仕事に行かない行けないむしろ無職だから仕事なんてない私の立場が痛い←←

私はもうだいぶ治った。鼻水と『タン』が辛いが、なんとかなる。



妹は市販薬がなかなか効かないそうで……明日の午前中に病院に行く約束をしました。

病院から処方される薬の方がきっと効くから、と。



妹`ω´)>>いっそインフルエンザだったら諦めもつくのに


検査したら分かるよ……多分インフルではないと思うけど……それでもね。





妹`ω´)>>風邪の原因は分かってるんだ。風呂上がって、着替えないでバスタオル姿で一時間もいたせいだ




(´・_ゝ・`)

ネタバレ注意


Gファンタジー11月号、学園K9時限目のネタバレを開催しますv(o・ω・o)ノ゙

ご注意ください!


話題:K














今月は、失笑でしたwwww

ツッコミ所は今月もたくさんありましたが、多すぎなので室長を抜粋wwww


☆あらすじ〜
文化祭が始まった超葦中学園。
部活対抗の演劇大会に、赤部はシンデレラ、青部は浦島太郎で参加!

な感じで、宗像礼司を抜粋します。


亀な宗像礼司〜一人演技で、子供にいじめられるシーンを再現中

乙姫な宗像礼司〜宗像礼司一択。女装です

お魚な宗像礼司〜残像です。ちょっとキモい

玉手箱の精な宗像礼司〜玉手箱を開けたら…な、伏見くんの予想

どの宗像礼司か〜ありのままをお願いします




これでまた宗像礼司ファンが増える!?

伏見くんお疲れ様!ドンマイ!ww



公式は宗像礼司をどうしたいのだろうか

げほごほ


風邪気味だと伝えて早10日。



マジで風邪です。

今日から咳が……;;
鼻水もヒドくて……喉がいがいが…(;_;)



ちなみに妹も風邪ひいたwwww
妹の方が辛そうですwwww

やだねぇみんなで風邪ひいて。


妹は早く治さなきゃ。
だってハロウィンパーティーが控えてるんだから!(oдO;ノ)ノ


私もちゃんと治さなきゃ。
だって簿記検定が控えてるんだから!(((( ;゚Д゚)))

鼻水ずびずばしながら検定は受けたくない……(´・ω・)




この風邪のせいで筋トレは中断だし、なんかお菓子はたくさん食べちゃうし………悪循環!頑張れ私!;;


今日も早寝します〜(´ω`。)
皆さん風邪には気をつけてね〜

げっちゅう


母の買い物カゴに無言で突っ込みました←

お気に入りの『我的美麗日記〜私のきれい日記〜』!


ミックスラズベリーとQ10

う〜ん…薔薇マスクもカゴに入れればよかったな…←←



使うの楽しみ!(*〃艸〃)

話題:パック

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31