スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハロウィン


皆さんハロウィンおめでとうございます。
……って、普通は言わないんでしょうが、私はきっとそう言っちゃいます(*´ω`*)
言う相手がいないので、言えませんが………orz


ハロウィン…仮装もコスプレもしません…出来ません…。
妹はケラショのハロウィンパーティーに行ってたけど、私…金無し友無しの引きこもりだしな…。

自虐ネタ多いな(-_-)
多分疲れてるんです。頭痛いし疲れてるんです。タバコの臭いにも当てられたし、髪の毛臭い…。
今日はゲーム出来ないな…したいな…………しよ←


明日も出勤になったし、これで1週間か。頑張ってるよ俺。明日は頑張って昼で帰ってこような。そして休もうね。血の7日間に備えましょう←←


ふあー←あくび

今日は朝起きたら外が真っ白でしたよ。北海道で真の住む地域は雪が降りました。ずーっと降ってた。
気温も高かったからべちゃべちゃで、もー……早すぎ(。>д<)

まだタイヤ交換してないぜ。ちょっと溶けてくれないと、車出せないww



あー………眠いです…仮眠とろ……

拍手返信 28日


10月28日にコメントをくれた方へ

お返事が遅くなりました、すみません(´・ω・`)
あんな愚痴り文を読んでくださったのですね、恥ずかしいやら申し訳ないやらww

書くからには誰が読んでも分かる分を書かないとダメかなーと思ったりもするのですが、まとまらない時はまとまらないし、ぐちゃぐちゃになっちゃいますね(。´Д⊂)
でも私の吐き出す場所はここしかないので、結局あぁなります…。
コメントありがとうございます。「愚痴ってもいいんだよ」と言われたように感じました(*´ω`*)
また書いてしまうと思いますが、その時は…よしよしと頭を撫でてやってください←←

愚痴 guchi

裁きの雷


今日の楽しみ!今日はこれの為に生きてきた!(笑)

WORLD OF FINALFANTASY


全然チェックもリサーチもしてなかったのですが、歴代FFキャラクターが出るとか、\からはビビとエーコが出るとか。

ふぁっ、そんなん即予約っすわ、みたいなノリでwwそして本日を迎えましたー(*´∀`)


今日の所は、ラムウに負けてしまったのでwwそこで終了wwまた明日ww


戦闘画面がシンプルで、ちょっと寂しい気がする。これからド派手になるのかな(*´ω`*)


早く中田譲治ボイスのトンベリに会いたい。
ソルボイスのトンベリに会いたい←←

話題:購入したゲーム




明日は忙しいのかな……社長にイライラするーww話しかけないでくださぁいww私働いてるんでぇww←←
働かない働きたくない社長って、よくわかんない(-_-)

筋トレとは


風呂上がりの筋トレって、やっぱり間違ってますよね?身体が暖まってるから効果ありそうだけど、汗かくwwちゃんとタオルで拭きますよww

はぁはぁしながら筋トレして、筋力も体力もない………歩かなきゃ←


100均で買ってきたフラフープが回せない。と言うかもともと回せない、下手くそ。
小さい頃からずーっと回せないよ!どうすれば回るんだよ!涙
仕方がないから手首で回して二の腕の筋トレにしちゃってる!←←



マジがむしゃら(^q^)

気持ちだけでも認めてやって欲しいww


あー頑張れ自分。この身体はお前が作ったものだww
筋トレのやり方がおかしいのか、肩がこるwwもーどうにでもなれww


少しずつな(o・ω・o)
だから少しでも痩せないと伏見くん出来ないってorz
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31