スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

モナ王 レアチーズケーキ


話題:アイスクリーム
ちょっとリッチなモナ王があったんで、買ってみました。
お風呂上がりのアイス、良くないとわかっていてもついやってしまう。特に冬の暖かい部屋で食うアイス、最高。



このモナ王、味が濃い。レアチーズケーキまんまの味がする。
Kiriのクリームチーズ100%使用って、すごいなこれ。安定のKiriだ。Kiriのクリームチーズは裏切らないから。


モナ王を滅多に買わないですが(チョコモナカジャンボ・バニラモナカジャンボ派)、チーズ系アイス(というかチーズ自体)が好きな自分からしたらこれはリピート買いしそうで危険なやつが来た…!

チーズ好きなんで、クリームチーズはKiri・フィラデルフィア関係なし。
Kiriスティックとかいう、お手軽なおやつが出ているせいで、Kiriを買う頻度が増えた…。


このモナ王、マジでレアチーズケーキ。

もうこんな時間!?


話題:お風呂
今日はおかんの帰りが遅かったんで、必然的にお風呂も遅くなりました。…風呂上がったらもうこんな時間かよ!?今日はウォータリーシャボンの香りにしました。
これ、なかなか寝つけないで音量最小にしながら眠気が来るまでぬりえか何かやるパターン、再びか?

数日前にもそんなことがありまして、携帯の音楽プレーヤーを音量最小にしながらアホみたいにぬりえを完成させてから寝た時があったのです。



時間帯的にそうなりそうだぞ、おい…。
金ローのことなぞどうでもよくなった。こうなったらシュガー&シュガー久しぶりに見るか?

シュガー&シュガー→ピタゴラ→2355のパターンって、だいたい眠気が来やすいのよね。
2355、金曜日しか見ていない。しかもたまにしか見ていない。なかなか寝つけない時はピタゴラ→2355を見る。


それでもダメなら、作業用BGM音量最小にしてぬりえじゃー。ぬりえは無になれるし、落ち着けるからいいんだ。
ドラえもんの大人のぬりえも記事には上げてはいないが、ビミョーにやっています。キャラクターものだとやっぱり違うらしい。

今日は異常でした。ぬりえを2つ完成させてたけど、なんだか今日はもの足りない。変身後、久しぶりに塗ろうかしら。


プリキュアのクリスマス見開きは、クリスマスが近くなったら上げますが。
眠れそうになかったら、変な時間にぬりえ記事を上げるかも。

すみっコまたやってきた


話題:ガチャガチャ!
平日なのをいいことに、すみっコのマルチケースガチャをまたやってきましたー。
出たのはこの柄でした。総柄だっけ、こういう柄。

やっぱりこのガチャ、どれも当たりだよ!



前回やったすみっコマルチケースガチャの星空柄のマルチケース、お出かけ(外食)時のマスクケースとして試しに使ってみましたが使いやすかったよ〜。

このガチャガチャ、どれも当たりだから平和だー。

東京ワッフルクラブ バニラ&カスタード


話題:スイーツ
スイーツ買う予定じゃなかったですが、気になっていたワッフルが値引きされていたんで買いました。
3種類あったよ。バニラ・いちご・チョコ。

このワッフル、生地がもちもちしてる〜。
クリームが濃いな〜。バニラもカスタードも。



もちもち系の生地(皮)のスイーツ好きな自分、胃袋をハートキャッチされましたた〜。

生地はもちもち、クリームは濃厚でうんまい。

無性に食べたいからって

話題:お菓子
無性に食べたいものがポロショコラ(甘いもの)と肉系珍味(カルパスとか)と極端だったのですが、カルパス的なものに関しては昨日からだったから相当ヤバかったんだと思う。


画像上4つ(紫の袋のミーノまで)はドラスト、下はスーパー。
あまりにも極端すぎるぅー…!

マロッシュは前から気になっていたグミ。グミ好きなんで、食べてみたくて。



ミーノの「しお黒豆と甘いあずき」、優しい甘さとほどよい塩気でハマりそう…。リピート買いしちゃったよー。
ミーノって豆がサクサクしてますが、甘納豆もサクサクしてていい♪

ベトナムカラムーチョ、これすごい気になった。辛いもの好きでカラムーチョたまに買う自分、これはスルー出来ない!



ポロショコラは2種類買いました。スタンダードとホワイト。
噂の新商品のポロショコラホワイトも買ったった。

ポロショコラ2種類はちびちびと食べよう…。ひとつはすぐに食べるかもしれないですが、もう1つはクリスマス近くまで食べないでおこう。



珍味枠がカルパスとまるでたん塩って、肉と食感肉(大豆ミート)という極端。

まるでたん塩、食感が肉そのもので味もたん塩だからたまに食べたくなるんだよー。
カルパスってたまに、食べたくなる…。ジャーキーはそうでもないが。



マロッシュ食べてみましたが、グミっぽい新感覚のマシュマロだ。これ。
爽快系マシュマロってそういうことかと。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ