スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ダイソーにて2


話題:今日の購入品(100均)
ダイソーにて買ったもの、コスメ編。今回は食べ物とコスメしか買ってない!


サンリオのマニキュア、色を追加しました。
ポチャコのミントシュガー・キキララからはドレスレッドとピーコックグリーンを追加。

手持ちのマニキュア見たら緑系がないなーと思ってたんで、そのまま緑を追加した。
シュガーネイルってどんな感じなのかはわからんが、ざらざら質感ってあるから可愛い系?


ピーコックグリーン、グリーンってあるけど青みがかっているから独特な色合いだな〜。
ピーコック=クジャクだから、独特な色合いなのかもしれん。グリーンってか、ぶっちゃけブルー?

ドレスレッドも前から気になっていたんで、一緒に買いました。



リラクシーアイシャドウ、今度はマニッシュブルーを購入。
パレットにするかすごい迷いました。アクセントカラーのパレットが気になりましたが。

リラクシーアイシャドウ、人気なのかどれも幅広く売れてる感じでした。これはいいやつ。
マニッシュブルーもそんなにブルー感ないかもしれない。なんとなくブルーみたいな?


気になっていた300円のマニキュア、マニキュアじゃありませんでした。
ネイルオイルなるものだった。色合いからして黄緑色のシロップみたいで美味しそうだなーとは思ってましたが、よく見たらネイルオイル…。



ダイソーコスメ、リラクシーアイシャドウは気になった時が買い時だと思った。

リラクシーのチップ付きアイシャドウは赤系は売り切れていましたし。
ピンク系とブルー系はありましたが、ブルー人気っぽい?



サンリオのマニキュア、紫系が人気なのか売り切れてる色多かったな〜。
タキシードサムのマニキュアもちょっと気になり→結局ポチャコになったという…。

ダイソーにて1


話題:今日の購入品(100均)
ダイソーで買ったもの。食べ物編。
ダイソー行くとサバチをよく買うのだが、今回はツナチを買いました。

よっちゃんイカの大辛食べたことないから買ってみたり。
辛いのが好きなせいか、プレッツェルのチリタコス味もついでに購入。



チロルチョコの濃い抹茶はスルー出来なかった。
いちごもありましたが、抹茶好きなせいか濃い抹茶にロックオンしていたよー。

レジ前にあったので、レジ待ち中についカゴにシュートですよ。



…珍味多いなぁ。
ダイソー行くと珍味を何かしらは買ってる気がする…。
よっちゃん率は高いです。

ダイソー限定のよっちゃんはラインナップが多いせいかな?
このサイズってダイソーでしか見ないから買ってる自分、ダイソーに嵌められてるかも。

変身ベルトピンズコレクション03


話題:ガチャガチャ!
ゲーセン横のガチャガチャコーナーを見たんだが、なんかピンと来なくて。
なんとなくこれはライダーに課金すべきか!?…とライダーのガチャガチャ探したら、ミニチュアのパッケージにベルトがピンズになっているというちょっとマニアックなライダーガチャを見つけた。

パッケージはちゃんと箱になっています。細かいな〜。
ベルトがピンズってよくまー考えたな、これ。



1回300円。全5種。

最初やったらプレイバックルがいきなりダブったんで、さらに2回やったらようやく欲しいのが出た。
ドライブドライバー(ベルトさん)とリバイスドライバーが出たから良かったぁ。

ドラドラとリバドラが欲しかったのです。
ドライブ好きなんで、ミニチュアなベルトさんをゲット出来て良かった〜。
マハドラは玩具持ってるけどな!しかも飾ってます、ドライブとマッハのミニフィギュアと一緒にね!


スーパー戦隊でもロボのあの箱がミニチュアになってる、似たようなキーチェーンがあったなぁー。



リバイスドライバーのピンズ、他のベルトと違って非対称なデザインなせいか→ピンズ立たせるのに苦戦したー。

ピンズのラインナップ、ダブルドライバー(ダブドラ)とBlack RXのアクションコントロール ライダー変身ベルトもあるぞ。



パッケージごとミニチュア化って、なんだか嬉しいな。

今日のアニアカ大野雄二…!


話題:ただいま
帰宅してからメイク落としてからの更新です。
帰宅した頃、ラジオをつけたらアニアカがちょうど始まったばかりでした。


初っぱなからコブラが流れていたんで、「?…あれ、これって確か…」と探っていたらゲスト大野雄二だって言ってた。
今日のアニアカ、ルパン祭りかな?初代ルパン三世のテーマと令和版ルパン三世のテーマが聴けたのは嬉しい。聴き比べかな?



ネイルすんのは不器用なのに、一気にネイルリムーバーで落とすのが好きな自分って変なのか?

なお、メイク落とすのは「だりー」ってなる、この落差よーっ!
何が違うんだ、ネイルとメイク落としの気持ちのこの違いは!


ネイルを一気に落とすとスカッとするせいかな?

これから帰宅


話題:ひとりごと
ダイソー、意外とレジが空いてたおかげで買い物出来ました。
気になっていたダイソーコスメ、増やしたぞ!マニキュアは色を追加したよ。

マニキュアはポチャコとキキララです。
リラクシーアイシャドウの色を追加しましたが、パレットにするか迷って違うのにしました。



…あ、気になっていたヨシタケさんのスケッチ解説本も無事ゲット。ついでに可愛い動物の写真集も買いましたー。パラパラ見てたらイルカちゃんがいたんで釣られたのも、ある。

アニメ誌めっちゃわかりにくいところにあったー。
アニメージュ増刊号(トロプリムック本)は売り切れていたのか、最初から入れてないのかなかったです。



TSUTAYAに行かないとダメなパターンかな?
オタ系の本(画集とか)が充実してるの、市内だとTSUTAYAしかないと思う。不便じゃーっ!


アニメ誌の表紙、どれもきめつきめつで「えぇぇ…(;´д`)」ってなった。硬派なイメージのあるニュータイプですら、きめつ…。

ガチャガチャ、今回はライダーに課金してきた。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ