スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:今日見た夢
一人で北海道旅行に行く夢を見た。札幌と函館を巡るルートで一人旅を満喫してた。
途中までは楽しかったわけだが、帰り際に寄った建物(雑居ビルみたいだった)で怪しい集団と遭遇してから変な展開になった。

集団はガタイのいい男6〜8人で土木の作業服と迷彩服がいた。迷彩服が大半だった。
全員タオルか何かで顔を覆っていた。見えるのは目元だけ。
そいつらは何か話してる。思いきってなんで皆顔を覆っているのか聞いてみた。
そしたらリーダーっぽい迷彩服の奴がめちゃくちゃ丁寧に答えた。腰が低い人でギャップあってびびった。素顔見せると見た人はだいたい怖がるみたいな事言ってた。
えー?そうかー?と思ってよく見たらなんだか皆顔が赤く腫れてるように見えた。ただのケガではないのは察した。

夢に出た北海道はかなりぶっ飛んだ所でカオスだった。景色も淀んでたし。工業地帯だらけ。


それにしても変な所で目が覚めた。

無題

話題:ひとりごと
来月のシフト見たんだが5日の春フェスタ休みかすりもせずに撃沈。
イベントで展示される陸自の車両見たかったなー。あと音楽隊の野外演奏も。
こうなりゃ6月か…。6月は上旬に通院行く都合上、イベントに休み被る率は高いが。

でもまぁ、花見行く日はこれで決まりました。

次の休み3日に合浦公園にでも行ってこようかと思ってます。ちょうど春まつり中だしいいんでないかと。出店もあるし、混んでるだろうが一人で花見満喫したろーと。
混んでる分、逆に気にならないと思う。
せっかくカメラあるんだし、桜の写真撮りに行きたい。

無題


話題:購入品
DSにて。ボディーファンタジーの新作5種出ていたのでそのうちのひとつを購入。
購入したのはシトラスグリーン。森林系にシトラスが加わっているので爽やか。

フローラル系と森林系好きだからか購入するのはそれ系ばかり。
レイジーミストもう1種買おうかなと行った結果、結局いつものパターンになりました。
ボディーファンタジー好きだからかいいか。

無題

話題:今日買った本
・自衛隊 MODEL COLLECTION 第4号
・エアショーガイド2013

・ふぃ〜らあ倶楽部 5月号


ブルー捕獲してきました。近場の本屋、アパッチまだ山積みだった。
中身見える仕様になったのは嬉しい。だけど、増槽の色が青ってどうよ…。これはちょっと気になった。

そんでエアショーガイド。デモフライトチームの情報など満載。
後半は自衛隊・民間航空イベントガイドになってます。
ブライトリング・ジェット・チーム来日の記事はめちゃくちゃ気になった。



ここからはどうでもいい話。

知り合いからこのガイド本に撮った写真と紹介記事あるからチェックしてみてとメール来たので早速チェック。基地紹介のカラーページにあった。
昨日は八戸駐屯祭行ってきたと連絡来たけど天気悪くて屋外イベントと体験搭乗、装備品展示が中止になったと残念そうだった。

次青森来る時は大湊か海自八戸らしいです。
今年は大湊行きたいなー。イベントある6月か9月に休み被らんかな。
海自八戸今年も行ければいいけど。どっちにしろ9月はイベントのために予定空けとかないとなー。

無題


話題:眠れない夜
もうこんな時間かよ…。時間経つの早ー。眠いんだけど腹減っちゃったせいか眠れない。んでこの時間になってご飯炊いちゃってる。無性に米が食べたくなった。
今日休みだから良かったけど。

ぼーっとしてて危うく恋愛カテの同じ話題に記事書く所だった
なんとなく話題開いた時に恋愛カテだった時の絶望感っていうか、あれはなんだろうな…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ