スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

病院受診後

デイケアに行ってきました。
薬を処方して貰ってデイケアに着いたらお昼御飯の時間だったので、お昼御飯を食べて一旦お家に帰って訪問看護を受けてデイケアに戻って夕御飯の時間までのんびり過ごしました。
明日は1日デイケアに行ってきます。

病院受診日

今日は糖尿病の病院受診に行ってきました。
血液検査の結果、糖尿関係と肝臓関係の値が正常範囲でした。これからも無理しない程度でマイペースでこの値をキープ出来る様に頑張ります。
残念な事に今までお世話になった主治医の先生が非常勤で来月いっぱいとの事なので、次回病院に行く時は新しい先生になります。新しい先生になっても治療頑張ります。

お早うございます。

今日は糖尿病の病院受診日です。血液検査の結果が良ければ良いなぁって思います。
病院受診後はデイケアに行ってきます。
今日も皆さんにとって良い1日になります様に!

今日の作業

今日は昨日に引き続き数珠に開けた穴を広げる作業をしました。
明日は糖尿病の病院受診日なので、作業所は休みです。病院受診後はデイケアに行ってきます。

今日の作業

今日は1日作業所に行ってきました。
今日は先週の木曜日の延長で一度数珠に開けた穴を広げる作業をしました。
先週の金曜日に作業所の給料日でしたが、先週の金曜日は自分は休みだったので、今日給料を貰いました。B型作業所なので、どうしても給料が安くなるけど、やはり給料を貰うと嬉しいですね。これからも無理しない程度でマイペースで頑張ります。
前の記事へ 次の記事へ