スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本土では

今夜から週末にかけて雪が降る予報ですね。雪に慣れていない地域の皆さんは早目の行動をお願いします。
今夜は皆既月食が見られる様ですね。沖縄は雨の予報なので、見られるか微妙です。皆既月食が見られる地域の皆さんは皆既月食を楽しんで下さいね。

気にしていなかった

特別気にしていなかったけど、昨日のグランドゴルフの順位が貼り出されて居ました。
順位はトップタイでした。やはりホールインワン効果ですかねぇ?次回のグランドゴルフは来週の火曜日です。次回も楽しんで参加します。

行ってきました。

今日は糖尿病の病院受診日でした。
血液検査の結果、糖尿関係と肝臓関係は正常値でした。
特別何かしら対策をしている訳では無いけど、前回の病院受診日から血液検査の結果が良くなりました。今回から薬が少し減って、一種類変わりました。
次回の病院受診日は来月の28日です。次回の病院受診日まで無理しない程度で頑張ります。

お早うございます。

早いもので今日で1月が終わりますね。ついこの間正月が終わったばかりなのに、あっという間ですね。
まだまだ寒い日が続くので、風邪を引かない様に暖かくして過ごして下さいね。
今日も皆さんにとって良い1日になります様に!

明日は

朝が早いので、もう少ししたら休みます。お休みなさい。又明日。
前の記事へ 次の記事へ