スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日で

4月が終わりますね。あっという間に今年の3分の1が終わりますね。
明日から今年の中盤が始まります。お互い無理せず出来る事で頑張りましょうね。

お早うございます。

GWが始まりましたね。今年のGWは最大10連休になるので、海外旅行や国内旅行に出掛ける人も居れば、熊本や大分の地震の復興のボランティアに汗を流したいと言う人も居るでしょうね。GWは充実したGWを過ごして欲しいですね。
そう言う自分は完全オフが今日と来月の3日です。この2日間は好きな事をして過ごす予定です。
皆さんにとって良い1日、良いGWになります様に!

明日は

デイケアも作業所も休みなので、今日はゆっくり晩酌を楽しみます。明日はゆっくり過ごします。

上がってたぁ💧

今日は糖尿病の病院の受診日でした。血液検査の結果、血糖値とコレステロールの数値が上がっていました。明日から朝のみコレステロールの数値を下げる薬が出ました。
少しずつ高い結果が出た数値が下がる様に頑張ります。

今日の作業

今日は火曜日ですが、今週の金曜日は祝日で作業所が休みの為に代わりに今日作業所に行ってきました。
今日は1日弁当箱を10個数えて袋に入れる作業をしました。
午後からは少しバタバタしましたが、頑張って作業しました。今日はゆっくり体を休めます。
前の記事へ 次の記事へ