スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

6月最終日の今朝の沖縄本島は雨の朝を迎えました。
梅雨明け以降、スコールが降ったり、今朝の様に雨が降ったりしたりしています。
6月最終日はのんびり過ごします。皆さんは6月最終日はどの様にして過ごす予定ですか?

届いた

先週の土曜日にラジオ番組で当たったプレゼントが届きました。
プレゼントは映画館で見られるチケットでした。時間を見つけて映画を見に行ってきます。

当たった

今日、初めてメッセージを送ったラジオ番組でメッセージを 紹介された上にプレゼントが当たりました。
来週にはプレゼントがお家に来ると思うので、楽しみに待ちます。

残念ながら

今日の後輩達の高校野球の甲子園予選の初戦の結果は3対1で豊見城南高校が勝ちました。
3年生にはお疲れ様って言ってあげたいです。1、2年生はこれから新しいチームになります。良いチームになる様に頑張って欲しいですね。

22年経っても

自分は高校時代、野球をしていて、甲子園を目指していました。自分達の時代は決勝戦で沖縄水産に負けて甲子園に行く事が出来ませんでした。
それから22年。今日は後輩達が夏の甲子園の1回戦の試合があります。今日の相手は豊見城南高校です。後輩達には勝ち負けも大事だけど、それ以上に今まで蓄えた力を発揮して欲しいです。頑張れ、後輩達。
前の記事へ 次の記事へ