スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日の作業

午前中は弁当箱を数えて袋に入れてテープで止める作業をしました。
午後からはピーマンを袋に入れる作業をしました。
2時過ぎから3月生まれの人の誕生日会をしました。楽しく過ごす事が出来ました。
来週の月曜日は祝日の為に作業所は休みです。又来週の水曜日頑張ります。

今日の作業

今日は病院受診日の為に遅れて出勤しました。
今日は1日弁当箱を数えて袋に入れてテープで止める作業をしました。新しい種類の弁当箱もあったので、少し戸惑いました。少しずつ慣れていかなかいといけないですね。
今日は給料日でした。少ない給料だけど、1ヶ月頑張った結果なので、嬉しいですね。これからも又頑張ります。

今日のボウリング大会

今日はデイケアのボウリング大会がありました。
1ゲーム目は72 点、2ゲーム目は84 点のトータル156 点で15位でした。
スペアを取った直後が悪かったので、点数が伸びませんでした。次回は頑張ります。

今日の作業

今日は1日ちんすこうの箱折りをしました。
急ぎの作業ではない為にゆっくり作業しました。
明後日はお楽しみの給料日です。いくらあるのか楽しみです。でも、その前に病院に行かなきゃいけないです。

6年

今日で東北の地震から丸6年ですね。
まだまだ地震前の暮らしや復興には至っていない様ですね。
東北から引っ越しした先の子供が誤った情報等でいじめにあっていると言う事がありますが、先生からちゃんとした情報を発信して欲しいですね。
1日も早く心身やお家等の真の復興を遂げて欲しいですね。その為にも政府には予算を組んで復興の手助けをして欲しいですね。
前の記事へ 次の記事へ