スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2015年最後の晩餐

2015年最後の晩餐は焼きそばを食べました。野菜の焼きがまだ足りないせいか、野菜がちゃんと焼けていなかったです(涙)ちゃんと野菜が焼ける様になるのは来年の宿題ですね。少しずつ料理を覚えます。

お早うございます。

昨夜はほとんど寝付けませんでした。
今日で今年が終わりますね。皆さんはどんな1年でしたか?笑顔で年越ししましょうね。

お早うございます。

ブロガーさんによっては正月休みに入っている人も居るでしょうね。
自分が通っているデイケアは31日から1月3日まで正月休みです。なので、明後日が今年最後のデイケアです。
今日を含めた3日間のデイケア楽しんで来ます。
皆さんにとって良い1日、良い正月休みになります様に!

お早うございます。

クリスマスを過ぎ、後は無事に年越しを迎えるだけですね。
昨日はデイケアでクリスマス会と忘年会を兼ねたイベントがあり、その中でカラオケ大会があったので、石川さゆりの津軽海峡冬景色を歌いました。結果は13人中最下位でしたが、楽しい一時を過ごせました。
今日から年末年始にかけて慌ただしい日々が続きますが、良い年越しになると良いですね。

お早うございます。

今日は今年最後の祝日ですね。今日は仕事が休みと言う人が多いと思います。
自分が通っているデイケアは祝日も関係なく開いているので、行ってきます。
今日は休みと言う人はゆっくり休んで下さいね。仕事と言う人は無理せずマイペースでお仕事頑張って下さいね。
今日も皆さんにとって良い1日になります様に!
前の記事へ 次の記事へ