スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スポーツ業界は

現役を引退したら球団職員になるか全く違う業界に転職するか二者択一だと思います。だからこそ学生時代、特に資格を取れる学校に行けたらまだ良いけど、普通学校に行った人は余計に第2の人生が大変ですね。だからこそ学生時代、色んな資格を取って第2の人生に備えて欲しいですね。

皆さんのお陰で

自分のブログのトップページ数が5000件を突破しました。有難うございます。これからも色んな事を書いていくので、興味があれば読んで貰えたら嬉しいです。コメントを頂けたらより有り難いです。

午後から

今日の午後の活動は釣りに行ってきました。今日は残念ながら釣れませんでした。次回は釣れると良いですね。

お早うございます。

今朝目が覚めてペットボトルに入っている水を飲もうと冷蔵庫を開けたらチューハイ350ミリリットルさんぼんが入っているでは無いですか。周りを見ればいつの間にか友達が入っていてビックリしました。その本人は仕事があるのに、グッスリ眠っているのも更にビックリしました。自分のお家って宿屋?

お早うございます。

今日目が覚めたら昨日他の人が自分のお家に帰って泊まっていて、冷蔵庫にチューハイ350ミリリットルを3本あるので、ビックリしました。知っている人だから警察に連絡しなかったけど、知らない人だったら間違いなく警察に通報しました。
皆さんはこう言う経験は無いですか?
前の記事へ 次の記事へ