スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日の作業

午前中はらっきょうの葉切り作業をした後にちんすこうの箱折りをしました。
午後からは弁当箱を10個数えて袋に入れる作業をしました。
今月の作業所に行くのは今日が最後です。来月も色んな作業を頑張ります。

今日の作業

午前中はらっきょうの葉切り作業をした後に弁当箱を10個数えて袋に入れる作業をしました。
午後からは畑作業をしました。
沖縄は梅雨明けして以降、暑い日々が続く中での畑作業だったので、休憩を長めに取りながら頑張りました。
暑い中で頑張った後のビールは美味しいですね。明日はデイケアがあるので、二日酔いにならない程度でビールを楽しみます。

ボウリング大会の結果

今日はデイケアのボウリング大会がありました。
今日の結果は1ゲーム目は72 点、2ゲーム目は104 点のトータル176 点で17 位でした。
今日はストライクが取れなかったけど、我慢のボウリングになりました。でも、楽しかったです。
次回も楽しんでプレーします。

病院受診日

今日は病院に行ってきました。
いつもの様にまずは血液検査と尿検査がありました。その後に先生の診察がありました。
血糖値が466 →250まで下がったものの、エーワンシーが10.9 →11.1まで上がっていました。その結果、薬が1種類増えました。
少しずつ頑張って薬の量が減ると良いなぁと思います。

今日の作業

午前中はコースター作りをしました。
午後からはビーズ作りをしました。
ビーズ作りは難しかったけど、楽しく作る事が出来ました。
次は今週の金曜日に作業所に行きます。金曜日はどんな作業をするか楽しみです。
前の記事へ 次の記事へ