スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

GW

GWが始まりましたね。今年のGWは最大9連休ですね。
9連休の人も居れば、後半の5連休の人も居れば、連休も関係なく仕事と言う人も居ると思います。連休も関係なく仕事を頑張っている人達が居るから連休の人達が楽しめるんですね。それは感謝しないといけないですね。
自分が通うデイケアは明日と7日のみ休みです。GW位はお家でのんびり過ごしたいです。
皆さんにとって良いGWになります様に!

断酒会

今日、初めて断酒会に行ってきました。
酒害に苦しんでいる本人や家族の人が話す事がリアルで、年齢層も幅広い事にビックリしました。
自分も他人事じゃないので、来週以降も断酒会に行って自分の酒害体験を話し、他の人の酒害体験を聞いてお酒を止められる様に頑張ります。

病院受診日

今日は糖尿病の病院受診日でした。
血液検査の結果、血糖値が267から279に悪化した他、殆どの数値が上がっていました。
主治医の先生から禁酒を言い渡されました。数値を良くする為にも頑張って禁酒します。

ゴールデンウィーク

今週末からいよいよ待ちに待ったGWですね。
今年のGWは最大9連休ですね。
自分が通うデイケアはGWも関係ない。おっぱっびぃって感じで、日曜日のみ休みです。でも、職員は週休2日ですけどね(涙)
まぁ、来月の2日に生活保護費が下りるので、GW中は休んで楽しもうかなぁって思います。
皆さんのGW中の予定は決まっていますか?

引退

フィギュアスケートの浅田真央が現役引退する事をブログで発表しましたね。
長年日本や世界で闘ってきた彼女だから心身共に持たなくなったし、若手の台頭等々があって引退を決めたと思います。
まずはお疲れ様でしたと言いたいですね。今はゆっくり休んで次のステージに進んで欲しいですね。
前の記事へ 次の記事へ