スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

早いもので

今日で3月が終わりますね。
明日からは新しい環境に変わる人も多いでしょうね。自分は当面環境の変化はありませんが、今の環境を大切にしたいと思います。
皆さんにとって良い1日、良い3月最終日になります様に!

午後からは

今日は病院受診日だったので、デイケアはお休みしました。
午後からはお家でのんびり過ごしました。平日にお家でのんびり過ごすのも良いですね。明日は1日デイケアです。

病院受診日

今日は糖尿病の薬を処方して貰う為の病院受診日でした。
今月の2日にインシュリンの効きを良くする為の薬を処方して貰いました。それから28日が経ち、血糖値の値が262→169と100近く下がりました。
これからも食事に気を付けながら運動も取り入れたいと思います。

残念ながら

今日はデイケアの活動で釣りに行ってきました。
結果は1匹も釣れませんでした。でも、普段はデイケアの中で過ごす事が多いので、良い気分転換になりました。
次回釣りがあるなら今日のリベンジをしたいと思います。

明日は

久し振りにデイケアの活動で釣りがあります。前回は小さいながらも6匹釣れましたが、明日は何匹釣れるか楽しみです。何匹釣れたか明日の記事にてアップしますね。ただ、写真のアップの仕方が分からないのが残念です(涙)
前の記事へ 次の記事へ