スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日の作業

午前中は弁当箱を10個数えて袋に入れる作業をした後に島唐辛子の根切り作業をしました。
午後からはパパイヤの皮むきをした後にちんすこうの箱折りをしました。
今日は多忙だったけど、色んな作業をこなせて良かったです。
次回作業所に行くのは来月です。来月も頑張ります。

今日の作業

午前中はパパイヤの皮むきをしました。
午後からはちんすこうの箱折りをしました。
来週の火曜日が今月最後の作業所に行く日です。来週の火曜日も無理せずマイペースで作業頑張ります。

今日の作業

午前中は車屋さんに行って車を1台洗車した後に車屋さんの掃除をしました。
午後からは1時半までちんすこうの箱折りをした後に8月生まれの誕生日会がありました。
誕生日会は色んな余興があって楽しかったです。
来月は自分の誕生日があるので、来月はどんな余興があるか楽しみです。

今日の作業

午前中はらっきょうの根切り作業をした後に島唐辛子の根切り作業をした後にもずく醤油のシール張りをしました。
午後ももずく醤油のシール張りをしました。
今週は明日と金曜日も作業所に行くので、無理せずマイペースで頑張ります。

今日の作業

午前中は車屋さんに行って車を1台洗車した後に車屋さんのゴミを捨てに行ってきました。
午後からは弁当箱を10個数えて袋に入れる作業をした後にもずく醤油の袋詰めをしました。
来週は3日作業所に行きます。来週も無理せずマイペースで頑張ります。
前の記事へ 次の記事へ