スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お早うございます。

早いもので、今日で9月も終わりますね。
今年のお正月に立てた目標はダイエットと貯金をする事ですが、ダイエットとしてようやくウォーキングを始めました。
貯金に関しては、生活保護を受けている以上、表立っては出来ませんが、来月の5日から100円玉貯金に挑戦しようと思います。

お早うございます。

早いもので、9月最後の日曜日ですね。
沖縄は朝晩大分涼しくなりました。でも、昼間はまだまだ暑い日が続いています。
この時期は季節の変わり目、朝晩と昼間の気温差が少しずつ大きくなるので、お互い体調を崩さない様に気を付けましょうね。

今年初

今年に入って初めて海辺でのバーベキューに行ってきました。
今日はデイケアの活動の一貫だったので、アルコール類はありませんでした。でも、今日1日楽しく過ごせました?
もう一度ビーチパーティーあると良いなぁ?
続きを読む

お早うございます。

今日でシルバーウイークも終わりますね。もしかしたら明日と明後日も有給休暇を取得して今週1週間休みと言うブロガーさんが居ると思います。
自分が通っているデイケアはシルバーウイークも日曜日を除いてずっと開いていたので、生活リズムは一定です。
週の真ん中の水曜日、今日も楽しく過ごしましょうね。

お早うございます。

世間は今日からシルバーウイークの連休ですね。
ブロガーさんの中には今日から5連休と言う人と来週の木曜日と金曜日も有給休暇取得して9連休と言う人が居ると思います。
自分が通っているデイケアは日曜日のみ休みです。なので、シルバーウイークとは無縁です。
連休と言うブロガーさんは思いっきり楽しんで下さいね。
前の記事へ 次の記事へ