スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日の作業

午前中はチラシ配りをした後にらっきょうの根切り作業をしました。その後はお昼休憩を挟んで1時半までもずく醤油の袋詰め作業をしました。
1時半に掃除をして2時からドライブに行ってきました。ドライブは楽しかったです。
来週から又作業頑張れます。

今日の作業

午前中は島唐辛子の根っこを切る作業をしました。
午後からはチラシ折りをしました。
午後のチラシ折りは焦る作業では無いので、のんびり作業をしました。
次は金曜日に作業所に行く日です。金曜日も無理せずマイペースで作業頑張ります。

今日の作業

今日は南部保健所まで弁当販売に行ってきました。
弁当20個、沖縄そば5個、冷やし素麺10個持っていきました。弁当と沖縄そばは完売したものの、冷やし素麺が1個しか売れませんでした。
冷やし中華が結構人気なので、冷やし中華を増やして欲しいと弁当屋さんに伝えました。次回からはどうなるのかは分かりませんが、売れる物を増やして欲しいです。

初めてのジム

デイケアの午前中の活動はトレーニングジムに行ってきました。
今日は下半身を中心に鍛えました。
先月から週に1度はトレーニングジムが入っていますが、今までタイミングが合わず、行けませんでした。これからタイミングが合えばトレーニングジムに行ってトレーニング頑張ります。

病院受診日

今日は糖尿病の病院受診日でした。
血液検査の結果、血糖値が250220、エーワンシーが11.1 10.6 と下がっていましたが、体重が78.35 kg79.05kgと700g増えていました。
主治医の先生から
「コザっちさん、食事の量を減らして体重を落としましょうね。」
と言われました。食べるのが楽しみな自分にとって辛いけど、糖尿病が良くなるなら頑張ろうと思います。
前の記事へ 次の記事へ