スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夏休みStart!

成宮くんの笑顔がたまらん!← ニィって口してるやん?ニィって笑い?方が好き。この口が好き。

今日も寝過ぎた!思って起きてみたら早すぎて、二度寝。最近ずっとこれよなあ(´・ω・`)

朝起きてテレビ。11チャンネルでカワウソの特集?みたいなねするってCMでしてて見てん。めちゃみたすとかって可愛い女の子よってんけど、知らん?まぁとにかくみました。

感想
・可愛すぎてやばい
・5本指に、みずかき…!
・ペットとしてかえるなら将来飼いたい
・めっちゃ器用
・ふたあけたりびんあけたり手つっこんで頑張ってえさとったり
・体自分でふいとる!!
・カニを器用に食べた
・可愛い顔して肉食はないよなあ
・でも好き!
・水中からにょきって顔出した時のかわいさ

カワウソおわってから、ご飯食べて、音楽聴きながら布団干したり掃除準備してリボーンまで時間つぶし。リボーンみて、久々にコロネロでてきてかっこええなあ思って、リボーンに浸ってました。笑

11時すぎからしきもの干して、それから洗濯物干して、お昼。お昼は雪の宿食べて、だらだら。雪の宿っておやつやん思わないの(^p^)

まぁ洗濯物いれて、しきものもいれて、部屋掃除機かけて、布団いれて軽く模様がえした。でもすぐかえる気する。

ばんごはん作らな思って、お風呂いれてから、やすみちゃんのリクエストのそーめん。具はたまごときゅうりとはむの3種類だったんやけどね。久々にそうめん食べてんけど美味しかった。ヤミー

あらいものしてから明日返却日やから映画みた。"好きだ、"って映画。あおいちゃんがでてるやつ。えいたもでてる思う。多分あれはえいたな気する。でも最後20分寝て見てないねんけど…。またみよー。最後までみてないので、よくわからん。←

気ついたら12時ちょいで、映画見てて寝てしもたん10時すぎやからだいぶ寝てた。今日はだらだら過ごしたから疲れてないのに。

お風呂入ろう思ってんけど、乾燥機かけてあってお風呂場使えらんからお風呂は明日(';ω;`)

色々して、洗顔して歯磨いたし寝ます。お風呂早く入りたい。

UVERworld今日もお疲れさまでした。ライブ行きたいよ★

おふとん太陽の匂いするー。ふわふわや〜。まぁおやすっす。

終業式


やっと、明日から夏休み!だけど受験生には夏休みはないみたい…(^p^)1日12時間は流石に無理だから5、6時間目標に勉強頑張りたい。ダイエットも頑張りたい!

汗疹もと日やけ止めのせいで痒いし痛いしぶつぶつできてるし…、ドンマイ。顔にはニキビ3つ!オマケにくまがさらにひどくなってて目はれっぱなし。笑 あと気圧の変化で最近頭痛が続くし…。今日はドラムいけらんかったし、不幸続きだけど、金曜日からずっと幸せは継続されてます(^ω^)でも複雑ー。

で!今日は朝起きて、セーラーにアイロン当ててからご飯のんびり食べて歯磨きとか顔洗ったり。

バス待ってたらかよこおばちゃん乗せてってくれた!で、あーちゃん西野カナ?西野かな?のCD貸してくれた。

学校ついて里歩について職員室とか教官室ついてってあげて、朱穂と夏美とかなこちゃんと体育館。

校長の話長い。長すぎる。30分くらいよーわからん話一人喋って喋って…、しんどいのに早く済ませてや思た。後半顔かくして寝てたのは私です(笑)みんな寝たりぼーっとしてたよなあ。とりあえず、話の長い先生は嫌われるよね。

終業式して、学年集会して、近畿総体とか全国大会行くこらの抱負聞いて、表彰式したりまた先生らの話。それから大掃除。大掃除してからLHR。成績はまぁまぁかな?

それから体育祭の何でるか決めた。里歩私足悪いの気つかってくれてあんま負担かからん綱引きにしてくれた(´・ω・`)いつもありがとう

それからしんどすぎたから寝てて、みんなまだおって、話したりバス待つまで夏美、かなこちゃん、香澄、いけっち、舞としりとりすることなってしりとり。意外と盛り上がったよなあ。

時間なったからかなこちゃんと話してから夏美とバス停まで。私もM氏の話して、夏美もM氏の話。

バス乗って中林。本読みながら40分ぐらい待って、らんらん乗って円実。汽船場で降りる沼島の子2人寝てて気ついてなかったから起こしてあげて、円実で降りた。

りおに会いたくなったからりおに会いに行って、練習した今日はお母さんお迎え無理やからドラムいけらんかったんよなあ。

好きなアーティストのように叩けらん。上手くなりたい。とにかく。りおをかっこよくさせたいし、人の心動かしたいねん。時間かかるけど、頑張りたい。

とりあえず色々りおたちドラムの事よく知って、勉強しないとね!

おばちゃん事務所きて連れて帰ってもろた。家帰ってからパソコンしたりご飯食べたり色々した。でからちょっと寝た!

起きてからも色々して気ついたら8時半になりかけてて、慌ててパソコンたちあげて。UVERworldのGO-ON聴いたよ(^ω^)8時から30分だけ聴けてんけど、気ついたら8時まえやったとか、しくじった(;_;)

ハリーポッター半からちょっとみてんけど私みたことあるやつやったみてたら恵利ちゃん来た!めっちゃかわいいあのかわいさわない!!

ing系で音楽聴いてます。お風呂入って寝よかあ。

ほなうーばい

夏は苦手


今日もまた6時前に起きてしもて二度寝。最近ゆっくり寝れない(-_-)

用意して時間あったからご飯食べて、顔洗ったり歯磨きして歩いて下まで。かよこおばちゃん待って、学校。

幸せすぎて更にふわふわ生きてます。きっとそのうち痛いめにあう気して仕方ない。でも幸せ噛み締めて生きます。多分こんな幸せはもーない気する。できればあって欲しいねんけどね。

とにかく土曜日の夜からいつもより更にふわふわ。現在進行形でふわふわ。

里歩には、幸せ吸い取られた言われるしショックやった。夏美にはよかったなあって^^にやけてたよ私より(笑)夏美も夏休みはいったなーってメールしよね村濱もふふふーってなってたよね(^ω^)

私は友達とか幸せな話聞かされたら私も幸せになるねんけど、里歩はならんねんて。りかちゃんには流されやすいやつやって言われた。ぜーったい幸せなるよ!!りかちゃんの妄想楽しかった(笑)あーちゃん普通に笑ってたよね。 

テストは色々返ってきて、ライト悪かった。50点なかった(´・ω・`)なんでや!他のは普通だった。でもライトが…ぅぅ

ライトの時香澄がシールの台紙くれた。シール台紙にはイナズマイレブンのキャラクターについて色々書いてあるねんけど、とうこちゃんなかった(´・ω・`)あっちむいてほい!をするわたしたち。香澄よくするよなあー。好きなん?

12時半に終わってSHRして進路指導室に村濱と行って、看護関係のお話しとか。終わってから熱がある村濱と歩いてローソン行って、ご飯買ったりしてわたしが好きな軟骨入りつくねぼう進めて2人で食べて、立ち読み。

綾香のお母さんまた中林まで送って行ってくれた!ありがとうございました車の中での会話めっちゃおもしろかった(笑)

中林でおばあちゃん待ってたらてぶくろしてきりばい貼るのカイロはったおっちゃん私をじーっとみてきた。自意識過剰とかじゃなくて、本間みてきたんやんか!で、去って行った(笑)きっと人違い?

おばあちゃん来てくれてコメリで買い物。日やけ止め、ぺん、ルーズリーフ、浮輪、シュー、さらさらパウダーシート買ってもらった。でからファミマでぱんとコーヒー牛乳とオレンジジュース買ってきてあげた(´ω`)

ひいばあさんにオレンジジュース買ってきたのに腰ごっつい痛かったらしく痛いよー痛いよーよって、オレンジジュースあげれんかった。お話して荷物持って帰宅。

家帰ってから買い物したやつ冷蔵庫いれたりしてから掃除機リビングとおもてと玄関と階段かけて、お風呂いれて、夏目みるぞー思って待ってたらイナズマイレブン。あれ?夏目は?な私。夏目友人帳って月曜日でしたよね?←

まぁイナズマイレブンみた。終わってから暑くて動けなくてじーっとしてたら寝てて、起きたら7時ちょい。

暑くて暑くて玄関の近くで寝そべって、うーあつい〜よった。クーラーは苦手やし、大変。まぁ玄関近くの床は一番冷たくて気持ちーねん。

お母さん帰ってきて、ちょっと話して、カレーたっぱにいれて冷蔵庫。おばあちゃんに褒められた。…私何才あつかい?もー18なんだけどなあ。

メールしたりしてお風呂入ってHPいじって今に至る。ほな寝ます。

うーばい

風吹けば恋


ちょっとは期待してもいーですか?

期待したら罰当たるかな。
でもちょっとはみてくれてる思っていいの?
可能性は0じゃないって思っていいの?
なんでそんなこと言ってくれるん?
その言葉信じていい?
単純だから信じるしめっちゃ舞い上がってるし、涙でるし、めっちゃ、めっちゃ嬉しい。
ドキドキとまらん。
このまま突っ走ってるままでいいんやんな。
冷めなくていいんやんな。
今までみたいにいていいんやんな。
欲を言えばチラじゃなくばっと振り向かせたい。
このまま好きでいたい。
誰かに負けたくないし、誰かより先に掴まえたい。
がんばりたい。
それにまたいつか伝えたい。

いけ!いけ!私の両足!

まいるーむ

朝早く起きすぎて二度寝。で、起きたり寝たり繰り返してたら10時半でみたいアニメ見逃した…(^p^)

起きて勉強しよってんけど、考え事。莉那の部屋からスピーカー借りてきてiPodに繋げて音楽聴きながら勉強。

おばあちゃんがテスト前やのに孔基迎えにいかんかゆうてきたけど、断った。ジャスコ行くゆうたけど断った。私勉強があるんだよー(';ω;`)

まぁ5時からハガレン。好きな人もみよるんかなあとか考えたり。なんか同じ時間に同じアニメを見てるって凄いなあ思った。幸せに浸ってから勉強して、サザエさんみて、EDでかなり笑った

夜誰も帰ってこんかったから、サラダと巨大卵焼き作ってたら帰ってきて、おばあちゃんと孔基と私でお寿司食べたりばんごはん。卵焼きおいしいゆうてもろた(^^)私もおいしい思った(^ω^)笑

お風呂入ったり色々した。でから考えすぎたなあ思って勉強頑張った!

勉強は人にあわすことない思った。先生に何言われようと私はマイペースに死ぬ気で頑張るって決めた。他人にあわして、比べられるのはしんどいもん。いいアドバイスしてくれるのはわかってるけど、私は私。自分なりにやってみる。

他にも色々考えたけど、家族が問題やなあ(´・ω・`)


本当は誰かに愛されたい。好きな人とはずっと一緒にいたい。そんなこと思ってる。凄い夢みてる。離れないのが欲しい。目に見えないから凄く不安になるし、親が離婚してて、妹弟の中が微妙で、家庭がぐちゃぐちゃだから結婚にも理想を抱いてる。こんな家庭をきずいてくんやって。

夢をみることは凄くいいこと。でも押し付けるのはよくないし、押し付けられた夢は凄く重くて悲しい。

結局色々考えて解決したゆうか落ち着いた答が見つけだしたんは1つだけ。まぁ1つ解消出来たならいっかって思う。いっぺんに解決出来ることなんてそんなない。解決出来ただけでもいいことじゃ。
夜はとにかく勉強して、3時間寝て2時からまた勉強開始。

今週雨ばっかみたいやけど、山本の天気や思って乗り切るぞー!明日はUVERworldメジャーデビュー4周年!

話なんかよーわからんしまとまってないが…、うーばい
前の記事へ 次の記事へ