スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

売店ではやっぱコロッケパンが一番人気

6時半すぎ起床(^ω^)目覚めた瞬間ここどこって迷た←いつの間にか寝とった。なんでこんなとこで寝とるか悩むとか重症。

まずお風呂入った(-ω-)で、湯船のお湯にはつからず頭洗って体洗ってでた。

お風呂でてからゲームヾ(゜_・)ノ朝一からゲーム!

お昼はご飯食べて、ごろごろ。んでめーるきて、緊急事態。

めーる送って返事こんうちにそーしん!←夏美ごめんよ(^ρ^)

久々に実感した。自分の気持ちが日々変化しよるよーに、自分以外の人も気持ちが変化しよること。

焦ってもなんもならんし、言えらんし、わからんし…。よくわからん世界で生きてる思った。

…自分がね!

でから勉強したり(^ω^)めーる返事最近あんません子になってきてます。すみません。

それからゲームまたした!最近は動物の森に紫帆 莉那 孔基はハマってます。山下家のブーム!笑

で、気ついたら寝てて…起きたら夜中かと勘違い←8時やって、ご飯食べてテレビみよった。

9時からごくせん。

10時半すぎからお風呂入って、ゲームみよったけどしたくなってきたから部屋戻って寝る準備(^ρ^)

気ついたら時間すぎてっていろいろ考えてたらマイナスなってきて…考えるのやめた!

4時すぎにやっと寝れた(';ω;`)頭痛と腹痛はまだまだ続いてたそんな一日。

おやすっす

無くした物を探すときはその日の行動をさかのぼれ

車乗って学校行く途中ゴンって車の窓ガラスに頭ぶつけてにいちゃんに笑われておっちゃんに心配されたのは決して紫帆じゃないです。はい。←

…窓側に座ったら頭毎回打つ気するのはきっと気のせいじゃないやろな。うん。でも案外痛くなかったねんよ。ごっつい音したわりに、頭ぽんってなったかんじ。ふつーに打った時より痛くなかった。ついに感覚器官までやられたか!??

まぁ大丈夫だ(^ω^)

今日選択Aまたテストやから勉強〜

1時間目★古典(漢文)
あんまノートかかんかったかららくやった!睡魔が酷かったです。

2時間目★英U
やっとテスト返ってきた(^ρ^)結果はむふふ←

3時間目★数U
やっぱ数学ある日は休んだらアカンなーとしみじみ。でも習ってないとこテストしてんけど、ギリギリ合格!自分天才←

4時間目★選択A
テスト絶対アカン思う

5時間目★体育
先生おらんかったみんなでさぼった。さぼるの気すすまんかった。でもさぼってもたから小心者や思った。

6時間目★現国
挫折何回したか聞かれた。数えれんぐらい挫折した思ったからいっぱいって答えた。挫折たくさんしたけど、まだまだこれからもたくさんする思う(^ρ^)それに紫帆今挫折感たっぷりなんです。

放課後〜

朱ちゃんとかといろ○2(^ω^)でからママンきてみんなとばいばーい!

ひいばあさんとこいってきて、特等席座ってて紫帆とママンで笑った!

ひいばあさん晩ご飯中で残ってたから食べさせてあげたお(^ρ^)

ひいばあさんが先生にはなりたないんかーって聞いてきた。紫帆は先生になるん嫌なんよな(´・ω・`)理由はいろ○2…。

お母さん曰く、ひいじいさんが先生やったり教育長とかしてたりしとったからひいばあさんが紫帆にゆうんちゃうかーって。

でも紫帆なりたいもんがあるし、先生にはなりたくないねん。ひいばあさんごめんね。

ばいばーいしてからしまむらいってきた!お母さんにTシャツと、靴下3足とネズミの枕かってもらったお(^ω^)添付みてね〜。ネズミに名前つけた!そのまんまやねんけど、ちゅーたろうかわゆすやろ(`ω´)むふ 枕やねんけど、紫帆はスーさまとちゅーたろうを抱き枕にして寝てます。

妹お迎えして、ピアで0.3の芯2つ買ってもらってマックでアイス買って帰宅(^ω^)

それから勉強したり、孔基とゲーム。

今日は頭痛とお腹痛くてもだえてました。

気ついたらおやすっす〜

うーばい★

一日局長に気を付けろッテンマイヤーさん

今日もふつーに起きて学校行きました。

弟は39度の熱。紫帆はお腹痛すぎた。頭痛は続く。悲惨な一日の始まり!←

今日昨日休んでた紫帆が知るはずもない英語と数学のテスト。

バイタルのページすら知らんかったからな(^ω^`)まぁ仕方ない!

でも数学のテストは…14点でギリギリ合格(^ρ^)しかも紫帆が習ってないとこ!奇跡やでな★紫帆なかなかやった←

お昼はご飯朱ちゃんと知帆ちゃんと食べて、紫帆と知帆ちゃん漢字再テスト。

紫帆は世菜ちゃんと一緒に行ってテスト受けた世菜ちゃん地学室知っとるみたいやったのに、化学とか物理室やったやんけ(笑)なんとかたどり着いた。

テスト多分大丈夫!書けらんかったの1つだけやったから。こないだテストにでた漢字でてた。合格してたらいいのに(^ρ^)

それから教室戻って着替えた。それからまた朱ちゃんとこいってトイレ行ったりぶらぶら。

で、授業受けて休み時間から内科検診。内科検診の人ベタベタ触る人じゃなくてよかった〜(^ω^)内科検診の先生女の先生おらんの?男とか嫌だ。やたらエロいわ。ふつーの病院やったら服から手突っ込んでくれるのに学校のんは何なん!?どんだけーゆうたるわ←

それから現国。テスト返ってきて。漢字12点やった(∀)あと2点…!!それから睡魔に勝ってわからん漢字教科書に書き込んで授業おわり。まぁお昼に再テスト受けたから大丈夫!

放課後みーちゃんにデイト(笑)に誘われたうふ←

朱ちゃんと祥子ちゃんと勉強。二人勉強してなかったのは気のせい。

紫帆4時半にお母さんお迎え来てくれた。

で、にぃちゃんと3人で莉那のお迎え。

マルナカいって夕飯の材料買ったり。昇太にぃ弟やって(笑)もえぴー(莉那の友達)おもしろい!まぁ莉那におにいちゃんはおらんの知っとるからな。でも弟って…(笑)弟弟ゆったったら蹴られた。

家帰ってテニスの王子様みて銀魂。ご飯食べてゲームにぃちゃんと孔基と3人でして、紫帆気ついたら寝てて…充とかよこおばちゃんにぃちゃんのお迎えに来てました。11時半すぎまで寝てて、お風呂入って勉強しておやすっす(^ω^)

にぃちゃんにみーちゃんの話して、デート誘われてんってかなり喜んでたら、喜ぶな!!って言われた(^ρ^)喜ぶとこ違うって。女の子やからアカンみたい(´・ω・`)

でも、紫帆な…みーちゃんらぶーうぅぅううう!!!!
やねん(^ω^)

まぁうーばい

どこの母ちゃんもだいたい同じ

イナバウワー←ミニチュワダックスのまろんです。もー一匹のシーズーはじゅにあです。どっちも男の子(∩^ω^∩)かわゆすぎる!萌え〜笑 撮影場所は木の方の家のドアのとこ。

今日は頭痛酷すぎて、痛さで目さめた(´^ω^`)起きてお弁当作って薬飲んでいったん寝る。

それでも治らんかって、学校休む。今日の頭痛酷いねん。頭われるかんじの痛さ。

10時半まで寝た。で、みんなからめーるきたり、きてたりしたから返事したり。学校に遅いけど、連絡。

で、寝たり起きたりして、だいぶマシなってきたからご飯食べて、ゲームちょっとした(^ρ^)←

それからごろごろしよったらおばあちゃんがスイカ切って持ってきてくれた。スイカ食べて、ごろごろ〜

おばあちゃんがお米ふみに行きたいゆうて、紫帆連れてかれた←

栄養剤みたいなん飲まされたり。

家帰ってきていったん寝る。携帯片手に持ったまま寝てました(笑)

ご飯食べてBLEACHみてたら…また電話かかってきて、でたら先生からやった

明日内科検診らしいよー。

それから孔基とゲームして、勉強。そしたらにいちゃん来た

で、10時半すぎ帰って紫帆お風呂入ってまた勉強。

それからおやすっす(^ω^)

うーばい(∩^ω^∩)

ストレスはハゲる原因になるがストレスをためないように気を配るとそこまでまたストレスがたまるので結局僕

らにできることなんて何もない

が、今日の日記の銀魂の教訓でした。今回かなり長い!もっかい書いてみたら「ストレスはハゲる原因になるがストレスをためないように気を配るとそこまでまたストレスがたまるので結局僕らにできることなんて何もない」なかんじ(^ρ^)長ーっ

今日は5:50に起床。勝手に最近目覚めるから嫌なる⊂(´・∀・)⊃

学校行く用意したり(^ω^)カッターにアイロンあてたりした。

車乗ったらにいちゃんおらん!今日休みみたい。

学校付いていつもどーり。

思い出ってかめっちゃ記憶に残ってるんが今日の日本史の授業。

日本史の先生が男子に好きよって、野球部の子(名前不明)の頭を触ったら気持ちよさそーとか言ってたことかな(^ρ^)

めっちゃ男好きなんや思った今日この頃。先生ホモなんちゃうか思ったねん。

あとさ、もっいっこ。

体育の話なんやけど、紫帆わけあって見学してんねんけど…出来ることはしてて、三高体操と補強と柔軟やってるねんけど、柔軟が1人余るんよな。でな、その余りがわたくしなんですよ(^ρ^)山下(自称清水)やから仕方ないんやけど…。その柔軟の時、来たのさ!が!!いつも観るだけやのに紫帆のとこ来やがった!!←背中伸ばす柔軟で先生の頭(つるつるうすうす)と紫帆の頭当たる!!持ち上げる時な、フッ、フッ、フッとかホッ、ホッ、ホッゆうんやんか。先生重くてごめん。でも怪しい掛け声と共に紫帆が浮く←やめてください。真剣に。体育が怖くなった一日。先生の体臭?かなり臭う!体臭?紫帆にうつる。体育の時間先生の臭いが紫帆をまとってました。真剣に泣きそうなった。手もたれるしさ。友達に手つないだとか言
われるし。自分可哀相や思ったよ。みんな同情するなら変わって下さい。ぺたーっとするやつぺたーっとなれるけど、先生背中触りすぎじゃないっスか?あれは紫帆の極限のぺたーやったから。

本気で殺意芽生えたよ。どーするコレ!←

色々あったけど、なんとか放課後。

朱ちゃんと勉強したり。4時半すぎからTSUTAYAとシティオ行って、DVD買って、CD貸りたりした(^ω^)アイス食べて、話したり。

5時半すぎにばいばーい。お母さん来た。

それから帰宅。

でぃーぐれみたお。アレンくん(´v`)次からラビかな。最近マンガで読んだとこしてる。

夜はお風呂入って数学とか漢文の勉強して、歌聴いたりしてリラックス(ΘωΘ)

頭痛が酷い1日でした。

うーばい
前の記事へ 次の記事へ