スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっと3日目

あと2日!あと2日頑張ろう!!早く休みきて〜。添付はリアルタイムにものせた、さいとぅのモバイルホーン(笑)齋藤まえもなくしてなかったっけ?どんまい里歩ちん^^★

今日も普通に起きて顔洗ってはみがきしてお弁当作って学校。ローソンよって野菜買ったお(^ω^)ドレッシング選びにかなり迷ってしもた。

学校ついて齋藤とお話したり。里歩とおったらずっと笑いよる気する〜。おもしろい!さすが非行ファミリー★

デコメの話で齋藤の携帯デコメ機能ないみたいで、紫帆はあるでーってゆうたらほな紫帆ちゃんに送ろかゆうてあーちゃんとアド交換^^メールいつするかわからんけど(笑)

今日の授業の思ったことの箇条書き

・朝から現国
・メガネの先生の授業の進め方好きくない
・だってノートうつせないもん
・眼科検診あって15分くらい潰れた!
・看護のんめっちゃ眠かった
・みほちゃんがブログ読んだらしくお腹聞えてないから大丈夫やったでーって
・ありがとう(^ω^)
・生物最近録画したやつちょくちょく観るけん、今日なんか講師の人のネクタイとカッター微妙に位置違うかって凄い気になった
・やけん直したくなった!笑
・庄田先生のおばあちゃん可愛いと思う!絶対!
・すえっちゆう先生の喋り方やっぱおもしろいね、村濱〜!
・日本史でまえたく先生微妙に怒った
・なんか怖かった
・怒らすと厄介な人やろうなあってしみじみ思った
・なんか古典の授業50分+5分やった
・今古文なんか難しい
・今日ね誰から誰への敬意が難しかった
・作者→帝のやつはあぁ!って思った

お昼休みはいつものメンバー(朱穂夏美香菜子ちゃん綾香ちゃん)★と食べた。めかぶ海の匂いしすぎ!!

食べてから齋藤とあーちゃんと勉強して齋藤イジメ。←さいとぅゆうたらやましとぅとかゆうてきた!いやいやさいとうやからさいとぅになるんやでー。わたし最後のんたやから!とぅはないから(笑)さいとぅの天然め

休み時間に村濱について食堂。風凄かったなあ。わたしスカートお腹ぐらいまで上がってたんぱん丸見えやったよな(笑)パンツだけとかやったら…危なーって話。サンドイッチ1つくれた。ありがとう(^ω^)

放課後は朱穂と勉強。今日はさいとぅ(笑)がいたよ。齋藤に数学教わった。齋藤に馬鹿にされたよな(-_-)でも齋藤引き算できてなかったから!わたしより酷いからね!!

齋藤とばいばーいして4時半まわってから朱穂とばいばーい。歩いてバス停。後ろから綾ちゃんきた!で土曜日の話しながらバス停まで行った。信号のとこでばいばーい。でから時間あったから靴屋さんにおるレオンくんと遊んだ^^めーっちゃ可愛いねん!!

バス乗って中林。でからまたバス。バス乗ってたら充きて朝の話したった。口とじようね。笑 歩いて帰る予定がおばあちゃん来てくれて乗って帰った!

家帰ってご飯食べてお風呂いれたり色々。それからあまりにもしんどいから寝た。起きてからはお風呂入ってそれから制服のごみとり。で、今に至る。

明日も早いし寝るお(^ω^)

おやすっす

@なんで血繋がってるいとことか親戚はみんなかわいかったりかっこええ子ばかりなんかな。Y下だけ浮いてるよー。多分間違って不細工な遺伝が混ったんやろなあ。

Study*Day

添付は4月16日の藤の花\(^o^)/桜は散っていったけど、今凄く藤の花が綺麗です。沼島行く汽船場の公園にさいてま〜す。

今日は5時ちょい起床。起きてまだ起きるには早い時間やったから素材屋さんめぐり。夏美とのHPやっとリニューアルできた!けっきょくシンプルになっちゃった。ごめんね(';ω;`)そして日記わけた。更新頑張る!

7時半すぎに眠くなったから寝て、リボーンに間に合わんかったら大変やから録画して10時すぎからお風呂入った。で、リボーン途中から観た。

ここまで書いてた(^ω^)続きはリアルタイムで!

Matsunaga教

添付はレオンくん^^

綾ちゃんと4時ちょいから一緒にTSUTAYA行った。アジカンありがとう(';ω;`)!

美味しいブドウアイス落としてショックやった。

続きはリアルタイムで(^ω^)

ぎゅるぎゅるる

タイトルはね、Y下のお腹の音です。毎時間毎時間何回も何回も鳴って凄く恥ずかしかった。友達は聞こえらんゆうてくれたけど、自分でも凄いお腹の音でびっくりしてるから聞えてるはず。今日は現在進行形で胃とか腸とか消化器官調子悪かくて苦しい。何より胃が痛いからへるすみー

今日は朝綾香とおはよう(^ω^)尿検査してから朝ご飯←ほっとどっくやいて朝食りんごヨーグルト食べてクーのおれんじ。顔洗ったりして制服に着替えてローソンよって学校。村濱の遠慮しぃめ(-_-)!またおいでよ★

齋藤と3人で1年目の手紙をした!3人爆笑〜。綾香めっちゃ当たってたよな!こわい!ちなみにY下はこんな結果に。分析はこんな結果。仏様て(笑)プリクラやってないからね!笑

みんなの尿検査保健室持ってくのに綾香ついてきてくれた。ありがとう(^^)★!尿いれるやつポン酢とソースよな(笑)ネタ(^O^)/

今日はいつもより眠かった。でも頑張ったのんは頑張った!お昼は朱穂とお話し。ほんまに好きなん?ゆわれたから、今やっと村濱の気持ちようわかった。泣いてもどないもならんから泣かんくて、泣いてどないかなるなら泣くよ。悲しくないゆうたら嘘なるけど、なんか切ないや。

放課後は綾ちゃんと勉強。綾ちゃん見送ってから紫帆独りで勉強して、歩いてシティオ行ってベボベ探したけどなかった(';ω;`)なへや〜!

でから莉那迎えてコメリよって帰宅。なんか帰りもやもやしてきて八つ当たりしそうで怖かったから自分からは喋らんかった。まぁ家帰ってご飯ちょっと食べて、お腹痛すぎて瀕死状態('`)

それからお風呂。入るとき先にジュニアとまろん洗ったって、ふいてから自分のお風呂タイム★気持ちよかた。髪の毛かわかしたりして洗濯物わけたりアイロンかけて話して今にいたる。

勉強しよ思ったけど今日は早く寝るんだ頑張るんだ。ライトすっかり綺麗サッパリ忘れててテスト範囲も忘れてたけど、明日学校で勉強する(^ω^)頑張ろ〜。でも明日チャリやー(;_;)TSUTAYA行きたい。

肘が治らん。まだ黒い(笑)触ったり当たると痛い!胃も痛い。心も痛い。…自分痛い(^p^)

あー会いたいなあ。

貴重品係兼保健委員

のっちゃったよ〜(';ω;`)のっちゃったよ〜。頼まれたら断りきれない…。代議委員したかったのに貴重品係´`まぁ3組お願いしますです。

今日は6時に起きて学校行く用意。ご飯食べよう思って炊飯器あけたらご飯ない(^^)くそう!昨日夜に孔基全部食べたみたい。朝ご飯なしで学校。

ローソンよかったのにお母さんまぁファミマよったろ〜ゆうたのにファミマ素通り!朝ご飯とお昼ご飯は〜!??ファミマすぎたやん!!どないするん!!思って『ファミマは…?』ゆうたら「あ!ごめん素無視していったなあ(笑)ローソン行ったるわー。」ゆうて、ローソンでご飯買った。

学校付いて齋藤おって、1万円渡しに2人で教官室。それから着替えた。

朝一から体育(;_;)暑かった!でもきもちよかった。気持ちのもちようでちゃうなあ〜。でも2回目の補強の腕たてな、かなりキツかった。弱くなったなー。とにかく足痛かった!頑張って走りきった★

汗だくのまんま2時間目突入。やけどなんかミスったみたいで3つのクラスが1つのクラスに集まって、ちょっとだけ授業潰れた^^

お昼は朱穂夏美香菜子ちゃんと食べた(^p^)齋藤〜巨峰頼んだよー(笑)

7時間目は委員とか係決めた。今年も代議委員やろう思ってたのに男女の委員決めてるときに、森脇先生紫帆のとこきて肩くまれてなんやー!思ったら紫帆ちゃん貴重品係やってくれらんか〜?って可愛い顔できた(;_;)断れんかった。頼まれたら断れんし、森脇先生可愛いから可愛さも武器で…。←貴重品係になりました。あと、香菜子ちゃん足治るまで保健委員もしまーす(^ω^)

放課後はゆりちゃんとたこと保健委員の会行ってきて明日の段取り確認したりこれからについてみたいなかんじで会した。

教室戻ってそれからたこと話。恋話やねんけどね(笑)それからばいばーい!お互い頑張ろう!でももーわたし頑張る相手いないけど。

パルティよって明日の買い物してワンオクの感情エフェクト買った。買ったよ桃子ちゃ〜ん^^次ハートランドよって、ハイターとか必要なもんかって帰宅。

今日はすき焼きで、すき焼き作った。美味しかった〜。

部屋戻って勉強せな思ってたけど、明日村濱くるから掃除機かけらなアカン思って掃除機用意してリビング行ってなんか知らんけど寝よった←

今に至る('`)何しとったんや自分!今から掃除機かけて服しまって、お風呂入って勉強して寝ます。

おやすっす(^^)★
前の記事へ 次の記事へ