スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

17才の夏休み

17才の夏休みは課題で幕を閉じそうです。どーも、紫帆です^^

今日は朝なかなか起きれなくて、寝て起きて気失っての繰り返し。←12時ちょいまで寝てた。

起きてから人参とキャベツ切って人参炒めようと入れて時後悔。既に遅し(やった?)ってやつです^^人参もう半分に切ってたら…って後悔しながら焼きそば作って、ぽけーっとしながら新聞読んでたらおばあちゃん帰ってきた(^ω^)ご飯食べてなーゆうて紫帆はそれから勉強勉強勉強!←

リスニングやってる時いっきにUnit13までやって、ほとんど間違ってなくてよっしゃぁー!ってなって、文の答え合せはしょぼーん(´・ω・`)

テストはリスニングいつもいい^^模試もかなりええ!模試の英語はなんかええねん。数学は酷いけど(^ω^)中間期末は逆になるねんけどね。

3時まわって休憩!さかなクンがテレビでてて、きゃっきゃっよった。さかなクン紫帆も好きです。子供に大人気ですなあ。さかなクン絵めっちゃ上手かった!魚のひれ数えて50色のクレヨンで描いてた。おーってなったお(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)さかなクンの声はほんま凄い!←あの高さ!楽しいネ^^幼児じゃなくて幼魚よったし(笑)

半まわってから勉強。5時ぐらいにママンから帰るの遅くなるからトンカツ宜しくってめーるTTTT

5時半すぎにリビング行って、パソコンつけて、iPod更新してたらかよこおばちゃんとこういちがかずと迎えにきた。

かよこおばちゃんの年齢に魚!ってなった(笑)かよこおばちゃんの歳に既にやすみちゃん(紫帆のおばあちゃん)はおばあちゃん!39才でおばあちゃんやで?って聞かされてまた魚!です。紫帆が早く子供産んだらお母さんはおばあちゃんでやすみちゃんはひいばあさん(笑)ひいばあさんはひひばあさん?やばーっ\(^o^)/

それから紫帆トンカツの用意してたらかよこおばちゃんきて胸何カップか聞かれて胸の話に。かよこおばちゃんの昔の寮生活のお風呂での話聞いて笑った(^ω^)!かよこおばちゃんのその時のおおーってなってびっくりしてた顔再現してた。かなりかわゆす!ごっついぼいんの人とかえぐれとるんちゃうかってゆう人いたらしい(^ρ^)

胸の大きさも人それぞれですなあ。

紫帆のつけとるのとあーちゃんのつけとるの似てるらしい。趣味あいそう!やっぱ可愛いのつけたいよねー('A`)人に見られない自分だけのお洒落なんよ\(^o^)/!夏休みほとんどつけてなかった話したらたれるぞ言われた。たれたらたれた時!←あったらあったで嫌やし、なかったらなかったで嫌らしいし、無い物ねだりやなあ思った。人間の特権やなあ思う。

かよこおばちゃんとこーいちとかずととばいばーいして、それからトンカツ作って揚げた。

量多くね?って思ったけど、まぁ食べるだろう!って事で揚げて切って野菜つけて机並べて食べる用意して、少し食べて腹痛ひどなって苦しんだ。

夜起きとくために8時ぐらいから1時間寝る予定が10時ちょいまで寝て、勉強(^ω^)途中でTAKUYA∞マグカップにお茶いれにいったりしたけどね。ボクサーみたいってママンに言われた(^ρ^)短ぱん(膝上の)に体にフィットしてる服に勉強するために前髪は全部上にしてる格好と紫帆の体格がボクサーらしい。格闘好きくない紫帆はボクサーでてるテレビはみないからよーわからんけど、かっこいい!って言われてるみたいで嬉しかったお★勘違いヤローです(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

で、今も勉強中!課題テストの量やばいんよな(';ω;`)なんなんよあれわー。まぁ明日も勉強頑張る^^夏休み最終日の予定では大そうじ最終日になってるはずやったねんけどねー。

こめんと返事も8月中にできんかった。桃子ちゃんとシュガーちゃんこめんとよくしてくれてるのにごめんなさい(';ω;`)9月は頑張ります!

夏休みの目標で痩せるのと扇風機女なるって決めてたねんけど、扇風機女は汗疹とのバトルで負けてしまいたまにクーラー生活なってしまったけど、痩せる目標は気ついたら2`痩せてたから、一応クリアしたことにしたい思います!

日記毎日書けなかったのが悲しすなあ(';ω;`)

夏休みは人生にスランプかんじたり、勉強できなくなって苦戦(現在進行形)したりしたけど、マイペースに頑張ったと思うねん!マイペースすぎて課題未だに残ってるのが現状やねんけどネ。焦りもせんと頑張ってるし!毎日充実してて忙しかった気する。家の家事全部まかされて頑張ったし。最近洗濯物干したりは全然出来てなかったけど…。セブンティーンは凄いな思える事できたし。

みーちゃんのお泊まり駄目になったり、遊びに誘って貰ってたのに、行けなかったりして、ほんまごめんなさいやったけど、夏休み楽しかったお!

課題してお風呂入っておやすっすします(^ω^)ってか明日読書感想文だけ持って行けばいいの?

うーばい★

ふつーばとん

『普通バトン』

о普通なバトンです
о見た人は絶対にやること


□待ち受け画面は何?
→UVERworld(^ω^)

■着信音は何?
→counting song - H

□メール着信音は何?
→恋いしくて

■最近買ったCDは?
→激動からCD買ってない気する。

□最近出掛けた場所は?
→和良久ってゆう美味しいお好み焼き屋さんとシティオとTSUTAYA。

■好きなお菓子は?
→びすけっととチョコレート。

□好きな漫画は?
→REBORNとBLEACHと銀魂とディーグレと僕達は知ってしまったと君に届けとスミレはブルーと僕等がいた(^ω^)少女マンガは他にもたくさんよむ。

■将来の夢は?
→看護師になって人を助ける。幸せな家庭をもつ。真太郎くんを超えるドラマー。

□常に妄想してる?
→四六時中ネ(^ω^)つ★ぉい

■今どんな髪型?
→ボサボサ(…)

□好きな映画は?
→耳をすませば

■好きな音楽は?
→レゲェ意外は好きかな。レゲェはなんか苦手(^ρ^)

□ギャル文字使ってる?
→使えなーい。読めなーい。

■髪染めてる?
→夏休み入って染めた(^ω^)でも全然変わってない。元が茶色やからね。

□ピアスとかしてる?
→5つ。は嘘で4つ。…5つはママンで4つは莉那。紫帆は0。高校卒業したらあけたい。

■自分ってオタク?ギャル?
→ふつーにオタク\(^o^)/ギャルは苦手だー!

□好きな女性のタイプは?
→みんな好きっス!

■好きな男性のタイプは?
→優しいおもしろい人!

□嫌いなタイプは?
→走って追いかけてくる人。高圧的な人。

■尊敬する人は?
→UVERworldメン おばあちゃん ママン シンユウ 友達 音楽関係してる人、沢山いる(^ω^)!

□ルームウェアは?
→ない。

■大切な友達、恋人に愛を叫んで
→だいすきー(嫂ω^)

□今やりたい事は?
→寝たい。

■今欲しい物は?
→時間!

□どんな友達が欲しい?
→うーん。難しいなあ。男の友達だったら、同い年で、お互いの事話合える男友達が欲しいなあ。なんか憧れる(^ω^)

■最後に一言
→おやすっす(^ρ^)

お持ち帰り:
www.blogri.jp

え な じ ー

手でやっとるとこぽけっとやねん。へんなとこついてる。デザインかわってて色もかわゆす(^ω^)これママン買ってきてくれた。あわじにもこんな服売ってるお店あるんやなあ。久々に写真ネタできた!いつも何載せるか困るんよなあ。

今日は7時半に起きて30分起きてたけどまたおやすっすして11時20分におもしろいような怖い夢みて起床。

その夢が紫帆車に乗ってる夢やねんけど、よー考えたら紫帆免許まだ持ってない!ってなって警察のおっちゃんパトカーで紫帆の横次々通ってくねんよな。紫帆はかなりびくびくしながらも椅子チェンジ。←椅子かえてたのは紫帆の高さに合わんかったんよ。高さがね。しかもそこででてきたのは学校の椅子(笑)学校の椅子に座席乗せて運動したら高すぎるし、座席座って運動したら前見えらんし…最終的に座席外して学校の椅子座ってちょうどよくて運動してる夢みてん。で、椅子変えてる時は、紫帆免許書まだ持ってないわけやから警察のおっちゃんに免許見せて言われたらどないしよう…って考えだしたねんな。紫帆こんな顔しとるから(不細工でおぼこい)絶対免許だせやコラみたいなん言われる思ってたわけです。孔基とひいばあさん乗せてる夢みた。しかも紫帆バッグの仕方知らんから焦ってたし。

みんなからしたら意味不な夢みよるコイツやでな(^ω^)でも凄い夢みたなあ思った紫帆です。

起きてご飯の用意して、おばあちゃん帰ってくるの待ってて、おばあちゃん帰ってきたらそんな疲れた顔してどないしたんって言われた。としなんよこれは。何がわたし17才よな。逆にして、71才の間違いや。紫帆ピチピチちゃうし、イケイケでもないし…。家の事全て任されてる17才のおばちゃんや。

絶対そのうちセンベイ持ってきておっさんのように肘ついて寝っころがってお腹ポリポリ、おしりポリポリかいたり、ドラマみながらするようなるかもしれん。パーマかけて小太りの…。

まぁそんなんはせんしならんけどね(笑)

ご飯食べて、だいすき5つ子みた。感動した(';ω;`)まりこさん好きやねんけど。つよし偉いなあ。ええ男や。ああゆう恋愛もいいね^^

それからごろごろして、充電器なくなってたん気ついて、しかも充電1つやし家探しまわった。まぁ玄関にあったねんけどね。みたはずの玄関に!

でから充電して満足感たっぷりでぶどうジュース飲んで、CD作りながら勉強(^ω^)勉強ゆうても課題。あと数学と英語と紫帆は選択で数学と英語とってるからその2つ、計4つ★あと3日やのに焦りってものが紫帆には存在しないみたいで、マイペースに頑張ってます。

それから洗濯物取り込みに行ったけど湿ってて、そのまま放置^^絢香のおばあちゃんとお話してから家の中入ってまた勉強。また洗濯物取り込みに行ったけど湿ってて、洗濯場に干した。量が量でごっついから一部はまだ外。お風呂場の乾燥機使ってもいいけど、やっぱお陽さんに干した方が匂いがいいからなあー('A`)

5時半すぎに中入って、テニスの王子様。紫帆不二もええ思うねんけど、リョーマ好きやなあ。

6時から銀魂(^ω^)リアルタイムでみるん久々な気した。今日のやつ宇宙人に新八くんが悪されてプラスドライバーにかえられるやつ。銀ちゃんは大事なとこ悪されたねんよな。神楽ちゃん体がマイナスドライバー。神楽ちゃんの毒舌ぶりに紫帆は憧れる^^神楽ちゃんがあっても使い道はないとかいよったからなあ。かわいすぎる!

後半からめっちゃおもしろかった。神楽ちゃんの操るやつの顔とかよ。新八くんは新八くん。銀ちゃん女の子^^しかもめっちゃ可愛いし。続きはきっとみれんからDVDやなあ。

それからママンと莉那帰ってきた。気ついたら莉那髪の毛また長くなってた。エクステつけてた。紫帆切らんかったらよかった思いよった。紫帆への当て付けですかコノヤロー。ママン紫帆に服買ってきてくれた。添付はその服。もう1着あるぜよー(^v^)

でからTSUTAYA行く話なって、紫帆UVERworldのラジオ聴きたいし足痛いから行かんゆうたらママンが、紫帆が行くゆうからせっかく清ちゃん仕事一生懸命やって終わらせよるのに…どーのこーのゆうて、行かんゆうから電話するわゆうて電話しよって紫帆行くからぁぁああ!!ってなった。

行かんかったら紫帆悪者やん?しかも紫帆行くから行くとか聞いてない。仕事頑張って終わらせよるとか知らんかった。TSUTAYA行くまでの清ちゃんの過程初めて聞いたよ。とにかく紫帆は泣いたヨ。ラジオ聴けらんくて、用意しながら録音したらええやんか!思って録音して出発。

和良久でお好み焼き四分の一食べた。

よー考えたら今日はコードブルー!しょうたにーにめーるしたけど返事こんかって、電話したら携帯部屋あるとかゆう。とにかく録画頼んだ(^ω^)ありがとー★がっきー見れる^^コードブルーの話してたら隣りの人もしだした。真似ったな!エグイとか言い出すし。やまぴぃの話してた。がっきーも多分してた。

看護師の話なって、紫帆はどこ行くんか聞かれた。小児科はやめとけのって言われた。情深いよってって。でも紫帆冷血なんだ?って言ったらうんゆわれた。矛盾してない(Д)?

でも、もし紫帆看護学校行けて看護師なれたら小児科はあわんなあ。小さい子好きやけど、絶対みてられんようなる思う。絶対その場で泣くと思う。

子供は子供で夢ちゃんと持って病気と戦ってる。その病気の現状知ってるのは多分親と先生らだけなんやろう思うんよ。子供は純粋に生きてるから治るって思って頑張ってるやろうし。治らんかったり可能性少かったりしたら子供は絶対受け止めきれんと思う。もし紫帆が病気の内容知ってて、関わってる子に夢の話とかされたら辛すぎて泣くやろうな。無理やなあ思う。治せる病気と治せらんもんあるもんな。でも誰かせな勤まらん。生きれる子供も生きれらん。内科か外科かな。

食べおわってからTSUTAYA。天然コケッコーかりた!その他いろいろ^^新しいイヤホンと僕達は知ってしまったも買ってもらった。

次はシティオ行って銀魂シーズン3の1買いに行った。銀魂とBLEACHのポスターくれたねん。幸せー!

家帰ってコードブルー10時20分ぐらいからみた。がっきーもやまぴぃも可哀相やった。

でから僕達は知ってしまったみて笑って笑って笑って…、お風呂。お風呂でてから洗濯物回してきた。部屋いって勉強して今に至る。

ポスターみて気ついたねんけど「銀魂」が「銀玉」ってなってて笑った。玉じゃなくて魂やのに(^ρ^)あの男の人の字やからよけい笑えた。意外とおっちょこちょいなんやなあ(笑)

ほな寝ます。明日7時に起きたいなあ。またこめんとしに行きます^^

おやすっす

桃子ちゃん星端ちゃん

管理人名前指名バトン

◇ルール◇

1.必ずバトンを回す5人の大切な方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず記載して下さい!

◇おいくつですか?>>

・17才

◇職業は?>>

・JK2年と家政婦

◇資格はもってる?>>

・UVERworldファンの資格なら(^ω^)

◇今悩みはありますか?>>

・沢山あるなあー('`)

◇誰かに似てると言われたことは?>>

・その人に失礼だから言えない(^ρ^)

◇動物占いの動物は?>>

・牛だった気する。

◇社交的?人見知り?>>

・両方(^∀^)?でも人懐っこい言われる!

◇人の話には耳を向ける?>>

・あたりまえ\(^o^)/

◇ギャンブル好き?>>

・ギャンブルは嫌い。する人も好きじゃない。

◇好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物>>

好きなもの:オレンジジュースとぶどうジュースと牛乳

嫌いなもの:ないかな

◇彼女、彼氏はいますか?>>

・こんなのにいると思う?

◇彼氏・彼女にするなら、こんな人が理想(5つ)>>

一.おもしろい
二.優しい(怒る時は怒ってくれる優しさ)
三.何か尊敬できる
四.お互い寂しい時は一緒にいれる
五.音楽好きな人


◇彼氏、彼女とケンカした時自分から謝れる?>>

・自分が悪いなら謝る。自分悪くないなら謝らん!怒ります(笑)

◇親友と呼べる友達は何人?>>

・2人かなあ。

◇バトンを回してきたあの人…>>

・絶対かわゆすやで!優しい純粋な明るいシュガーちゃんです\^v^/らぶ

◇今までの経験で面白い事や自慢出来る事は?>>

・音楽にかかわってることかな。

◇この為なら1食抜ける?>

・UVERworldやね★

◇趣味、特技>>

・趣味
歌聴く マンガ読む ドラム ほーむページ更新 読書 家でのんびり 好きなもんみる サッカー UVERworld(意味不) 考えこむ← 音楽に浸る

・特技
ドラム(^ω^)…って言えるように頑張る!今は料理かなあ。あと妄想とかどーよ(こら)

◇好きなブランドは?>>

・GUCCIとadidasとPUMA

◇今行きたい所は?>>

・うーばーのとこ行きたい。お話したい。

◇もし自由に使える100万あったら何に使う?>>

・貯金!

◇将来の夢は?>>

・看護師になって人を助ける。幸せな家庭をもつ。真太郎くんを超えるドラマーになる。桃子ちゃんとUVERworldライブ参戦。一生音楽に浸る。

◇バトンを回す5人タイトルの5名さま>>

・桃子ちゃん
・星端ちゃん
・フリー
だってエムブロ友達いないもん←


エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv


シュガーちゃんおおきに★だいすき(∩^ω^∩)はあと

しーでぃーせいさく

シャボン玉したいなあ。添付はぺっぴん朱穂さんです。

今日はまた起きたり寝たりして11時半すぎ起床。昨日リアルで寝るとかぼやいて、寝たの5時前。

お昼ご飯作ってやすみちゃんと食べて、だいすき5つ子みて、ナツコイ。なつきちゃんのパパン優しすなあ。びっくりしたぜ(^ω^)終わってから勉強ー!英語やってた。

4時くらいにウォーターボーイズみた。それから勉強。

ご飯作って、カボチャまだ残ってたからたいた!今日のカボチャはあんま甘くなかったお。いいかんじ★次は西口のおあげいれてたくからねー。それからみんなでご飯。

7時から携帯なんとか7みて、BLEACHですよー。

久々の恋次にニヤニヤしてた。危ない危ない(^ω^)つ★声とか顔とかなにより性格!かばー!!← 兄様も乱菊さんもシロちゃんもでてたネ。今日の絵好きやった。綺麗だった。一護の顔綺麗だったもん。紫帆恋次好きっ\(^o^)/ポニョ風に(笑)

8時から片付けして、お茶たいたやつお茶いれに入れたり、あいえいちのやつふいたりしてから布巾はハイターにかしていったんおわり。今思ったらご飯の時間予約してくるの忘れてた。ま!いっか。

手ハイターの臭いぷんぷん!

パソコンして、いろいろ。10時から正義の味方。おばあちゃんと二人笑ったな(^ω^)ママン最強やった!なかなかやな。リッチは怖い思いました。

それからニュースみよって、アフガニスタンで拉致されて、遺体で見つかったって聞いてびっくりした。遺体見つかったから誰か確認よったのに探してた人やってんなあ。殺された人のパパンは凄かったなあ。仕方ないって言ってたし、涙1つみせらんかったもん。殺された人は真面目で社会に貢献してる人やのに、拉致って胸元とかに6発ぐらい弾売って殺して、犯人は逃げて何思うんかな?痛かったやろなあ。撃たれてもまだ意識あったやろうし。出血多量?みたいやったし。でもその場に医者いたら助かってたかもしれんよな。輸血したりして。でも怖かったやろなあ。怖い思いして、独りやし、不安なるし、殺される思って殺されるまで生きてたんやろなあ。こーゆう時自分は無力やなあ思ってまう。存在すら知らんかったけど、どうにかなってたかも思ったりするし。人が人を殺す時代に紫帆らよう生きてるなあ思った。戦争ないだけまだましやなあ。

それからお風呂。お風呂あがりにタオル1枚でおったら怒られた´`べつにかまんやんなあ。すっぽんぽんでおらへんねんから。あ、脚とか腕とかとにかく体が醜いから?やから?まぁ体型惨いことぐらい知ってるけど。だから怒r…自重します。

57のおばあちゃんと17のピチピチ(多分)青春真っ盛り(してないけど)の紫帆の脚比べたらおばあちゃんの脚が綺麗(^ω^)57の脚の肌に負けた紫帆だよ。セブンティィイイイーン!!!!?(…)まぁ顔の方の肌は紫帆の方が綺麗やもん!しわ1つないもんねー。ふふん←

CD作ったりいろいろして今に至る。今ベッドだぬーン('A`)足痛い方に伸ばしたらあんまり痛みなくなった!うれしすなあ。課題明日やろ。眠いもん。落ち着いたらこめへんします。明日も頑張るぞー!それに明日TSUTAYAまた行ける^^天然コケッコーとかDVD貸りてくる。

ほなおやすっす
前の記事へ 次の記事へ