スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近のY下


久々に更新(^^)

7月からは訳あって頑張りますよー!その訳は後ほど…〓

えっと、先日auからdocomoに変更しました。おばちゃん、お母さん、妹はauからdocomoにしたのはかなーり前で、おばちゃんはもともとdocomoで、私と弟はずっとau。最後の最後までauーauー言ってたんだけどdocomoに(´~ω~`)

買って次の日に落とすし携帯かけてる部分たくさんです。どんまい★

BaseBallBearのBREEEEZE GIRLはフラゲできず、発売日2日すぎて買うことができました。銀魂と一緒に買ったよ。小出さんの新曲発売すると毎回ある解説凄くよかった(^-^)/〓

2日前かな?まぁ2日前に部屋においたりんごの香りの芳香剤とその雪の宿がお互いまじってよくわからん臭いに…。りんごとおせんべい?な臭いです。←

今食べ物は添付のおせんべいがマイブームなのだ。あまりにも食べたくて買ってもらった(笑)まだ4つしか食べてないんやけどね。

でから体重減少。ご飯がまともに食べれない(^^)でも焼肉なら食べたいと思うよ!実際食べれるかわからんけど、食べに連れてってくれるなら行きます(`・ω・´)!!

飲食すると必ずといっていいほど毎回胃が痛くなる。腹痛もおこる´`久々に食べたいと思ったお菓子買ってもらったけどちびちび食べるしかなくて、ご飯も消化のいいもの選んで食べるようにしてます。一体胃の中で何がおこってるのでしょーか。

他は部屋のプチ大掃除を昨日だらだらして、UVERworldのアルバム久々に全部通して聴いたり。

テスト1週間前に。どうしよう!世界史わからん(^∀^)おほしさまなるよー。

まぁこんなかんじでとりあえず生きてます。

SO EASY

どしゃ降り雨降りローテーション ストレス過多のシチュエーション
睡眠不足はつらいけど ギリギリ問題ない

朝食にはおなじみの サラダとスープと目玉焼き
パンにはさむのはソーセージ

5分遅刻していてもそれはそれとして

「人生」なんて 言葉にすれば
重すぎるから ここらで笑っとこう
「旅人」なんて かっこつけても
近道ばっかり 今日も探すんでしょう
ただ自由でいたい 目的地は遠い

通勤快速通過待ち しんどい時ほど無理しがち
小さなことからコツコツと 真面目なフリが売り

曲がり角を曲がるたび 何かいいことありそうで
待ちぼうけのまま午後三時

ドラマの再放送にはまだ間に合うはず

「青春」なんて 言葉にしても
あやふやだから 流れにまかせて
「恋人」なんて 呼びたくない
好きなら好きで それでいいんじゃない
ただ自由でいたい 肩書きなんていらない

24時間は長くて短い
ウダウダしてたらすれ違いばかり
押してもダメなら引いたりねじったり

「人生」なんて 言葉にすれば
重すぎるから ここらで笑っとこう
「旅人」なんて かっこつけても
近道ばっかり 今日も探すんでしょう
ただ自由でいたい ぜいたくは言わない

ソーセージがあればいい

69の日

ちょっと早い夏風邪ひいたよ〜とか、私(僕)花粉症なの〜とかいってそうな薬局屋さんのパンダ。ずっと前からマスクつけてるんやけど、写メ初めて撮った!マスク洗ってないみてないでマスク黒いよパンダさん。笑

今日は最終的に6時に起きて、頭とか胃とか足とか痛くて学校休もかなー思いつつ、15分ぐらいで用意して学校行った。

朝から頑張ってライトのテスト勉強。

1時間目★現国
授業終わって呼ばれて漢字10回ずつ書いてこいって。無理ー、やけど頑張ろーな私。

2時間目★日本史
高杉晋作とか桂小五郎とか吉田松蔭でてきた。奇兵隊も!西郷さんとか大久保とかも。日本史の授業今幕末やってて、私のテンションあがりっぱなし!ハイテンションで頑張っております。くみこんも興奮するやろうなあ〜(^p^)

3時間目★社会援助技術
今日は手話の日。私お兄ちゃんでたこは弟。みんな嫌よるけど、私は手話楽しいから好きや

4時間目★リード
後半意識朦朧。笑 私澤田先生すきやねんよ。なんか私らの気持ちをわかってくれてる気する!先生やのに文章くだらんなあとか、色々教科書に暴言はくから(笑)

お昼休み★
いつものメンバーでご飯。今日は6月9日ロックの日で、男子が話してたん知らんかった私が今日そういやロックの日やねんで〜ゆうたら香菜子ちゃんようわからんねんけどツボはいってめっちゃ笑ってた。夏美と綾香ちゃんと私はわからんかった。朱穂ご飯むしむし食べてた!

トイレ行ってから里歩とあーちゃんとライトの勉強。

5時間目★ライト
1時間テストで終わった^^またミスった!答合わせの時、黒板に勘違いしてCとかB書いてたの私です。テスト頑張って勉強して21/40点…(´~ω~`)ポジティブに考えたら半分とれてたからいっか!(いや、よくない)次のテストは勉強します。

6時間目★数学U
数学の問題解いてたら私数字に浸ってまう。脳内数字だらけで、その中に私いて埋まってるもん(笑)で、これが答やゆう数字だすねん。

SHR★
今日はゆうこりんがきた!古典のさくらさくのテスト10点でギリギリ合格(´∀`)キラーン でもよくみたら初め9点って書いてあって訂正されてた(笑)ゆうこりんやから早く終わって掃除。

綾香と体育館。その前にマッチ買った^^掃除頑張って、森本先生の服装の話したりめっちゃ笑った!

掃除終わって齋藤がきて、進路指導室。今日は北川先生出張らしい´`里歩が嫌で北川先生出張行ったねんでって朱穂とかよった(笑)

朱穂、夏美、里歩、私で模試の数学のん聞きに森本先生のとこいって質問。

それから朱穂は勉強、里歩はあーちゃんと帰宅、夏美と私勉強しつつりかちゃんとお話。色々話した。恋愛にはやっぱ刺激がいるねん!!笑 胸の話もしたり。一人一人色々悩みあるよね。

りかちゃんはだいちゃんとこ行って、ちょっとしたら朱穂帰って夏美と話ながら勉強してたらたこきた。

それからたこと3人で恋愛トーク。

勉強なった(^ω^)それにしても私の恥ずかしい恋愛話。今と昔全然違う!やっぱ18才やから?笑 成長したんやなあ思う。それに恋愛に関して記憶がないよ(;_;)

夏美と二人進路の話とかしながら帰ってた。お母さんきて、ばいばーいして莉那お迎え行って、イズミヤでお買い物。それからほかほか亭で頼まれてたお弁当3つ買って、事務所。

やすみちゃんとさかちゃんとちーおばちゃんのお弁当とお茶渡して、ちょっとしてから8時すぎに家着いた。

半から勉強開始。漢字10回ずつ黙々と書いてた。11時からチャットロックス聴きながらやってチャットロックス終わった頃に漢字終わった\(^O^)/手痛いぜ★勉強中はマナーモードな私。メール返事遅れてごめん(;_;)特に里歩。ごめんよ〜。

チャットロックスにいっもやったらあっこちゃんの声が目立つのに今日聞えてこなくつあれれ?思ってたら少し早い夏風邪らしいです。大丈夫かな〜?

まぁ勉強してからお風呂入って、今に至る。14日の日曜日、お昼のお客さんで忙しいらしく、まりちゃんから来れますかねぇ??ってきてん。無理せんでいいからねってゆうてはったけど、断りにくいのが現状(^^)まぁ明日返事するってゆうてあるから、明日決めるとして、勉強と体調と相談ですな(=-ω-=)

ほな1時きそうじゃけんおやすっす。明日も頑張ろ〜

GREEN DAY

今日は4時半すぎに起きて、5時にまた寝て6時すぎ起床。お弁当作って顔洗ったり歯みがきしておばあちゃんの愚痴聞いて、部屋行って着替えてたら恵利ちゃん入ってきてびびった(笑)

朝からやたらロックなん聴いとるなあって。ロックゆうかあの曲はヘビーメタやなあ多分(´~ω~`)でも朝からロックめっちゃいける。大丈夫やもん!普通やでな。

莉那とやった陸の港でおろして学校。

くしゃみとまらんくて、汗急にだばーっとでてきて気分悪かった現国の時間。

今日の家庭看護の手話楽しかった〜。サイトウさんと手話で会話した。泳げます。自信ないけど(゜8゜)好きって手話もした。久々〜。納豆だぁーいすき!ってあって、嫌いなこも納豆だぁーいすきってやらなアカンかった。

お昼休みは朱穂と夏美とご飯。私の惚気話炸裂笑 めっちゃ幸せやねん。聞きたいゆうから話してん。幸せすぎる…(^p^)あと、なんで付き合うかとか昨日の話を引っ張りだしてきたり。一緒にいたいから付き合うんちゃうん。が私の意見。夏美は…(笑)遊びとかいやーねー。←朱穂は秘密!楽しかった。

久々に眠くて眠くてライトちょっとかっくんかっくんなってた。

数学テスト返却や思ってたのに授業やった。

SHRで模試の結果帰ってきた。みてびっくり!第1希望も第2希望もA判定^^頑張って頑張って第6まで書いてて、2つC判定…。他はAやった(^ω^)あと10点あげたらBなるらしい。A判定やった関西看護医療大ってどこなんかなあ。専門学校より大学いいらしいからなあー。でも私第1希望の淡看頑張って行くよ!!!

まぁ模試とか判定とかよくて嬉しかった。やる気でたとゆうか自信持てたかんじ。気持ち切り替えて頑張ろ^^

放課後は掃除行ったけど終わってて、教室でお話。朱穂は数学してた。朱穂寝るとか珍しくてびっくりした!恋ばなしてて、りかちゃんは大人や思った。夏美すごい尊敬してそう(._`)

食堂行ってアイス買って食べて、夏美と明日定食食べるから予約してきた!ハンバーグとか久々な気する。

みんなとばいばーいして強風の中歩いてシティオ行って、グリーン・デイのアルバム買った。時間なくてSCANDALとベボベ予約せずバス停。

バス乗って乗換えして帰宅。バスの中でちーとお話。お互い頑張ろう(嫂ω^)★

急いで歩いて10分ちょいで家着いた。BLEACHみてお弁当箱とか洗ってからお風呂。

お弁当でてきて明日のお水用意して、久々にご飯らしいばんごはん食べて、それから読書。

グリーン・デイきたね(´ー`)笑

11時5分からチャットロックスやねんけど、めっちゃ眠いから多分寝ます。体力ない(;_;)

おやすっす

































おばあちゃんとかお母さんに心配かけんように頑張らな。私だけでも手のかからん子にならないとね(^ω^)賢く生きなきゃ。助けたらなアカン。安心させたらなアカン。私なら出来るから頑張る。
前の記事へ 次の記事へ