スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Just break the limit!

ハロハロ(^ω^)変なとこで冷血な紫帆です。冷血人間らしいです。お母さん曰く。変なとこで冷血だって、変なとこで!

まずこめんつ返事(^ω^)つ★またブログにも出没しちゃうけど、まずここで^^

...{星端くん←
女の子らしいけど僕って言ってるからくんで!
こめんつありがとー(´∀`)またみに行きます(∩^ω^∩)
UVERworldにムラムラかぁ…^^紫帆はメラメラ★笑 ロじゃないよ!ラだよ(ω^g!

...{うばばちゃん
いまだにうばばちゃん言ってるけどうばばちゃんでいいんかなあ…?
うばばちゃんありがとー(';ω;`)溜め込まないよ!あと、映画は北島フジグランだよ(^ω^)★うばばちゃん北島よく行くの('v`)?

星端くんとうばばちゃんとこまた行きます(^ω^)つ★もちろん桃子ちゃんも(はあと)

10時すぎ起床。今日も現在進行形でお腹痛すです。腸炎なんかな、また。とにかくお腹が…!!

洗濯物干して、それからパソコン。洗い物したりして、お昼ご飯作った。

おばあちゃん帰ってきてご飯だしたりしてご飯食べた。

部屋行って、5つ子ちゃんみた。ナツコイ?10分ぐらいみてから勉強したり(^ω^)

でからパソコンして、勉強してごろごろ。お腹痛い…ってなってた。

6時15分まえにおやすっすー、6時15分に起きて銀魂。

ご飯作る予定やったけど、お母さん帰ってきてて紫帆は横目でみてた。←お母さんおるんやったらばんごはん宜しくってネ(^ρ^)あは

孔基ナルトみよってリビングで勉強しながら紫帆も観る。あかまるは小さい方がいい!小さい方がかわゆすやもん(';ω;`)なんか久々にナルトみたねんけど、みんなおっきくなったね!←

2次関数と闘った紫帆は勝ったような負けたような…、負けてはないよ!ビミョーに勝ったもん(^ω^)

昇太にぃの家行くゆうたから数学教えてもらお思ってワーク右手に昇太にぃのとこ行ったけどふみこちゃんおらんかったから戻って、孔基をお迎えにサッカーしよるグラウンド行った。

でから家帰って勉強して、がっきー出演しとるコードヘリ?のやつ10時から観た。かなり怖かった。泣きながらみよった。

お腹に釘みたいなんぐさって刺さってて、血ダラダラやし紫帆にはリアルやったねんよ。お母さんにこんな患者さんも来るかもしれんでって言ってきた。紫帆やったらどーする?って聞かれた。助けたい思った。

でも、みんな助かるんじゃなくて、死ぬ人沢山おる。看護師とか医者は死に直面するん一番多いんちゃうかなって思った。悔しいし、辛いし、紫帆ならきっと泣くやろな思う。でも助けたい思った。綺麗事に聞こえるやけど、紫帆は助けたい思った。だから勉強も必要や思った。

その時お母さんに言われて紫帆看護師なったと仮定して『ぇえー。でも紫帆看護師やからこんな現場には行かんやん』って答えてん。そしたらお母さん「紫帆って変なとこで冷血なるから大丈夫じゃ」って…(^ρ^)冷血とか最悪ちゃう?人間違うって言われとるようなもんやもん。

で、お母さんが「ごっついへこんどっても、すぐ元気なる」みたいな事言われた。同じ事2回起きても、1回目はごっつい沈むけど、2回目はふつーってかんじで言われたねん。

お母さんって改めて凄いなぁ思った今日この頃(´^ω^`)だって紫帆そんなん知らんかった。笑 自分の事やのにわかってなかった。ママンは凄いなぁ〜。自分のこと一番自分がわかってるもんやのに自分じゃないママンがわかっててんで!?ほんま凄いな。

それからひとりで観た。

部屋行って暑い中勉強とプリント整理と考え事。選択A(紫帆は英語)の課題発見した!テストと一緒に挟まってた。よかった〇2(._`)ノ★!

気ついたら12時半で、お風呂入る。最近は絢香でお風呂です。で、髪の毛ベトベトするからもっかいお風呂(T_T)髪の毛乾かしたのにもっかい乾かした。

それからラジオ聴いたりしてなかなか寝れない(^ρ^)ちなみに今3時40分なろうとしてます。

今日な、新しい夢みつかったよ(^ω^)もう、声優になりたいって気持ちなくなった。オーディション第2次実技審査も受かって喜んだ。入学金振り込んで、レッスン受けてあとはデビューってかんじやったけど、夢はなんか潰れてもて、騙された気分なって、ショックやった。中1からの長い長い夢。やっぱ声優は夢やったみたい^^新しい夢を信じてみる。叶える。現実にならしたい。

17才ってやっぱいいって思えた。18になりたないわ!←夏に変わったよ。31日で、1日なる前に。セブンティーンは凄いよ、やっぱ。UVERworld背中押してくれるし、チャットもベボベも高橋瞳ちゃんも、音楽は背中押してくれる。頑張れって言ってくれてる。

これから沢山また壁でてくるから紫帆は今から壁乗り越えるために準備せなアカンなぁ(^ω^)未来ちょっと予測して、基盤も完璧にかためないとネ(^o^)/頑張って越えてくぜ。

これが紫帆が選んだ道。間違ってない。はっきり言える。それに後悔もない。今日リアルでぼやいてたように、後悔は後悔じゃないもん。絶対そう。どんどん前進む。真直ぐ頑張る。

一日一歩と日々前進(∩^ω^∩)紫帆が好きな言葉。わんでいあすてっぷですぜィ。

ほなおやすっす

ぽっぷこーん

タイトルは何も意味なくて、ただ紫帆が机の椅子の置くとこにぽっぷこーんいれ見てぽっぷこーんのキャラメル味食べたいなーって思っただけ。

添付は紫帆が好きな顔。
この顔ごっつい好きやねん!
ツナ(REBORN)とか山崎(銀魂)とかよーこんな顔ならん?
えぇ…、とかゾクッみたいな(^ω^)
ガーンもあるネ(^o^)/
ちなみに添付はヨウです。
夏美ん家のヨウさんです。
高校デビューの。
ヨウとはるなちゃんよすぎるっス(';ω;`)

今日は二度寝したりして11時すぎ起床。
お腹痛いからまた寝てんけどね、治らんかった。
腹痛続いてます。
ちなみに現在進行形で…(^ρ^)
なんか考えたら痛くなる。
紫帆のお腹最近不調ですね。

ご飯の用意して、洗い物したりしてご飯食べれた。
おばあちゃん帰ってきて用意してあげて部屋行く。
5つ子ちゃんみてからリアルタイムでもぼやいてたあの量の洗濯物干す(^ω^)つ★

それから涼んだ。
お茶飲んだりごろごろ。
お腹痛おさまらんかってよわった。

いろいろ考えたりしよって、今日火曜日で、ディーグレある事に気ついた。

電話かかってきて、紫帆でたらお母さんか誰かいますかー?って言われて、誰もいませんゆうたら…。
お留守番ですか、偉いですね。
って言われた(∵)
オィオィオィ。ちょいまてヨ!
紫帆は高校2年生(17)であって、保育園児でも小学生でもないんやけど。
めっちゃ失礼(-_-)
次かけてきたらきったんねん!←

で、パソコンした。
UVERworldの恋いしくてのジャケットみたり(/^^)/
昔チックなジャケット。
色が色やからなあ(^ω^)

宅急便のおっちゃんがトイレットペーパー持って来てくれて、紫帆の姿に困ってた(^∀^)
すいまそ、すいません。
服が服やからねー。
二の腕とかほんとスミマセーン!!

でからディーグレ。
リナリーの髪と純潔がぁーって(笑)
コムイさんでてきて紫帆は喜んでました。
すきです、コムイ兄さん。
ディーグレおもしろかったっス!

でからばんごはん準備。
気分的にカレー食べたなったからカレーの準備!
野菜炒めたりしよったらママン帰宅。

作ってたのに明日せぇって。
だから明日\(^o^)/

お母さん焼き鳥買ってきてて、ネギ切って一緒にいためた。

実は紫帆あぶらとか炒めるのが凄い怖いねん。
どきどきしまくって炒めたりしてます、いつも。
トラウマです。トラウマ!

それからどんぶりにしていただきました。
残しちゃったけど。

雨降ってきて、雷ごっついなか乾いてない洗濯物急いで洗濯場に持っていって干したりした。
かなり怖す(';ω;`)

それからパソコンしたりいろいろして、洗濯物たたんだ。

お風呂入って部屋。
寝たの2時まわってから。
寝たいのに寝れんかって、考え事したり。
かなり虚無感に浸った。
久々にぽっかりしてた。
あー嫌嫌。

ってか毎日思うねん、日記に愚痴零します。

毎日毎日時間削って、家の事して掃除してもまた汚されるし、食べたもんは台所に持ってかんし、洗濯物だって裏返して平然としてだしとるし、ためてだしたりする。
汚いし、ごっつい嫌。
こんな事しよるん紫帆ぐらいや。

みんな好きな事して過ごしてる。
勉強する子は勉強。
遊ぶ子は友達と遊んだりしよる。

紫帆やってドラムしよるよ?
でもなんで紫帆だけ?
そんな特別いらん、望んでない。

莉那は莉那で一日クーラーの中でめーるしたりしよるやん。
携帯と電話代あほみたいに高いやん。
環境の事考えずにクーラー点けっ放しやん。
孔基も。みんな腐っとる。
なんやねん。
ふつーの家生まれたかった。
疲れる。

お腹痛い…。(まだ言うか!)

ほなうーばい(/^^)/

ラスト・シーン

タイトルはドラムの課題曲(^ρ^)頑張って練習します。曲覚えもします。

桃子ちゃんまろんくんだよ!まろんくん!!←まろん可愛い顔してboy\(^o^)/馬鹿やねんけどね。←添付にまろん貼り付けてみたぜ。ここはあえてあっぷじゃなしに遠くから(笑)

今日は11時すぎにおそよ〜(∵)!今日起きてもお腹痛続いてましーた。

寝過ぎたな〜思いながら洗濯物干す。遅すぎる。やっぱ洗濯物は5時に起きて干すのがまだ涼しいなってしみじみ思った。

でからご飯作って一服。おばあちゃん怒ってた(^v^)電話代1万4千円!こないだは1万8千円だったらしい…。莉那の阿呆のせいです。おばあちゃん怒ってた。(2回目)

部屋行って、うた聴きながらごろごろ。

5つ子みながらなんか診断したら、恋愛がでてきて紫帆のお似合いの人は…年上で、よく笑って、よく気がついてくれて、ドSの人。らしい。

ドS…、ドS(∵)?まじでか。紫帆Sなんですけど。←やっぱ紫帆年上お似合いなん?まじで?よく笑う人すきやな。紫帆も隣りおったら笑いたくなる。でも辛い時も笑ってたら嫌や。よく気がつく人ってママンのタイプです。気つかんよりましかな?うん。

でも理想の"年上で、よく笑って、よく気がついてくれて、ドSの人。"な人周りにいないし、知り合いにもいません/(^o^)\探せって?

でから洗い物したり家事すませて用意して3時すぎに家でて、歩いてバス停。途中でおばあちゃんがマッチくれた!飲みながらバス停。それから中林まで。バス乗るまで汗やばかった。クーラーは凄いね、涼しい!幸せやった(^ω^)

中林ついて勉強しよった。

くすさんってゆうおばあちゃんが偉いなーって話かけてきた。雨降るかもしれんなとか話して、おばあちゃんは診察受けに行った。

雨の匂いするな思ったらごっつい雨降ってて、雷ごっつかったらしい。音楽聴いてたから気付かんかった!

でから先生迎えに来てくれてドラム(^ω^)課題曲きたヨ!頑張る。

6時ちょいに終わって?イズミヤでお買い物。袋の持つとこ切れて卵1つわれた。サラバ卵(T_T)で、紫帆は手をグサリ切りました。切った原因は卵のパックじゃなくて瓶のジャムがわれてたから切ったの家帰って判明!かなり痛す。

孔基迎えに学校行ってもこん!だから福良ローソン行ってBLEACH予約しよ思ったけどBLEACHのなくなってな(';ω;`)お母さんのせいやしな。

ママンでばんごはん食べた。あっこ美味しかった★でも残してしもた。すみません(;_;)あの量食べれるのにな´`やっぱり夏バテ?

孔基やっときて帰宅。

パソコンしたりテレビみたりパソコンしたり、パソコンやめてお風呂入って洗濯物洗う。

戸締まりしてから3時すぎにおやすっす

こんな一日でした、うーばい(/^^)/

お祭とお泊りと

今日は久々に夏美とお祭とお泊りでした。久々の出田家。楽しかったお^^

ここまで書いてたやつ。詳しくはリアルタイムで★

典子ちゃんおめでと

はっぴーばーすでい典子ちゃん!セブンティーン(^ρ^)ふふふ 典子ちゃんとのハグだいすき!典子ちゃんなんかわんこみたいでめっちゃかわゆすやねん。思わずぎゅってしたなるキュートな女の子です(^ω^)はあと 典子ちゃんとする、ささいな幸せ話。あれはきゅんきゅんしますねー。これからも部活頑張ろね^^ささいな幸せも…(ω)ね!

あと、バジルくんも誕生日だったりするのです\(^o^)/

今日は7時半すぎ起きてちょっとしてからまた寝てスラダンする時間に起きたけど、またおやすっす。久々に10時すぎに起きたお★

昨日ってか夜中にまろんに下痢されました。床に3回も。夜中何回起こされたことか。めっちゃ部屋臭った(^ρ^)臭い!ぴーぴーうんち拭いて、水拭きして、まろんのおしりふいてあげた。

下痢って辛いよな(';ω;`)紫帆1回なった事あって、その日一日苦しんだもん。お腹痛い痛い痛い!やったし。まろんの気持ちわかったよ(;ω;)紫帆朝イチに牛乳飲んでお腹こわしたんよな。だからそれから朝イチで牛乳飲んでないよ。まぁまろん大丈夫だった(^ω^)

それから大量の洗濯物干して、洗って、それからいいともみた。

明日のテレホンショッキング(やんな)にaikoちゃんでる!絶対みらなアカン!!

お昼ご飯作って、部屋で五つ子ちゃんみてからごろごろ。

図書館急にまた行きたなってきて、図書館図書館ってなった(^ω^)それにまた子ちゃんと晋助さんに魅了を感じたり。

とにかくいろいろ考えながらだらーん。

昨日買うはずの銀魂DVDいまだに買えてない(';ω;`)でもいまだに12を観れてない←だから12みた(^ω^)

おもしろい\(^o^)/

UVERworldからめーる届いて暑中お見舞いみてニヤけた。UVERworldファンでよかったってまた思った。あと、ニューシングルの発売日が9/10やった(^ω^)

銀魂観終わってから洗濯物取り込んだ。

それから菊の芽さすのに手伝いに行ったら芽抜く作業に取り掛かってて、紫帆用無し。チーン 行きも帰りもUVERworldの浮世CROSSINGで頑張った(笑)四六時中UVERworld(^ω^)

家帰って、お風呂入って30分だけ涼んで、洗い物した。

それから晩ご飯作り(^ω^)今日はオムライスにした。うばおむやで!うばおむ〜←

それかご飯たいて、お風呂入れたりした。でからBLEACH観ながらご飯。

ソファーに座ってはねとびみよったらお母さん帰ってきてご飯食べよった。莉那がお母さんのオムライス(うばおむ)勝手に食べてた事気つく(-_-)莉那知らん振り。

テレビみよったらいきなりまめたんごの足言われた。かなり小さいらしい。まめたんごって何!?よな(笑)しかも紫帆の体型幼児体型ゆう(^ω^)遠回しにでぶやでな。寸胴って言いたいの(^ρ^)?ん?

洗濯物たたむ。

でから正義の味方。おもしろかった。やっとみれたからよかった★

それからいろいろして今。

めーる返事してないけど、また明日しよかな。ごめんなあ´`とくに夏美ごめん!

添付は向日葵!あの小さかった向日葵。紫帆よりおっきょいねん^^♪来年はもっと広くて、肥もあげて、倒れらんようにぼうもたてたるからなあ。

ほな紫帆はおやすっすします。

うーばい(^ω^)
前の記事へ 次の記事へ