スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カワイイ顔には必ず何かが隠れてる

奇跡の1分間★一時間に1回目重なるねん^^チャットモンチーのもぐらさんさ(^ω^)えっちゃん書いたんやで-(∀゜

今日はふつーに朝6時起き。久々じゃないけど久々の学校←お弁当作って用意して下までいこうとしたら、携帯とiPod忘れていっきょった!携帯はまだ忘れてっても大丈夫やけど、iPod忘れたら死ぬ!!

学校着いて歩いていっきょったら信号待ち。そしたら昇太にぃが…(笑)ふでばこ忘れて来たゆうてきた(^J^)だからシャーペン、消しゴム、定規、ペンを貸したった★2つずつあってよかった〇2

学校まで歩きながら話して紫帆は教官室(^ω^`)

なんか言われたらわしに言われた言えと犬の先生(^ω^)わしに言われました。…先生に言えらんやんか!!急に名前ってか苗字?聞かれたら答えれない!犬の先生ですも言えらん。きっとしばかれるし怒鳴られるし正座させられるよな(゜Д゜)ぶる

教室行って、数学やったりした。宿題だされてたの忘れてた。←

数学の時間3組立たされてめっちゃ怒られたなー。宿題ぐらいしてこい!って。紫帆は大丈夫やった(^ω^)出された日にちょっとだけして、今日やったから。よかったよかった。

お昼は綾香となっちゃんと世菜ちゃんとご飯ご飯食べていろいろして生物移動やから移動した(^ω^)

でから体育。なかなか暑いあせっかきな紫帆には嫌なんですよ。タオルが手放せない。

腕たてと背筋はみんなと同じ60回やけど、ジャンプできない紫帆は変わりに腹筋やから120回もした´`

足めっちゃ痛かった。

でから、体育終わって着替えてそうじ(´^ω^`)

それから綾香とジャスコ行くことなって、紫帆はらんらんバスでジャスコ先行った★綾香あとできた(^ω^)

綾香くるまで本屋さんいったり高見でくつみたりして待った。

綾香きてマック夢叶ったな笑紫帆はマックフルーリーの抹茶あんどオレオ!綾香はコーヒーゼリー?みたいなん食べて、三角ちょこぱい。口にちょこ付けて食べてた!!めーっちゃかわゆすす(^ω^)キュンです←

夏美と早紀とめぐとせなちゃん?にあった。

でから話したりぶらぶらして、ぷりくら1枚撮って紫帆帰らなアカンからママンと帰る

綾香
いつも綾香からいきなりのお誘い嬉しいよ★うちのママンはいつもいきなりすぎるって笑うけどいきなりでびっくり?しとったらあかんでな←いつも紫帆に付き合ってくれてありがと。話聞いてくれてありがと。だいすきすきすき★

ママンと莉那と帰宅

ご飯食べて、勉強したりお風呂入ったりして、カッターにアイロンあてて勉強せず11時前に寝た(^ω^)

今日はJust break the limit!が配信ゆうことでとりましたお着ウタも設定した!めざましは変わらず激動です。

いろいろと幸せでした。

うーばい

困った時には笑っとけ笑っとけ

5時半に起きて寝て6時前に起きて寝て…、起きて寝て繰り返して9時半すぎ起床(^ω^)

掃除頑張ってやった★服全部出して整えたりした数少ない長袖や冬物たちは隣りの部屋にばいばーい(._`)ノ゛

スカートがロングスカートに変身!するのわかった(^ω^)ぉおー。ロングスカートかわゆす〜

夏とか春もんの服は多いのにな…、まぁふとん干しました。

服整理したらラストスパート!床磨き★汚れ落として、雑巾でふいて、またふいて。ピカピカやでぃ(^ω^)

お昼回っても掃除。

夕方ぐらいからテレビみたで、ごろごろして掃除★掃除今日でやりおえた!家具の裏のほこりとか掃除機ですったからなぁースッキリだ(^ω^)

勉強してから、お風呂(^ω^)カッターにアイロンかけて勉強ちょいしておやすっす★

短い日記でした

うーばい

結婚とは勘違いゆ一生涯し続けることだ

…鳥じゃないの?って画像につっこむ紫帆です。痛いって?わかってる←

今日は6時に起きてお弁当作ったりして学校行く用意(^ω^)

今日はママンと莉那と一緒に行った★ってかチャリ乗らされるために連れてかれた(^ω^`)

チャリ乗って学校。しかし道に迷う!半泣き状態!← 頑張って学校8時すぎ到着★

でから授業受けて、お昼朱ちゃんとかなこちゃんと食べてまた授業。

紫帆今日お昼から記念式典?かと思って5、6時間目の用意してない(´∀`)←

選択B:数学IAで成績引かれた
どんまい自分!

まぁ授業受けて、朱ちゃんと里歩とダイソーまでいっているもん買って、中林まで急いでチャリこいだ!

先生に謝ってドラム練習★
ドラムが叩けない´`

家帰ってコナンみて、記憶なし←12時前に起きてお風呂入ってちょっと掃除すすませておやすっす(^ω^)

うーばい

扇風機つけっぱなしで寝るとおなか壊しちゃうから気を付けて

このひだひだ(?)した食べ物(^ω^)焼き肉にでてきた!コリザラ(コリコリザラザラ)してたよ(笑)

今日は何度寝したんかわからんぐらい起きたり寝たらした★まぁ9時半すぎには起床〜(^ω^)

でからそうじ開始

あんまり(ほとんど)使ってないワックスとケープがもったいない気した。ごめんよ二つとも←

お昼はご飯食べてごくせんみてにやー。やんくみかっこよす!ってか仲間さん好きです

今日は自分が女の子やったって思い出す日の2日めで、死んでました。痛い…。あんなんなくていいのに。

そうじしたりして、ご飯食べに行く事なって紫帆焼き肉希望したら連れてってくれた(^ω^)

牛楽でご飯★莉那はバイトで恋路(^ω^)孔基は部活の集まりで慶野いってバスケの子たちと親とご飯(^ω^)

紫帆焼き肉屋さんにてつ(だった?ごくせんにおる人)似のかっこいい人見付けて胸キュン← 焼き肉食べた(^ω^)塩タン〜♪ミノとユッケを間違って注文してしもた。

それからジャージ買ってもらった(^ω^)新色!あと上も1着けっと★

孔基お迎えして莉那お迎えして帰宅しました。

掃除して勉強やって終わり今日なんか忙しかったな〜。おやすっす

男ならとりあえずカジキ!

今回マンガ(BLEACH)置いてた所にBLEACHじゃなくて物置いてみた(^ω^)机の真ん中に置いてあるのはルキアと乱菊さん。ってか初公開!紫帆の勉強机-★ひきだしはないけど。

今日は、8時ちょいに起きてテレビみよった(^ω^)10時前から半すぎまでリビングと廊下掃除機かけた。

で、REBORNみたお(^J^)

11時からマガ作って、向日葵の種うえて、ご飯食べてマガ配信★

それからそうじ\・∀゜/

机そうじしよ思って机のマンガとか、教科書とかノートとか全部全部おろした。机の後ろのほこりとか掃除機ですって、ふいたりした(^ω^)

UVER情報調べるためにパソコンで調べて、おばあちゃんとひりょう(←食べ物)とりにいってきて、ふじの花観に汽船場よった(^ω^)

紫帆は4つ葉探し。5つみつけた

家帰って、また掃除したりご飯食べたり

で、ピアス2つ開けた妹の莉那のお迎えに強制連行されました。みかん配ってから妹お迎えして帰宅(._`)ノ

お迎え途中でお母さんと進路でもめた

「声優なりたかったらなったらええねん、そのかわり自分で食べていけよ。知らんさかいな」

…いやいや、声優簡単になれるもんちゃうよ←

ってかとどめさされました。紫帆都会行けない事知ってるくせに。

結論:ママンは声優反対

家帰ってぐぅーをみた(^ω^)エンタ★

でからお風呂入って掃除しておやすっす。

ってか紫帆がいつもしたいことは、大半ママンが反対する。
中学校の時も剣道したかったけど、めっちゃ反対されてテニス部入た。しかも2年の夏にケガしていまだに治ってないし。スポーツまともにできる足じゃない。
それでなんか先生に怒られるし。意味不明やし。紫帆悪くないのにさ(-_-;)
でも、ドラムとかはさせてくれる。

なにがよくて、なにが悪いのかわからん(´゜ω゜`)
前の記事へ 次の記事へ