スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

zutsu-day

誕生日の次の日に買ったくつ。青と黒あって、かなり迷った。2つとも欲しかったけど、結局こっち(´~ω~`)

今日は起きたら2時すぎて、また寝て5時。でから7時すぎから行動開始。

お風呂入ってアニメTime〜★笑 時間の合間でパソコンしたり、食パン生でかじったり。読書したり勉強したりして、3時すぎから5時ちょいまで寝た。かなりしんどくて頭痛くて寝た(´~ω~`)

6時からメジャー観る予定が、SCANDALといきものがかりとSPEEDと郷さんでてる音楽番組しててそれみた(*_*)!少女Sやばいよね。めっちゃ好きや。

齋藤にSCANDALでてますよーってメールしてんけど、郷さんの歌とダンスしかみれんかったという…(笑)どんまい★

私な、束縛は程よくされたいねん。で、依存されたい。ものすごく。こいつおらなアカンわーって思わせたい。いい女じゃないけど、いい女にこれからなっていきたい。それからいつでも女でありたい。うん、それがどないしたんやって話やね。

ばんごはんは適当に食べて、メール送るって決めてたけど、どうするか考えて考えて…たまねぎ美味しく食べてた。←

時間考えて9時半すぎにメール送って(1ヶ月半ぶり!)返事待って、あーぁ、こーへん…(´;∀;`)って11時すぎ思ってたら返事きてテンションあがった(笑)現金なやつです。

メールが凄く楽しかった。泣いた。嬉しすぎやった。1通目のメールがぎゅぎゅぎゅ〜ってなるメールで、好きになってよかった、好きでいてよかった思った。私には凄く心地よかったメールで、なんてゆうたらいいんかな?いっきに満たされたねん。

振り向いて欲しい。興味もって欲しい。ってごっつい思う。自分だけってのが切ないよね。ギュッてなる。片想いの特権じゃない?他にも沢山あるよなあ。

大丈夫!好きはとか困らす事言わんから。欲は出てくるけど、言わん。自分の中で思うだけにするから。

でも私頑張るから!考えて、頑張るから。

メール12時ちょいまでしてお風呂入って、CDTV(^^)それからBASARAみて泣いて、3時すぎにおやすみ。バイト頑張るぞー

うーばい

やきにく〜

まずはバトンやるぞー。

休校中バトン

★ルール
・休校中のひと
・回せたらまわそう

★スタート
・この長い連休どう思う?
→夏休み始まるの遅くなるのは凄く不満!でもテスト勉強出来るからいいかな?

・これからの予定は?
→明日から勉強頑張る。

・進学?就職?
→進学予定(^ω^)

・学校生活はどう?
→楽しいかな。

・友達に恵まれてる方?
→かなりね。私にはもったいない!って思ういい友達ばかり(^p^)

・好きな人か彼氏おる?
→万年片想い/(^O^)\笑

・どこがいいん?
→なんか掴めないとこ。おもしろくて、はっきりしてるとことか、色々ある(^ω^)

・嫌いな人はおる?
→いまーす。

おる→なんで?
→Y下の嫌いセンサーが働くから。あと、常識がないから。

・好きな先生は?
→んーわからん。

なんで?
→好きなんやろうけど、なんか違う。

・人生で一番大切なものはなに?
→音楽

・目標とか夢ある?
→目標ならあるけど、夢はなくなった。

・もし1つだけ願い事が叶うなら、何をねがう?
→わからん。

協力ありがとう(^∀^)/

★回すひと02人
*→フリー
*→フリー

お持ち帰り:
www.blogri.jp


今日はばんごはんは焼肉食べに行った(^ω^)!私が好きな店員さんいた(笑)


5/28
この日のことはリアルタイムをみよう(^ω^)!

新型インフルエンザ

どーも、新型インフルエンザにかかったY下です。


















冗談はさておき、、皆さん大丈夫ですか?誰もかかってませんか?風邪ひいてませんか?

関西やってしまったよね、兵庫と大阪しっかり!淡路島に住んでる私は周りの人危ない人がいるらしいです。淡路にも新型到来!??

今日は朝起きて、お昼残るからお弁当作って用意してて訳あってバス乗ってチャリで学校行ったよ〜。

急いで急いで急ぎまくった私は汗だくで1時間目から体育で大変でした。急いで着替えて教室入れんから靴とかとってって頼んで貴重品係の仕事忘れて夏美につっこまれて、また頼まな…思ったら貴重品袋もくつと一緒に持ってきてくれた(;O;)!増田くんありがとう。彼は凄く気がきく人やと思った。次はたこにシューとってもらった。たこもありがとう(^ω^)!

三高体操してたら、教室に待機しなさいって放送流れて教室戻って朱穂とトイレ行って手洗って着替え。

また放送流れた思ったら、「生徒は帰ってはいけません」って放送(笑)みんな笑ってた。

勉強しよったら森脇先生来て、SHR。先生のアドに今週8:30までに家族と自分の体調とか報告せなアカンようなった。で、1週間休校。テストとか色々予定は変更で延びた!

未彩とのんちゃんとまみちゃんばいばいしよるん気付かんかってごめんよ(';ω;`)ばいばいして夏美とか朱穂とかもばいばーいしてあーちゃんとローソン行ってたら充来て3人でローソン行った。おばあちゃん来るまでアイス食べて立ち読み。

おばあちゃんがお母さんの車乗ってきて笑ってしまった(笑)でから中林で瞬も乗せて帰った。楽しかった(^ω^)

帰ってから掃除した。布団カバー洗って布団ほしたり。机の整理もした。いらんのんとか思い切って捨てたのたくさん!頑張った。

おもしろいネタ出てきて早紀にメールしたった^^いえい 生持ってったらなアカンな。

お昼すぎにUVERworldからバースデイカードきて幸せに浸って、夜までたらたらした。おわったら10時ちょいやってそれからお風呂。

今に至る。明日から勉強頑張る。テスト勉強せぇゆうことやもん頑張らな('`)

おやすっす(^ω^)

ぴーえす
夏美に借りたマンガよかった。早く続きみたいなあ…、、

寝るぞー!

今日は家帰ってお風呂入って寝るぞー!って思ってた一日でした。

朝はカッターにアイロンあてて用意して学校。

学校のこと省略★←

ドラムの帰りに夏休み免許とりにいくのやめときたいって言ったらお母さんわかったって(^ω^)電話してもでらんからお母さんちょっと諦めてたんよなあって。まぁ頑張って勉強しぃって言ってくれた。
当たったー!
車買った時に応募のやつがあって、一番マシな買った車の形したテレビみたりDVDみたりするの選んだねんけど、当たったのです。ためしに銀魂のDVD持ってきて観たよ(^p^)


5/28
この日のことはリアルタイムをみよう(^ω^)!

17才

今日ぐらい真面目に日記更新します。だって今日で17才が終わるんだもん。写メも撮ったよ。19の自分がみて笑えてたらいいな。自分成長したなーって。

17才色々あったなあ。17才の意味ちょっとわかった気する。

誕生日早い遅い関係なしに、高校2年生は17才。高校生活は1番楽しかったーって意見よくあるやん?で、高2って慣れてきて、一番色々楽しめる時期やねん、受験とかないから。やから17才はちょっと特別なんとちゃうかなって思ったわけです。だから特別がなくなる?から寂しい。

みーちゃん17才楽しかったよ。去年は絵書いて〜とかわがまま言ってごめんね(';ω;`)

今日の日記★

今日は現在進行形で特別しんどい。里歩もしんどそうやった。朱穂は元気なかった。綾香は寝不足とか色々としんどそうやった。

朝はかよこおばちゃんに乗せてってもろて、あーちゃんと充と学校。

朝は里歩と5組行ったり。かーぽん誕生日おめでとう(´∀`)!綾ちゃんのお菓子で未彩とのんちゃんが遊んで里歩被害者に(笑)楽しかった(^ω^)あのしげきっくすは食べれんわあ〜。

1時間目★現国
棒やいよるけど、よくわからん。大丈夫かなあ〜テスト。

2時間目★日本史B
尊皇攘夷きた!これから日本史さらに楽しくなる^^

3時間目★家庭看護
今日は手話やった。手話好き(^O^)!

4時間目★リード
さわた先生なんか先生らしくなくて好き^^しかもかなり頭いいこと初めて知った!凄いなあ〜。

5時間目★ライト
テストが不安(';ω;`)

6時間目★数U
頑張ってかすみとか綾香ちゃんとといたりノート書いたり。

放課後

黎明館前掃除。今日はジャンケン勝った★かすみのポケットもっこりしとるからもっこりしとるゆうたらしてないし!って。下ネタか思ったやって(笑)みんなで笑った。かすみ脳内ピンクやん!笑

掃除終わって教室行くぞー思ったら、なんかわたしローファーはいてて、あれ?なんでローファーはいとるん?って悩んだ。よー考えたら綾香につられてローファーはいたなあ思って、夏美とさーちゃんとばいばーいして一人ロッカールーム。

教室行ってカバンとって図書室で勉強。綾ちゃんのメールみて5組行って綾ちゃんも図書室で勉強。夏美と3人頑張った。

6時すぎに終わって、夏美綾ちゃんはチャリ、私は徒歩で途中まで話しながら帰った。羽目外すとか綾ちゃんアカンよ(^p^)笑 みーちゃんに会った!塾頑張れ〜。

綾ちゃん夏美とばいばーいしてからお母さんと莉那(妹)とイズミヤいって、買い物。園長先生に会ってお話し。看護師なれよー、頑張れ〜って。頑張るけど、さらにプレッシャー(^∀^)!

帰ってからご飯食べながらBLEACH。少女Sの着ウタ13日配信開始やねんて。私にSCANDALからの誕生日プレゼントや★それからお風呂入って今にいたる。

PCして勉強してチャットロックス聞いて寝ます。

17才から18才になるけど、小さい時16で結婚するゆうてたけど、予定をはるかにとーりこして2年経とうとしてます。結婚したいけど、なんやかんやで学生は楽しい。学校嫌でも学校に行ったら好きな友達たくさんいて、ふつーにお話するし、お弁当食べたりお菓子食べたり、遊んだり。19の自分は知らんけど、看護学校行けてたらいいな。

17才の9〜11月は精神的ダメージ凄くて困ってたなあ。一番酷かった。そして今もちょっときてます。18才しょっぱなから落ちてくー!精神的に波があるから18才は落ち着きたい。

とりあえず、

Y下18才になります。
前の記事へ 次の記事へ