スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

私なりに愛されたい

今日は頭痛と腹痛酷かったから学校休んだ。今月2回も休んでもた…(^^)!!数Uわからんようなってきとるのにさらに…あはは。三角関数よーわからん。

それにしても痛いとこ多すぎる。まず胃やろ。キリキリキリキリしすぎやん。めっちゃ痛い。あとたまーに頭痛と足と手。痛いとこだらけで嫌になる。

今日はまぁ6時に起きて学校休むことにしてゆうて寝て、学校に9時半に電話。

続きはリアルタイム(^ω^)

4000円

添付は塩タン4人前!

朱穂と2人で焼き肉行ってきた日の日記(^ω^)1人4000円とか半端ないね(笑)続きはリアルタイム(^ω^)!

キミがみえない

ちょうど1ヶ月後の24日イブに1時〜6時までバイトやった紫帆です。ほんまに大丈夫なん!?って中尾さんに聞かれて彼氏いないんで大丈夫です(笑)で、すましたな…。一緒にクルーしてた西山さんにも山下ちゃん来て大丈夫なん言われたなあ。紫帆はサンタさんの帽子かぶせられて西山さんはトナカイさん。寂しいイブやったわ(';ω;`)←今年もまた一人やわー。

続きはリアルタイム(^ω^)

ドラムの大きさ

ジュニアほんまでぶやでな。脂肪柔らかくなくてめっちゃ固いよ。やから多分痩せにくい体質…。8/14に撮った写真。懐かしいなあ。

綾香17才おめでとー(^ω^)★

今日は7時ちょいに起きてちょっと起きてまた寝て8時半。またドラムの夢みた。でから起きてて9時半からワンピース久々にみた。くまのシチブカイさんかわゆすなあ。あの耳と手の肉球!足の裏とか付いとるんか疑問に思た(笑)お昼までごろごろした。

11時半から行動開始ー。一応ご飯食べとこかな思ってこたつに入った。←食べるのめんどくさいし作るのもしんどいなあ思って久々にニッシンやきそば食べよ思って気かわらんうちにして食べた。なんか微妙。ヨーグルトはおいしかった。

でから部屋いって着替えて掃除するか勉強するか悩んで寝た。←3時間寝て4時半すぎに起きた。

5時からだぶるおー。だぶるおーおわるの早い!なんかみよったらわくわくする(^ω^)終わってからばんごはんのグラタン焼いて食べた。グラタンうまうま〜´`

それからのんびりしてたら昇平のとこお見舞い行くゆうから行った。その前にジャスコ行って時間つぶし。車乗ってるとき前髪斜めに切ったのに苦情受けた。

ピアでスーさまの2009年の手帳と、くつしたとカラータイツ2つ買ってもろた。80D^^♪去年の手帳は東京行って一目惚れしたやつ買って使っててんけど、今年からはスーさまのでいこうと決めた!

ピアで他に昇平に退院祝いにお母さんが早く手(腕)治せゆうことで、ミッキーかミニーちゃんの手のクッション買った。ちなみに荷物は紫帆持たされてん。お母さんのご飯に付き合った。

でから孔基着る服みにいったけど、よーわからんよな男の子着る服ってなって買わんかった。大阪とか神戸とか行った時買えばいいやんな。

マスク買ったりしてガソリン入れに行ったらりっちゃんと昇平きて30分くらい話。

彼女と10ヶ月かあー。莉那は4ヶ月。紫帆は片想い(笑)

紫帆はいつも自分から好きになった人に振り向いてもらえんくて、告白されてもその人は好きになれらんのよな。ってお母さんに言われるねん。お母さんとか昇平にほんまかわったやつゆわれた(-_-)ってか告白されんからね。うん。でも人と同じよか良い思う!紫帆ってポジティブや\(^^)/

でもいつもじゃないよ!初恋実ったやん。最後はフラれたけど。でもな、恋愛向いてないんかなーってたまに思う。UVERworldとかアニメに恋してる方が叶わんけどいいんかな。片想いの方が楽しいし、幸せやし。これが変わってるんかな?

りっちゃんに紫帆ちゃん痩せた言われた!しかし昇平は太ったな(笑)

手術頑張ってうけたのは凄い思った。看護師さんかわいかったねんて!ヤキモチやきの彼女に怒られるぞ(笑)でも紫帆も見たかったな。←まぁ昇平早く腕治しなよ。

家帰ってからグラタンもっかい食べた。しょこたんかわゆすやった!あとカンボジアの学校感動した。長渕剛さんかっこよかった。音楽やって夢追いかけてるんやろうなあ。あの顔と体型で52やからなあ。凄い。

でから色々して今に至る。

前髪切ったら短くなって、顔がまた幼くなった。大人っぽくなりたいなあ。化粧しよ思っても肌アカンしなあ。うーん…(;´`)仕方ないかな。

最近なんか痩せたみたいです。ゆわれて嬉しかった。あんなけ食べよるのに痩せよる!!嬉しいぜ(^^)

今日改めて紫帆のなかのドラムの大きさわかった。最近みる夢はドラム叩いとる自分の夢で、体がドラム求めてるんかな思った。1ヶ月ぐらい触ってないかな。ちょくちょく触るのはスティックぐらい。課題曲も覚えよう。12月から頑張ろ。またスタートラインひっぱって走ろう思った。

2日間音楽流しっぱなしにして色々考えたり寝たりして自分なりに疲れとってみてんけど、風邪のためかまだしんどい。でも明日は活動します。勉強と掃除したいな。ドラムもできたら叩きに行こ。

チャットモンチーデビュー3周年おめでとーございます(^ω^)

おやすっす

core ability

今日は良い夫婦の日です。aikoの誕生日でもあります。aikoおめでとー\(^o^)/!

今日は10時まで寝たる思って頑張って寝ててんけど、8時半すぎに目覚めまして、仕方なく10時半まで起きてました。色々した。

でからREBORNみた!2週間ぶり。先週はわくステでみれんから、録画してなってゆうといたのを念の為に電話したのにに録画してたん10チャンやで!?おばあーちゃんよ(';ω;`)!!ってなったわ(笑)酢花゜なかなかいいね。ドラムカンをチャブダイとわ言わんよ。スパナのウチの言い方なんか気にくわん関西人←発音がなんか変やねん。多分スパナの声優さん関西人ちゃうんやろなあ。スパナの声は最近なれてきて、ちゃんとスパナになった。最後のハルハルインタビューでんじゃらすおもしろかった〜!最後にリボーンが…(笑)太るぞって京子ちゃんとハルちゃんにゆうて、二人う゛ってなってチーンやもん。紫帆もケーキ食べたくなった!

続きはリアルタイム(^ω^)ちなみにこの日はcore ability配信日でした。幸せー!!
前の記事へ 次の記事へ