スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

UVERworld

添付は部屋の一部!詳しくは日記読んでね。

今日はサイト名を夏休みぐらいから決まってたSCHOOL GIRL FANTASYに変更してリニューアルしました(^ω^)何を?って?ホームページだお\(^o^)/主語なくてごめん!

今日は9時すぎ起床。でからやっぱお母さんにお買い物連れてかれたお。お母さんスウェットで行こうとしてたからY下は止めました。恥ずかしい恥ずかしい!

で、おばあちゃんも行くことなって3人で行った。北阿万では片山さんとこにミカンとか渡したりして色々貰った!ありがとーです。ばいばーいゆうて車走り出した思ったら後ろのドアあいたまま(笑)びびったー!でからジャスコ。

ジャスコ行って買い物のやつつくのとるとこで間瀬先生のママンとパパンに会った(^ω^)先生のパパン初めてみたけど、先生パパン似やなあ思った!

ジャスコで最初食べるもんの材料買うお手伝い。中学んときお世話になった小西先生にあって久々〜みたいなかんじでこんにちはしたお。先生ほんま久々やー!ある程度買ったから紫帆はフェルト買いに手芸やさん。それから本屋さん行ってサッカー・アイ買って食品売り場戻った。で、袋につめた(^ω^)

車乗ってガソリンいれたってしまむら行くかあってなってしまむら行った。

下着みよったねんけどなかった´`パソコンで買っても思ってたんとちゃうときあるやん?やからみて選びたいY下。こんど徳島か神戸か大阪行ったとき買おかあ。こないだみて買えばよかった思った。

服も微妙やって、うろうろしよったらマミー!マミーに会えて幸せやったお(^ω^)はあと ずっと欲しかったしきもん買ってもろた^^あとクッション2コ\(^o^)/添付がそれ★

でから帰宅。

絢香来とるんちゃうんかってゆうから絢香にメール送ってメールしながら買って貰ったやつしいてたら、絢香が遊ぶかってゆうてきて遊ぶことなった(^ω^)

2時に絢香家来てリビングで莉那と3人で話したり部屋行ったりまたリビング行ったり。

開のおっちゃんとえみさんきた。もしかしたら開のおっちゃん三原高校の校長なるかもしれんねんて〜!今の校長は文化祭のバンドなくしてそのお金校長室なおすのに使うような人やねん。やからかわるならよかった(^ω^)おっちゃん曰くええ人らしいけど、Y下はそない思えらんねんよなあ。

あーちゃんとかよこおばちゃんと充がかずととこういち迎えに来た^^みんなでずっと話しよった!5時半すぎに絢香も帰った。

絢香て遊ぶの何年ぶりやろなあ!彼氏と仲良くね(^ω^)

で、夜は隣りの部屋片付けたり勉強したりホームページリニューアルしたりお腹の痛さに苦しんだ(';ω;`)胃痛いんは現在進行形やけど。

28日からほんまなんも食べれらんようなって、あげたのはキツかった。29日は最後のドラムやのに休んで寝込んでしまうし。とにかく胃痛いよー。かわって欲しいよ。

明日から2009年で、新しいカレンダーですね。Y下わくわくしすぎて胃痛いです。←
そんなY下明日からバイト(^ω^)水仙郷の喫茶店にいます。よかったらきてね!

メールの返事は明日バイトから帰ってきたら返事したらあけおめメール送信します。…予定です。

さてUVERworldで年越ししましょ\(^o^)/来年も宜しくネ!来年もうばらーなY下紫帆を宜しくお願いしまーす。

シャガーちゃん

今年ももうすぐ終わり!
ってことで、一年を振り返ってみましょー(`・ω・´)

その月にあった自分的事件(良し悪しどっちでも)を書いて、
自分の感じたことなんかを書いていってね!

-----------------------



■1月■
→バイトを1日からせっせと頑張ってた!
あと失恋した(笑)でもスッキリしたんよなあ。


■2月■
→フラれたのにこりずにチョコ渡す。
長距離ドクターストップでレポートせっせと書いてた。

■3月■
→お返し貰って喜んだ(^ω^)でもショックだった。ドラムの話出来てよかった!ありがとー。
UVERworldやチャットモンチーに会い、感動して無意識に涙でてきた(^^)あんな幸せもーない気する。
新しいスティックげっと!

■4月■
→2年生なりました。新しいクラスなかなか馴染めない´`


■5月■
→髪の毛ショートボブにする。でもやっぱりショートは似合ってなかった。
誕生日に貰ったたくさんのメール、みーちゃんに貰った絵、典子ちゃんからもろたうさちゃんとアメなど全部宝物!


■6月■
→声優のオーディション受けるの決意して、頑張って申し込んだ(^ω^)


■7月■
→合格通知きてびびった!第二次審査も受ける。


■8月■
→第二次審査も合格!悩んだ結果入学辞退。辛かったなあ。はいりたかったもん。
家事や課題頑張ってしてました。
朱穂の家にお泊り^^ラジオで恋いしくて聴いた(^^)!朱穂にウザがられた(笑)


■9月■
→気になる人とメール開始★
体育祭で着た剣道部の胴着ほめてもろた。みんなお世辞ありがとー(^ω^)マネジなってよかった思った!剣道できらんけど、ある意味夢叶ってるからね〜


■10月■
→文化祭の日2日とも体調悪くておやすっす。


■11月■
→9月の終わりからずっとやったねんけど、自分がごっつい気分が落ちてて大変やったんがピークやと思った月。


■12月■
→朱穂夏美綾ちゃんが家きてお泊り。クリスマスっぽくなかったよね。
軟骨穴開けた。ピアスだいすき!夢叶った。


お疲れ様でした★
最後に回したい人をどーぞ!(3人,それ以上でも可)

→フリー


残りの2008年、頑張っていきましょ⌒(´∀`)v


-----------------------


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

シュガーちゃんありがとーね(^ω^)つまえからぼちぼち振り返ってました。

来年は刺激的な1年にしたいと思います。新鮮さとか取り戻せたらなぁって^^

ドラムはもっともっと自分だして叩けたらいいなって思う(^ω^)

学校はなるべく休まず行きたいな。2月期9日休んでたもん!ドンマイ自分★うん。

実は詳しくどんな1年にしようかとかまだ決まってません(笑)色々迷ったりしてます。これだけは!って目標1つちゃんとたてて、生活面とか細かい目標立てよかなぁって。

とにかく刺激求めて来年も充実してやりのこしたことない1年にしたいです。

ご飯食べれない

添付はルビー(^ω^)写真見てて懐かしいなあ思った!ってか可愛いやろ?知り合いの人のわんちゃん(´ー`)お菓子乗せて待てできるとか偉い!

ちゃおちゃお!その日更新久々〜★今日はいつもより長いよ。

近状報告
・朱穂綾ちゃん夏美お泊りきた\(^o^)/
・耳(軟骨)あけた!
・尼崎のショッピングモール行く
・そこでお母さん怒らせた
・Y下も泣きながら怒る
(泣きながら怒るのがY下)
・でもララポート行った
・夜から気分悪くて寝込む。
・頭痛いつもより酷い。
・吐きすぎた。
・1日からバイト始まる。
・吐きそうやのに吐けない。

今日はお昼すぎ起床。疲れてる時ってほんま寝れる!びっくりするぐらい寝たお。

起きてちょっとしてからお粥作った。栄養あるように卵いれたお。半分も食べれらんかった(';ω;`)4分の1ぐらいかな。

でから昨日入れらんかったからお風呂入った。でから勉強。

おばあちゃんがルーキーズみてて、いゃぁとか殴られた時とかよった。いゃぁの言い方嫌じゃないよ。絶対地域で発音ちゃうから通じらんやろうなあー。紫帆は勉強。

ルーキーズちょっとだけみたねんけどおもしろかった。キャラがね、おもしろいヨ(^ω^)先生熱いなあ。めっちゃええ先生や!佐藤さんやった?なんか久々にみたけどやっぱ不思議な人やなあって思った。テレビ越しやからや思うけど。

まぁ音楽聴きながら数学。染まるよばっか聴いてた。Y下の高校、一部のクラスは数学TAのん課題やねん。5、6、7組は多いね〜´`勉強内容も難しいし、授業時間足らんから強制補習やし。尊敬します。Y下には無理(つ゜)ω(゜⊂)

数Aやっぱ苦手!何回やっても苦手!図形でてきたら頭ぅわ〜やもん(笑)二項定理(?)1問しかあわんかったし。受験でらんかったらいいなあ。

世界ウルルン最終回スペシャルやってて、観ながら課題片付けよった。番組終了するん知ってたけど、もー終ってたんやね。

6時からのBLEACHはなかった。チーン ちょっとしてお母さん帰ってきて、ご飯作ってみんなで食べた。けっきょくY下は食べれまへんでした。鶏肉焼いてくれてんけど、けっきょくアカンかってまろんのお腹入っていった。

でからしんどてチャンネルかえられたままモノマネのん見た。テレビほんまおもしろくない(´・ω・`)

メールしたり考えことしたり色々。ふと思って考えててんけど、もしもな話1つだけお話します。

大人なって都会でOLなって、恋するんならどんな恋なのか、どんな人を好きなるんか!って考えてたねん。大人になっても考え方かわるだけなんかなあ。どうやろって。

紫帆の理想の大人の恋愛話はコチラ↓です。

休みの日はお泊りしたり。1時すぎまでコーヒー飲みながら話して、二人で寝て朝起きたらご飯出来てて、彼氏起こしてご飯食べて、お昼までコーヒー飲みながらのんびりするねん。…紫帆の考える大人の恋(笑)

カフェで待ち合わせとかさ。お互いスーツ着てて仕事帰りデートとか!いいなあ。

スーツが似合う大人な人かなあとか。ネクタイ緩める長い手とかキュンやわ!仕事やりましたみたいな(笑)あかん!めっちゃマニアックやん(笑)マニアックすぎるなあ(´^ω^`)笑

とにかく苦い恋はしてないといいな。胸焼けするほど甘い甘い恋じゃなくていいねん。ほどよい甘さ。お互い必要不可欠な存在なりたいな。で、自分にないもの相手は持ってて、カバーしてくれたりしたりとか。とにかくしんどい時とかなんも言わんと側におってくれたらいいかなあ。お互い依存しあえたらいいかな、と思う(^ω^)
(依存ってアカン思う人いるけど、紫帆はええ思う。)

10年後ほんま結婚できてるんかな。

気分悪いのとかマシなってきてお風呂入って色々して今にいたる。

明日お母さんにお買い物連れてかれると思う(^^)寝よかあ。

まぁバトンして寝ます!

・地雷バトンです。
・見た人は全員やること。
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆

Q1.あなたは何フェチ?
→声と匂いと笑顔かな^^?

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
→わからん!

Q3.好きなお酒は?
→3口で顔真っ赤なるから飲めない(^p^)

Q4.カラオケで必ず歌うのは?
→aikoと大塚ちゃんの曲

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
→マヨネーズ(^ω^)!…好みの顔なんかない。ふつーがいい。

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
→わからん!家族と過ごしながらドラムとかメールしてそう。

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
→音楽やってるUVERworldのメンバーでっせ〜(^∀^)

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
→どーゆう意味(゜ω゜)?

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
→今のところ出会ってない。

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
→近眼以外あるよ〜(^ω^)

Q11.あれですか?
→あれ('`)?

Q12.そろそろ飽きてきましたか。
→極限眠いです。

Q13.何かぶっちゃけて下さい。
→昨日気分悪くて吐きました。ぶっちゃけたよ(笑)

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)
→お母さんにお買い物連れてかれると思います。あとメールぽちぽちうつかなあ。1日に送る準備!あと掃除機かける。

Q15.いつも何時くらいに寝ます?
→ばらばら。でも12時までに寝るようにしてるお(^ω^)つ★

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
→30まで!

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
→好きになったら何歳でも大丈夫!

Q18.おしまい
→おしまい(^ω^)

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

ほなうーばい(/^^)/★

振り絞った声があなたにいつかきっと届くなら…

パス請求してくれたら
言えれるなら言います。

新しい私よこんにちは

私の自慢の耳です!「Y下変やろ」って思われる思いますが、自分の耳が凄く好きです。自分の体で好きな部分は耳しかない思う…!で、今日やっと1つまた夢が叶いました。これも小さい時からの夢やったねん。学校にバレるとヤバいので、左の軟骨にあけました。見えるかな?近すぎて画質さらに悪いです。

今日は7時45分起床(^ω^)それから用事して、学校。10分前には講義党?棟?行きたくて、時間なかったから走って教室行ってそれから職員室。成績表だして、数U上がらず下がらずそのままで、ほっとした。

まきちゃんおって一緒に行こゆうから一緒に行った。でから9時〜約1時まで漢字レポート(^ω^)頑張ってやった!ドキドキしながら頑張ってした!先終って隣り通っていったねん。たこおちょくってきた!しばくぞ!笑 かなり幸せやったよ〜。

で、終って震えながらロッカールームで電話。メール返事したり色々しょってふみこちゃん車乗せてくれて、朱穂きた(^ω^)!ひとみちゃんとかもー1人の野球部の教員きて焦った(笑)

しょうたにぃは図書館行って朱穂とY下はバス停に降ろしてもろた。バス乗って円実で降りて、おばあちゃんきてくれた!
部屋行って掃除機かけてきがいた。でから朱穂と下行ってお母さん塩焼きそば作ってくれて二人で食べた(^ρ^)

綾ちゃん来て夏美来た\(^o^)/本読んだり話したりしてご飯。みずだきしたお。朱穂ー。やみなべじゃなくてごめんね(笑)ご飯食べてケーキ!それからテレビ観ながら順番にお風呂入っていった。


今日はみみ開けたねん、左耳の軟骨に。小さい時からあけるあけるってよって、漸く夢がかないました。で、開けるならTAKUYA∞くんと同じとこあけたいかも!と思い、似た場所にあけました。注射針より少し太いのでやってんけど、痛かった(*O*)!涙出たもん!夏美は後ろ向いて朱穂と綾ちゃん笑いよった(笑)痛かった〜。自分の体をあけるってあんなかんじかって思った。

あー、話したかった。言いたかった。目みたかった。そんなこと考えながらおやすっす(^ω^)

うーばい!
前の記事へ 次の記事へ