スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

プライバシー!!

プライバシー丸バレバトン

生年月日
→平成3年5月13日

血液型
→ABに憧れるA型

出身地
→兵庫県の淡路島

身長・体重
→153a/?s

足のサイズ
→23a

指輪のサイズ
→知らへん!

ピアスの数
→1つ

タバコは吸いますか?銘柄は?
→タバコは嫌い

愛用の香水
→なし

使っている携帯の機種
→au

携帯の着信音
→counting song - H/UVERworld

好きなブランド
→GUCCI

好きな色
→黒と白

好きな言葉
→日々前進、一日一歩

好きな食べ物
→これがないとアカン!ってのはない(^ω^)

苦手な食べ物
→食べようと思えば食べれるけど、納豆とか辛いのとかはあまりすきちゃう。

料理はしますか?得意料理は?→たまにする。得意ゆうかよく作るのは、ハンバーグ^^

趣味
→音楽聴く 読書(マンガ含む) ドラム 他にもいろいろ

特技
→ドラム!って言えるように頑張る〜

長所
→わからん(笑)

短所
→たくさんあるよ〜(';ω;`)!


→学校やったら耳を髪でやたら隠したり、ポケットに手突っ込む(笑)手寒いやん!

日課
→HP更新?←

学生時代通信簿によく書かれてた事は
→元気で明るく周りを笑わせるって書いてあった(笑)

最近のマイブーム
→シド!

チャームポイント
→髪の毛かな〜?この巻きは天パです!

弱点
→UVERworld、脇下とかお腹とかとにかく体触られるのが無理!

コレクションしている物は
→UVERworldのCD

今、どんな部屋に住んでいる?
→黒と白との家具、ポスターとぬいぐるみたくさんの部屋。

好きな場所
→部屋一番すき!あと星見えたりする自然いっぱいなとこ。まぁ灘がすきなんです(^ω^)

行ってみたい場所
→イタリア!他には滋賀県の彦根城とか草津散策。

オフの日は何している?
→ドラムしたり音楽に浸ったり、家事したり遊びに行ったり掃除したり用事したり、とにかく色々してます!

最近買った物
→UVERworldのってる雑誌

最近観た映画
→何みたかな?観てない気する

最近の悩み
→何やろ?

ストレス解消法は
→ひたすら音楽聴く!

今一番大切なものは
→時間かなー!

尊敬している人
→UVERメン チャットのメンバー おばあちゃん お母さんおじいちゃん 他にもいる

初恋はいつ
→中1やと思ってます。

その恋は実りましたか
→実ったけど、こわれた(笑)

好きな異性のタイプ
→デカく構えててくれる、おもしろい優しい人

嫌いな異性のタイプ
→高圧的な人。あとなんかわからんけど、嫌いな人は近寄ったり関わったりせん(笑)

異性に求める事は
→一番は、一緒に楽しむ!あとはY下を理解してくれて、自分のこと話てくれたらいい。

今現在恋人はいる?
→いません(つ゜)3(゜⊂)

いるならその恋人はどんな人?
→(^^)?

あなたは何フェチですか
→声と笑顔〜

好きな異性のファッション
→スーツスーツ!笑 ただ、カッターとネクタイがすきなだけです。真太郎くんの服装すき(^O^)/

ドキッとする異性の仕草
→ドキッがないです。

自分から好きな子に告白する方?
→する(^ω^)

理想のデートコースは
→一緒に楽しめたらなんでもいい。

恋は何色
→時と場合で変わる気する。

結婚願望はありますか
→かなりあるねんけど、実際あんまわからへん。

理想の同性像
→どれが理想なんかわからへん。

男らしい男、或いは女らしい女とは(同性について回答のこと)
→女らしいとか男らしいとかわからへん!

今の性別に生まれて良かった事は
→多分色々あると思う。

生まれ変わるとしたら、男?女?
→女かなあー。

それは何故
→聞かれても困る(笑)

初対面の人のどこに目が行く?
→目やな(^p^)!

小さい頃の夢
→漫画家とかよったなあ。中1からは現在進行形で声優。

老後の楽しみ
→ドラムしたり色々旅行できたらいいなあ。

世の中、間違っていると思うこと
→政治とか学校とか、ろくな大人おらんような気する。悪い見本で、ある意味勉強になるけど疑問だらけ。

自分の精神年齢はいくつだと思う?
→低いやろうなあ…。

今日財布の中にいくら入ってますか
→2万円入ってる。CDとかDVD買うためにおろしたから今はほくほくです(^v^)/

寝起きはいい方ですか?
→大抵悪い。低血圧のせいにします。

運命を信じますか
→信じるー!

今、一番の関心事
→勉強。

今までにした一番の悪さ
→ないと思う。

今までにした一番良いこと
→わからん。

今までに買った一番高価な物は
→まだないなあ。

今まで隠していたけど、実は○○なんです!
→隠し事なんてしてません。

最近の初体験は
→最近初体験ないなあ(´・ω・`)

人生最大の敵は
→汚い大人

今の自分になっていなかったら
→え?

今の自分に点数をつけるとしたら?
→点数やつけれらん。

ダンス、本当は苦手?
→かなり苦手!

公約して下さい。今年(来年)は○○する!
→元の体重より痩せてみせます。

自分の中で最低限のルールは
→したいことはしたい時に好きなだけする!

今の自分に足りないと思うこと
→脳のしわ。あと、外出。一番は刺激。

他の誰かになれるとしたら誰になりたい?それは何故
→真太郎くんかな。音楽聴きながらすきなように叩けそうやから(^ω^)!

お持ち帰り:
www.blogri.jp

クロスカントリー

今日は保美ちゃんの誕生日(^ω^)!59歳なりましたお。添付はあげた花束です。今は花瓶に飾られてます。でも今日誕生日やのにインフルエンザにかかって寝込むとゆう…(笑)でもとにかくおめでとう!

朝ふつーに起きてご飯食べた。花束取りに行くの忘れらんように思いつつ学校。

今日クロスカントリー(略:クロカン)。

続きはリアルタイムで(^ω^)!この日の日記はクロカンのこと書いて、塚本家にお邪魔して、それで帰り花束忘れて帰宅したこと書く予定でした。

桜ロック


かっちゃん
リーダー!
29才おめでとう
全然みえないよーっ
わたしかっちゃんの色気
にも日々闘っております←
色っぽすぎじゃない?笑
メガネとかハト胸←とか…!笑
ギター頑張ってねっ★
かっちゃんの手料理いつか
食べてみたいです。
叶いもしない願いです。
とにかくすきです。
かっちゃん弾くギターとか
笑い声とかキュンです。
笑ったときみえる
歯とか可愛い!
マニアックな話。きもい!
ごめんなさい。
とにかく最後の20代
楽しんで下さい。

未彩ちー
二人もおめでとう(^ω^)
やっと17才!
17才楽しんでね〜

今日ちゃんと目覚めたん10時すぎ(笑)3時すぎに寝れて、約7時間寝れた〜\(^o^)/起きて顔洗ったり身だしなみちゃんとして、てきとーに服ひっぱりだして車屋さん行った。

マイカー伸びて伸びて伸びて…つ、ついに明日の午前中に届きます!!免許とってないけど…。わたしが乗るまでおばあちゃんが乗ります。笑 ナンバープレートはもちあの番号!にやにや

ちなみに免許とるのは夏休み。で、胃とか精神面鍛えるために合宿になりました。お金も安いし、時間短縮もなるしね^^頑張ろう。どうせ嫌ゆうても合宿行かされるもん。諦めが肝心さ★←

お母さんのシボレを車検?だして台車乗ってひいばあさんのとこ行きました。添付はその台車の中のいじるやつです。←なんか野球とかソフトボールっぽくて、しかも黒×赤やって、ついつい写メってました。

ひいばあさんのとこ11時半ちょいに付いて、ちょうどご飯どきでした。おばあちゃんと二人でご飯食べさしたりあんまん食べさせたり。話したり。ひいばあさん死にたい死にたいゆうからびっくりしたよ(´・ω・`)あっこにおまかせにDAIGOでてました、男前。で、ご飯食べさせてちょっとしてから帰宅。

家帰ってポケモンしたり勉強したりポケモンしたり。雨降ってて頭凄く痛い!現在進行形で(笑)

5時からけっきょくガンダムみた!話わからへん!でも感動したなあ。ガンダムなんか大切な人どっちかが死んでる気する。

6時からBSでSCANDALでとるやつみたり。めっちゃ可愛すぎる(^p^)

それから勉強したりメールしたり色々してお風呂。で、勉強したりして今ー。頑張って寝ます。頭凄く痛すぎて死にそう。耳鳴りもすごいよ。

悩んでばっかりやなあ。こんなん嫌や。早くもともどりたい。

うーばい

どどど土曜日!

今の夏美に1枚(^ω^)これってよっぴー?

今日は1番最初に7時前起床。でから休みやし最近寝てないしリボーンまで寝てしまえ!思って寝たり起きたりで、でも9時前に起きた。

リボーンまで色々してリボーンみたZE★←アニメってオリジナルたまにあるから、漫画も読んでたら得した気分なる^^

今日は久々にぐーたら過ごしたる!思ってお昼までぐーたら過ごした。

2時すぎにリビング行って、ご飯食べるの忘れたから適当にドーナツと牛乳ですませて、ポケモンしよって、気ついたら寝てて4時前(^p^)

土曜日はダメよ!やった?土曜はダメよ!やった?名前忘れてんけど久々に観たくなって5時からみた。

あの真っ赤な部屋いい!かなり住みたい思ったもん(笑)もう1ちのエロい部屋は嫌やけど。いいないいな〜^^

6時からメジャーみて感動した(';ω;`)清水よかったなあ。ごろーのあのくささ。かなりくさいわ!Y下も言われたいなあ。(笑)でも言われたらキモい言うな、絶対に(笑)

なんかすきとか色々彼氏彼女が言う言葉あるやん?あーゆうのアカンねん。照れくさいとゆうか…。なんか痒くなるねん(笑)だから彼氏が好きやでーとか自分にゆうてきたらキモい。え 他人だったらいいねん!自分やったら嫌やねん!

それになんか好き好きばっかよったら肝心な時伝わらんようなる気する。好きとか軽々しい言葉ちゃうし、特別な言葉や思うねん。素直なのはいいけど、言い過ぎたらね。でも、好きや思ったら好き言いたいね(笑)あー、矛盾。

だからY下は好きやでとかはちゃんとしたときにゆうて欲しいなあ(´・ω・`)メールとか電話じゃなくて、直接がいい。不安な時は不安やから安心させて欲しいし。でも、愛しとるとかはわたしまだまだ愛の意味がわからんから愛しとる言われてもわからへんみたいな。だから愛は恋したりして自分なりの答え探したい思うねん(^ω^)

まぁ彼氏おらへんねんけど(笑)

で、メジャーみてからハンバーグとからあげ(チューリップ)作りました。おばあちゃん途中で帰ってきてミンチこねてくれた(';ω;`)ありがとう。

ご飯食べてからお風呂。1時間以上入ってて、でてきてびっくりした。お風呂のシャンプーとか置いとるやつ掃除してんけど、ピカピカで気持ち良し(笑)

お風呂でてきてメールしたりポケモンしたり。

赤い糸初めてみて、途中CMの時部屋戻ってまたみよって、来週から観よ思っててんけど最後テレビ画面にでっかく次週最終回って…。ドンマイY下。

勉強してたらありさ来て(しかも彼氏に送ってもらって!)BLEACH持って行った。彼氏にもみせたってなあやって〜!!幸せそうでよかったよかった。お姉ちゃんは嬉しいよ(*^^*)車もちの年上の彼氏はいいやろ〜?ゆうたらうん!そうやなってよった。若いって素晴らしい。まぁ過ちは犯さんときよ(笑)大変やからね。さかちゃん倒れてまうよ!ってかテスト始まるのに余裕やな〜

で、今に至る。楽しかったお(^ω^)

今日ひいばあさんのとこ行く予定が明日(今日)になって、行っておばあちゃんが梅みに行くかーよったから御供してきます。

明日は出来ればドラムしたいな。16ビート鍛練せな!4ビートは月曜教えてくれはるんやろか?勉強は移動時間にしよかなあ。まぁ忙しくなりそう。

ってか今日メール送るかかなり悩んだ。だって前あんなことゆうてもたし。しかも後悔したん4日後の月曜日やし。凄いことゆうてもた思った。でな、メールしてない日記録更新中。嫌な記録更新や。テスト木曜日から始まってしまうし、大雑把にゆうたら3月10日までメール多分できへんやん!

とにかく勉強しよか。ただでさえ学校休みすぎて授業よーけぬけたりしてわからへんとこあるのに、大変や〜!

うーばい

アーティスト

五十音でアーティスト名バトン

五十音で思いついたアーティスト名(バンド、グループのメンバーも可)を書いてください。
結構難しいかも。


あ→aiko
い→いきものががり
う→UVERworld
え→X JAPAN
お→ORANGE RANGE
か→加藤ミリア
き→木村カエラ
く→口ロロ
け→KELUN
こ→GO!GO!7188
さ→サザン
し→シド
す→スネオヘアー
せ→
そ→ソニン
た→高橋瞳
ち→チャットモンチー
つ→辻詩音
て→電気グループ
と→東京事変
な→中川翔子(しょこたん)
に→ニーコ
ぬ→
ね→
の→のあのわ
は→BUMP OF CHICKEN
ひ→Hysteric Blue
ふ→フジファブリック
へ→BaseBallBear
ほ→BOOWY
ま→
み→MINMI
む→ムラマサ
め→
も→森翼
や→矢沢永吉
ゆ→YUKIちゃん
よ→吉井和哉
ら→らっど
り→Lil'B
る→LUNA SEA
れ→
ろ→ROC`A'TRENCH
わ→わんおく
を→
ん→


最後に、全部埋められそうな音楽バカなあいつに回しちゃってください(・∀・)
→フリー

お持ち帰り:
www.blogri.jp

こんだけしかうまらんかった(';ω;`)けっこーわたしが好きなアーティストさんは埋まってない他のひらがなにぼぼぼぼ!!っています(笑)

わたし今からレポートに泣かされてきます。今夜も色々と寝れそうにないです。ぷうちゃんこめんとありがとーですまたミニメ返事します!

ほなレポート頑張るぞ(^ω^)
前の記事へ 次の記事へ