スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おKuяe!

今日テレビみてて、友達がよく言ってた言葉でてきて、あれ?これどっかで聞いたことある…思ったら、その人のネタやったんやー!なんでこんな事よったんかわかった(^ω^)!…みたいな。わたしおくれてます。かなり。テレビみない証拠です。

最近人気あるオードリも最近知りました。とーい親戚の恵利ちゃん、オードリのDSiのCMでピンクの服着てる春日さん?あの人好きやねん。CMで笑った!キモい!わたし人のことキモいとか言える顔してないけど、キモい!←あの目何〜あの手何〜やばい〜あははははー。ちなみに恵利ちゃんは、春日一色のメールをたまに送るらしい(笑)

@DSiの色の話
最初なんか微妙やなあ思ったけど、みればみるほどいい色だった。我慢すればよかったかな?でも白綺麗で〜!黒も家にあるけど黒はなんか微妙〜!

でもお笑いはあんま知らない。みーちゃんのすきなお笑い芸人さんのネタ多分みたことない。顔わわかったけど。

わたし、ハリセンボンとかにしおかすみことか鳥居みゆきとかなんとかなおみ好きです。(聞いてない)

※なんとかみゆきのなんとかは苗字

テレビより音楽中心の生活です。

今日は6時すぎに寝て11時すぎ起床。でからご飯食べて色々して、おばあちゃんもーちょいでくるなあ思ってお昼ご飯作った。

部屋おって、勉強しよ思ったのに眉毛!思て眉毛をカットカットカーット!!笑 初めてきった。17才にして眉毛きるの初体験★整えて、こっちの方がいいやん思った。

勉強しよって眠くなってごろごろしよって、眠気なくなったからドラム行く用意。莉那バイトで孔基歯医者さん行くから早めに家出た。

先にライフォート行ってパックしてみたくてどのパックええんか迷って迷って迷った挙句買わんかった(笑)おばあちゃんは除光液とトップコートとジュース買ってでた。なつに久々に会ってやっぱ可愛い。(←?)嬉しかった^^歯医者さんで孔基おろして紫帆はドラム。

今日のレッスンは楽しすぎた!紫帆も先生も頭おかしかった。笑った笑った^^バックミラーのことかなり引きずってた(笑)運転したくないなあ…(´・ω・`)

ドラム終わってファミマで色々買って帰宅。ご飯食べて部屋行って勉強。でから曲名書いてたら昇太にぃきて下おりていった。

ふみこちゃんと話したり、城ホの行き方とか聞いたり。昇太にぃは学校の行き方。

昇太にぃ明日から大阪やって〜。徳大受けた意味なかったんちゃう?笑 でもパティシエなるとか頑張って欲しい!あんまり甘いものぱくぱく食べらんけど、頑張って食べるよ^^たまには遊びに行きたいな。それにしても寂しいです。紫帆はこれから受験という名のボスと勝負('ω`)おそろしー

お風呂入ったり明日の計画たてたりして、ゲームして寝た!

おやすっす

daaaaa!

前回は黒の方のんで、今回はこっちを飲みました(添付参照)。美味しかった(*^ω^*)!

で、メール送って!返事きたら送るメールもつくった。でも来る気しない。曖昧な関係ってゆうたらかなり変やけど、その関係に終止符をうつため頑張ります。覚悟した。ゆうて、ちゃんと整理して頑張るなら頑張る頑張れないなら頑張れないで、…考えてみる。(←なんも考えずに行動するやつ)思ったことはゆうて、知りたかったら追及する性格です。後先大変だけどね、とにかく考えずに行動!

日記はまた書きます!書きかけも後ほどUpします。

とにかく、返事来るといいな。返事きたらやっと言える。メールやけど。直接だったら今までと違ってなんか絶対言えそうにない。

返事きてや〜

ちけちけちけっと







ほんと


幸せだ!








すずらぶ!

添付は好きな声優さんの鈴村健一さん。すずらぶ(^O^)/

こめんとありがとうです。ちゃんと読みました。返事は落ち着いたらちゃんとするんで、お待ち下さい。

今日は5時すぎになんとなく起きた。寝たのに2時まわってやのに、目覚めスッキリ。ぽけーっとしてたら物音聞えてちょっとしてから部屋のドアあいたんやんか。お母さんやった。

昨日待ってたんやけど明日5時に起きなアカンし先寝てん。昨日何時に帰ってきたん。何しよったん。って。

昨日バイトで、3時から12時前まで働いてました。で、帰ってきてメール返事してお風呂入ってごろごろして寝た。

で、お母さんはわたしに洗濯物干すのまかしてお仕事行きました。頑張れー!


ここまで書いてあった(^ω^)続きはリアルタイム★

まとめた日記

箇条書きでいっちゃいます!

@20090312
・北川先生の注意するとこおかしかった
・進路講話で先輩の話2時間ほど聞いた
・勉強時間とか方法とか
・受験勉強はいつ始めたとか
・2、3年の春休みからとか、2年の冬休みからとか
・14時間勉強した先輩おった
・平日4時間休日10〜12時間
・偉大な先輩の話聞いて掃除
・しょこたんに褒められた
・ましーたって昨日泣いたことわかるよなあ。よー気付くから凄いって
・目微妙に腫れてることにも気付いてるらしいです、わたし
・多分観察してるから?←
・わーちゃんの話聞いたり
・窓拭き独り頑張った!
・掃除終わって長いこと待った
・Mimiesでサーカスでご飯
・勉強やばいなあってお話
・朱穂も綾ちゃんも大丈夫やって!
・だって頭いいもん
・お母さんに怒られた!
・朱穂と綾ちゃんとTSUTAYA
・ばいばーいして中林
・お母さんきた
・買い物して帰宅
・一美おばちゃん家きた
・鼻からお水だした(笑)
・あと1つはシークレット!
・歌聴きながらお手伝い
・明日の仕込みです
・僕等がいた何回みても泣ける
・矢野のあほー!

わたしの中の結論
頭いいし、勉強かなりやっとるから、神大とかいけるよ。東大とかほんま有名な大学行っとる先輩多い。多すぎる。医学とか教育とかも多い。北川先生も鼻高いね。先輩は凄い。

今の学生平均下げてるのわたしです、ごめんなさい。まぁわたしに勉強しろって言ってるようなもんです。←

@20090313
・法事の用意
・買い物に付き合わされる
・振り回された
・中林でかなーりまった
・だって莉那(妹)インフルエンザA型
・その薬貰いにきた
・リカーメイツ行く
・ジュース買う
・イズミヤ行く
・足りないのかった
・図書館戦争(マンガ)3巻購入
・パン買う
・風で吹き飛ばされた←
・お母さんにぶつかる
・風すごかったねんもん!
・楽しかった
・マンガ読んだ!
・恵利ちゃんきた


@20090314
・朝起きたら恵利ちゃんやっぱおらんかった
・ご飯食べて法事の用意
・服着替えてすぐに制服に変更
・みんなぞろぞろ集まっておしゃべり
・おじゅっさん来てお経よむ
・おじゅっさん間違えすぎてみんな笑う
・訳を聞かされる
・お墓とせきとばにお参り
・持って帰ってもらうのん用意
・おれんじ荘でご飯
・DSiでどんだけ似とるかってゆう機能で遊ぶ
・大人もハマってた(笑)
・ももか(やったかな?)が子役のオーディション受けて練習してるらしい
・子役より声優!!←
・ご飯頑張って食べた
・ご飯食べてちょっとしてから帰った
・家に恵利ちゃん泉家(ふみこちゃん以外)立花家(子ども)一美おばちゃんとは残る

ここまで書いておわってた(^ρ^)リアルタイムみれば続きわかるお^^
前の記事へ 次の記事へ