スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

出席日数

19日に朱穂と帰ってて、偶然撮った写真です。ビューティフルです。

こんばんみ、Y下です。笑 こんばんみって、みって…!!

今日もなかなか起きれず。6時30分ちょいに起床〜。ドタバタ用意して出発。

温湿布はったらやけに足痛いし、大変でした。

久々に幼馴染みのしょーへいに会いました。りっちゃんかわゆす´`幼馴染み太ってました(笑)早く野球出来るようなればええのになあ。

もえぴーのお兄ちゃんに話かける母。すみませんでした。そーいやもえぴーに似てる…気する。

ローソンから学校行くまでの車での私とお母さんの会話。誰の顔が好みか!って話。

よー考えてみてんけど、難しいね(';ω;`)笑 んー…。要潤かな。佐藤健くんかな。わからん。要潤かな?でも佐藤くん…?ゆうたらお母さんが、顔長いの好きなんって言われた。いや、好きちゃうけど。キッパリゆうた(笑)顔長いかな〜?まぁ要さんっておもしろいし、かっこよすや!

学校着いて着替えた。

Wあやか(綾香と彩花)と体育館。最近ゆうても月曜日から朝のなんとか訓練?が始まったねん。

わーちゃぁぁあああん!!私見学です!三高体操して補強(';ω;`)各30回ずつって体育と同じやん!!

それから私は見学。鬼ごっこ楽しそうやった。したいこともしたないことも出来らんって辛いネ。

ゆかちゃんと話しながら腕たてとか腹筋とか筋トレしながら最後の方は鬼ごっこみよったよなあ。

終わってから授業スタート。

お昼休みは朱穂とかなこちゃんとちほちゃんとご飯食べて、冬休みあけの古文テストY下ちょうど休んでたため、応接室でテスト受けました。由佳理とフランス行ってた友達とかいっぱいきた(^ω^)!時間間違って10分早く来てもて、外覗いたら失敗!あああーってなりつつ戸しめて勉強。古文テスト受けて、授業始まった。

今日の綾香かわいすぎるー。いつもやけど。ひっついてくるとか(=゜ω゜=)!!なっちゃん走ってる時微笑んでくれてY下泣きそうなった!かわいすぎるー。彩花も可愛いよう(´^ω^`)みーんなかわいすぎるよ、うん。

SHRで先生が診断書ちょうだいゆうから渡して、先生は休んで欲しくなかったって言い出して、しまいに出席日数のお話が出てきました。Y下はよく?休むからこれからもまた休んでたら出席日数足りらんよーなるって言われた('`)まじでかー。

掃除して、綾ちゃんと朱穂と職員室行って食堂行って、綾ちゃんとばいばーいして朱穂とC棟の4階のとこ行ってご飯食べたりお話したりY下は勉強したり。

かなこちゃん部活抜けてきて、キャップの数数えに参加。朱穂と二人頑張ってた!紫帆は地域なんとかは選択にとってないから勉強。

バレンタインの話になったよ。どうしよう…。Y下は朱穂にとってみかんだけの女です。みかん>紫帆らしい。みかんより下って私どんなけ低いねん!!

とにかくバレンタインは悩みます。

時間なってバス乗って中林まで。バス降りたらやすみさんとちよこさんに会った。で、らんらん待ってらんらんで帰宅。やすみさんとちよこさんを家までおばあちゃん乗せてってあげて、やすみさん傘手に持ってるのに傘探しやくからみんなで笑った!笑 年とるって嫌やね〜。

家帰ってからご飯。それから悩んで、お風呂長々入ったお(^ω^)!

それからまた悩んで勉強して、今にいたる。なんか勉強出来る気分じゃない。

生まれてきてよかったんかなって最近またよー思う。昔言われたん本間なんちゃうかなって。私邪魔ちゃうかなって思うし、存在うざいなって思う。お母さんの時間奪いよるし、おばあちゃんの時間も奪いよる。友達にもよーけ迷惑かけよるし。いらん子やのに、なんでおるんかな。わからなすぎて困る。なんで生まれてきたんかな。本間偶然としか言いようないよな。まぁ私は欲しくてつくった子ちゃうし。偶然できた子やもんな。

胃痛い。うーばい(^ω^)

フランス

はろはろー!Y下です★久々の更新すみません。Y下は元気にやってます、多分。

添付は非行ファミリーふくむ友達たちがフランスから帰ってきたねんけど、そのお土産に貰ったエッフェル塔のキーホルダーもらいました。ドラムのスティックケースにちょうどええかなって思ってつけてみた。シンプルすぎる(^ρ^)!

今日は朝から胃キリキリしてて、お母さん送っていくの無理やし、おばあちゃんもおっちゃんも無理やから、学校行くの嫌やなあ思って…、バス乗るの遅れたら学校行かんでいいやん!思いまして、ちんたら用意しててん。で、おばあちゃんが遅れるから乗せてったるゆうて下まで乗せていってくれて、バス3分後に来たとゆう…(';ω;`)悪いことは考えたらアカンなあってしみじみ思いました。

バス乗ったら充おったけど昇太にぃおらんかった。昇太にぃ頑張れー!で、瞬乗ってきた。男前なったよなあ〜(^ω^)やっぱ人ってかわるね!

バス着いたら8時まわってて学校間に合うん!??ってなって急いでチャリこいで学校行った。先生3人たっとるー!ピアス見えるんちゃうん思って左手で髪の毛押さえるふりして耳かくした(笑)

25分すぎに学校着いて、用意(^ω^)

朝から胃痛いし足痛いでお昼まで頑張って、ダンスしたり5時間目の体育のために体操服着替えたり。紫帆のセーラー服を脱がさないではロボットダンスにみえる。しかも不細工!なっちゃんとかしたら可愛いしうまいし…。やっぱ顔も大切やね。うん。

5時間目★体育

歩いたおー。先生きて耳頑張って隠すY下。これ頑張った!

6時間目★現国
現国の終りに挨拶して、岡本先生ことゆうこりんが「呼んだ!?」ってゆうてきて一瞬びっくりしてY下呼んだかなー…って考えこんでしもた。ゆうこりんは最近空耳が多いらしいよ(^ω^)

放課後は掃除して、フランスのお土産もらいました。早紀の話にびっくりしたり。

朱穂と綾ちゃんで放課後色々した。Mimiesだお〜\(^o^)/

1ー4行って懐かしいのみてきた。綾特大もね(笑)非行ファミリーの跡が1ー4にありました。実際あったことやのに、夢みてたみたいでこそばいよ。

過去って夢同然っぽくない?私はそない思うよ。

で、Mimiesと途中でばいばーいして私はチャリで頑張って中林。それからバス乗って福良でおりてドラムです。

今日も勉強なったし、新しい叩き方習ったり(つ゜)3(゜⊂)16ビート次教えてもらって特訓したいと思います^^できらんことないって思って頑張ってこ思うねん。向上心大切★お母さんきて、お金渡して帰ろう思って足スースーするわあ思ったらローファーはかずに帰ろうとしとったY下。

先生にも今日天然また言われたけど、天然なんかもしれん。ボケって嫌よー。

家帰ったら、カニ鍋(^ω^)Mステ観て、気付いたら寝てた(笑)その気付いた時間が4時ちょい。

まぁまた寝てお風呂入ってくるお。明日ゆうか今日はお休みなんです。幸せですね。

うーばい。

ドラム

こいちゃーん!!ってなったY下です。

続きはリアルで(^ω^)

行き成り休むY下

今日学校休んだY下です。休まんゆうといて行き成り休んだよ\(^o^)/!朝起きたら頭痛、腹痛。熱はあったようななかったような。多分あった気する。微熱が。

二度寝してにいちゃんのメールで起きて、連絡するん忘れとったー!ってなった。ごめん(';ω;`)メール返事してまた寝た。

ほな次綾香からのメールで起きて長々だらだらメールしたなあ〜。テスト難しかったらしいなあ。Y下どないなるんやろ…。ってか、体育して大丈夫やった?

寝たり起きたりゲームしたり。←

続きはリアルで(^ω^)

あーあー、Y下です。聞えますかー?どーぞ。

リアルタイムで(^ω^)!
前の記事へ 次の記事へ