スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

風邪とお腹と鼻と寒さ

久々の淡路島ヨーグルト。南あわじの子に聞きます!給食思い出しません('ω`)?うまうまやったよー!

今日は朝起きたら怠かって熱あった。学校休も思ってお母さんに言いに行って再びおやすっす。

学校休んだ日ってなぜか罪悪感たっぷり。その日は罪悪感に浸っとるんよなあ。…紫帆の場合(笑)でも家族(って言ってもおばあちゃんとお母さんだけやけど)は優しいよな。それから部屋に淡路島ヨーグルトみたいな食べ物とポカリ持って来てくれる。それと起きてる時とか寝てる時には絶対にメールくる(^ω^)こんな幸せない!

罪悪と幸せ合わせて±0やけど、紫帆は+1や(´・ω・`)!

とにかく今日は寝たり起きたり。熱はお昼には下がってよかった。早い(^ρ^)

夜ってか6時からはわくわくしてた。

6時からディーグレ最終回見た。

ここまで書いて寝てました。詳しくはリアルタイム(^ω^)

妹と彼氏

お母さんが買った(^ω^)今DISC3聴いてるお。

今日は朝6時に君の好きなうた流れて、学校あるんやと勘違いして起きたけどよう考えたら日曜日。れっつ二度寝!←

次起きたら9時前で、ドタバタうるさかったからそのせいで起床。ドアあけたら…知らん人おった。んでおはようございますゆわれて紫帆こんにちはゆうたねんよ。めっちゃ寝起きやん!ってツッコまれた。その人物は"やった"やってん('ω`)★9時前に来てびっくりした姉です。

まぁ目覚めたから行動開始。

おばあちゃんの手伝いしにハウスいった。お水噴出さんでよかったなあ^^

家帰ってワンピース!久々にみた(^ω^)話わけわからん。でも笑った\(^o^)/お菓子持って行ったりゆわれたから持って莉那の部屋いったらやったもワンピース観てた。タバコすってた。紫帆びびった。(チキン)

ワンピース終わってちょっとしてから孔基にホットケーキ食べらん?ゆうたら食う!ゆうからほな作って!ってゆおうとしたら反対に言われた。まぁ作った('ω`)紫帆食べたの小サイズ2枚。孔基ほとんど食べた。久々のホットケーキうまうまやった。

それから腹痛ひどなってきてベッドでごろごろ。眠なってきたからおやすっす(^ρ^)

起きたり寝たりして3時。それから勉強した(^ω^)5時半すぎにお母さん来て、やった送りに行くことなって、紫帆はシティオとTSUTAYAに用事あるから付いてった。

行く前にかよこおばちゃんとしょうたにーと充がこういちお迎えに来て、やった見てどちらさんってかよこおばちゃんよった。莉那彼氏見られたなあ´`莉那なんとなーくニヤけてた。暴言はいてもどっかデレっとしてる。いっつツンデレ!!笑 好きやねんなー思いました。

和良久でご飯食べることなってばんごはん。後から教えて貰ったねんけど、お母さん曰くやったはご飯食べ方綺麗らしい。お箸の持ち方もグット!どこまでみよるねん!って笑った。

莉那とやったの話お母さんと二人質問責めしてん★やったに莉那のどこ好きなん?って聞いたら…全部好き!ってゆうとこかって答えてん。紫帆めっちゃキュンキュンやねんけど(^^)!!!!!←めっちゃ幸せそうやった。ってか全部好きとか…(笑)紫帆そうゆうの好きなんよな。

やった送ってから高速で洲本でおりて、シェイク食べたいって莉那言い出した。飲みたいじゃなくて食べたい…^^マックよってシェイク買って、それからシティオ行ってCDとか予約して銀魂のDVD買って、お母さんはあゆのアルバム買ってた。それからTSUTAYA行ってCD返却。600円…´`しくったなー思った。

家帰ってから勉強(^ω^)お腹痛と闘った!それからお風呂入って現在進行形で腹痛と闘ってます。

今日からパジャマは冬のにかえたお。寒いよね。明日から合服にしよう。

明日(今日)はひいばあさんの誕生日!95か96才^^なんか凄いなあって思う(^ω^)紫帆今17やから…79も違うんよなあ。日付変わってるからひいばあさんおめでとー!
明日は病院行ってドラム行ってひいばあさんのとこ行ってくる^^ほな明日も頑張ろかあ!

勉強して寝よう!おやすっす^^

うーばい

マイポジ

5時半ちょい起きて寝て起きてして6時10分ぐらいに起きた^^

昨日は家帰ってから眠いなあ思ってて動いててんけど、8時すぎからうとうとしだして半すぎには夢の中だったような…。先生のめーる返事せんと寝て、友達からめーる来てたのも知らんと寝てて、めーる送ったのに返事こんから逃避がてらに寝たのがほんまで。朝起きて時間たっても体育祭の日みたいに返事こなくて…ぅああっ!プラス思考^^多分塾!塾!塾!!けっこーへこむね´`でもめげない!また送る(^(エ)^)

久々にこんな思いしたからなんか懐かしい。めーる1通で、その一言で、左右される。甘酸っぱいねえー。好きは凄いね。やっと青春みたいな(^ω^)

とにかくお風呂入って7時前にゆっきゃんお迎えきてくれてオレンジ荘バイト行った。

今日もお弁当で、頑張ってつめた!掃除は前回と同じ掃除機かけた^^7〜11時まで頑張ってました。休憩には551の肉マンきたー(゜∀゜)ー!紫帆苦手なんよなあ。でも眞里ちゃんがカレーパン食べゆうてカレーパンくれた。辛かったけど、パンが特にうまうまでした。

家帰ってきてからREBORNみながらめーる返事。

REBORNやばいなあ。←雲雀さんは強い!強すぎる!瓜が飼いたい!かわいすぎる。目でっかいし綺麗(^ω^)ツナと京子ちゃん和む。山本スマイルはやばい(^ω^)獄寺くん今日もツナ謝ってた。今日もよかった!

それから部屋行ってごろごろしてLittleDJみた。神木くんかわいいのにかっこいいみたいな。うん!すき!LittleDJはとにかく感動したよ。オススメ!泣いた。めっちゃ泣ける(';ω;`)タオル装備しとかな観れらん映画。

それからまろんとジュニア散歩行きたがってたから散歩連れてった。散歩してたら見慣れない車こっちきた!まろん道のど真ん中おる!紫帆真っ赤なつなぎ着てる(関係ない)。ベトベトカツラかぶったおっちゃんが止まってくれてまろん捕まえた。ベト(以下省略)はわざわざ窓開けてかわいいなあーゆうて去って行って。まろんかわゆすやろ('`)?ダックスの中で一番や思うよ。親馬鹿とかじゃなくて、全体的?にみてきて思ったもん。

家帰ってからおばあちゃん孔基迎えに行くゆうから紫帆も付いてった。

南中なんか好きなんよなあ。久々の南中ちょっとかわってた。孔基迎えてからコメリ。紫帆は車の中で有川ワールドに浸ってました。

家帰ってから悩んだ末ドラムしに事務所。足痛いからどないしよ思ってたらチャリあったからチャリ乗ってブレーキかけらな思ってブレーキ握ったら…止まらん!!みたいな。ブレーキ壊れてました。片方握りまくってなんとか事務所ついた。

ちょっと練習して、昨日やった叩き方わからんようになって(先生スミマセン!!)、死骸あって気になって仕方ないから掃除して…、マイポジできた\(^o^)/★でからまた練習して帰宅。1時間ちょいおったかな。

添付はそのマイポジっす!

家帰ってからはご飯用意して、テレビみたりしてご飯食べる時に、ブロッコリー食べたら口内炎にブロッコリーのふさふさじゃなく木のとこささって悲鳴あげて泣きながら食べた。かなり痛い。ほんま痛い。現在進行形で痛い!ブロッコリー好きやけど殺意芽生えた(?)。

でからめーるしたりして、部屋いってマンガ1冊読んで、パソコンでCD作ったり勉強したり。

明日はやったが来る^^175aとゆう、ものすんごい羨ましい身長。ちなみに莉那の彼氏('`)!みんな言うにはかっこいいらしい。明日観(←)てみます。感想また言うお。ギャルっぽいチャラちゃらした人じゃないといいなあ。

お母さんといまさっき話しとってんけど、紫帆は自分から好きなった人はアカンよなって話なったゼ★きらーん 確かに。否定できん!愛されるゆうか想われた方が幸せなんかもしれんけど。でも紫帆想いたいんよなあ。けっきょく片想いで終わるけど。でも幸せ貰える^^片想いと両想いだいぶ違うけん、幸せは片想いの方が多い気します。あくまでも紫帆論(笑)

まぁ久々にその日更新できて、よかったなあ思います。お風呂入ってまた勉強して寝よかなあ。

今日も楽しかったり痛かったり。LittleDJに感動した日でした。

うーばい(^ω^)

今日はコアラ

添付は夜ちょっと貸りたマンガ読んでて、このパパン好きやなあ思ってとった写真。幸田もも子すき(^ω^)!桃子ちゃんはらぶ!←

今日はいつもの癖で6時起床。体内時計は凄いです。でもしんどかったから二度寝。死んだように寝て次起きたら11時(^ρ^)

それから12時半すぎまで読書。もちろん有川さん\(^o^)/昨日行った本屋さん思い出したり。

それからリビング行っておばあちゃんとご飯(^ω^)1時から温泉へ行こう途中までみて部屋行って音楽聴いてた。

2時すぎに眠くなって2時半すぎからおやすっす(^ρ^)

おばあちゃんに起こされて、起きたら6時まわっててびびった。今日お昼にグラタン作る約束したやんか!って怒られた('`)作る約束やから一緒にや思ってたら紫帆一人でやったらしい。一緒にや思うやんな!?

紫帆は起きてから銀魂みた。今日のおもしろくなかった。ってか香澄よったようにほんまに銀魂終わるんやなあ。寂しく思いました。ディーグレも終わるし…('`)REBORNは未来編終わったら終りそう。BLEACHは大丈夫かな?昨日観れらんかったけど。とにかくアニメ観る時間減るってことやなあ。ある意味紫帆にはいい?

ここまで書いて寝てました。詳しくはリアルで(^ω^)

朱穂彩花とUSJ

添付はばんごはん!初のスタバ。紫帆が希望したばんごはん。スターバックスラテうまうまでした。ホットは紫帆だけ!ママンと朱穂はアイス。

USJ行った帰りのお話(^ω^)

朱穂と彩花がトイレ行った時に紫帆は待っててんけど、隣りの人が結婚するらしく招待状渡してた。で、姓が男の人の方にかわるらしく友達が名字と名前読んでた。友達の一人が結婚して新婚旅行は〇〇に行きたいって行ってて、かなり国の名前言ってて全部名前言ってたとこ連れてって貰える人と結婚せなとか行ってた。ちなみにイタリア入っててドキッとした。←紫帆も新婚旅行はイタリアに行きたいなあ。でも、その欲張りな女の人の話聞こえてきて思ってんけど、そんなお金持ちな人めったにいないし20代後半?でも落ち着いてたから30ちょい(かな?)やのにそんな事言ってたら結婚できへんよ思った紫帆でした。

今回の恋は好きって伝わればいいじゃなく、一緒にいたいが強いねん。なんか一緒にいたい思う(^ω^)相手の事全然知らんけど一緒にいたい!

ここまで書いて寝てました。詳しくはリアルタイムで!
前の記事へ 次の記事へ